みーたろーの現状☆

こんにちは~♪みーたろーですヽ(*´∀`)
 
時々更新のブログですが、ご訪問ありがとうございます♪♪
 
  
「ポチッ」と押していただけると励みになります♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 
応援ありがとうございます( *´ー`* )♡
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
みーたろーのブログは『イラスト制作を中心とした日常』のブログなのですが・・・
 
最近のブログは、おつまみやファッションの事ばかり( ̄▽ ̄;)
 
皆様に「イラストはもう描かないの?」と思われているかもしれませんが、
 
実際のところ、みーたろーの現状は・・・

イラストは、毎日沢山描いています♪♪
 
LINEスタンプも作っています♪♪
 
新しいグッズの試作もしています♪♪
 
他にも新しい事を色々と進めています(o´罒`o)

試行錯誤の連続で、想像以上に時間がかかっていますが、
 
準備が整いましたら、ブログでご報告させていただきます♡

さて♪
 
先日、100円ショップのダイソーでこんな物を買いましたよ♪
 
餃子メーカー☆
 

 
餃子を簡単に作る事が出来ます(o´罒`o)
 
餃子は作るのが面倒なので普段は冷凍餃子ばかりですが、久しぶりに作りましたよ♪
 
餃子メーカーに餃子の皮と具をセットして~♪
 

 
 
閉じて、ギュッと握り~♪
 

 
パカッと開けると~♪
 
餃子が完成( *´ー`* )♡
 

 
楽しくなってきたので♪♪
 
具を変えて、アボカドチーズ~♪
 

 
 
パカッ♡
 

 

 
お次は枝豆チーズ~♪
 

 
パカッ♡
 


 
完璧です♪♪
 

 
と思っていたら・・・
 
あらっ・・・???
 

 
閉じたはずの餃子の皮がパカッ(・∀・)

 
餃子の皮のフチに、水を付けるのを忘れていました!!笑
 
3つ目で気付いて良かったです☆

というわけで、焼いた餃子がこちら♪
 
不恰好ですが普通に出来ましたよ♡
 

 
アボカドチーズと枝豆チーズは、揚げ焼きにして塩を振って♪♪
 

 
ビールが進みます( *´艸`)
 
 
〈餃子メーカーを使ってみた感想〉
 
具を包むのが楽で、とっても良かったのですが・・・
 
具のみじん切りが面倒なので(。・ω・。)
 
これからは納豆キムチなど、他の具で使いたいと思います♪
 
餃子メーカー、気になる方はお試しくださいませ♡
 
 
↓LINEスタンプ全12種♪♪
 
 
 


 
 

運動不足☆GUで買った物

こんにちは~♪みーたろーです( *´ー`* )
 
時々更新のブログですが、ご訪問ありがとうございます♪♪
 
  
「ポチッ」と押していただけると励みになります♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 
応援ありがとうございます( *´ー`* )♡
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
先日、運動不足解消の為、スポーツジムに行って来ましたよ♪
 
実は最近、毎日の晩酌でお腹がポッコリ・・

数年前に買ったジャージを履いてジムで運動したら、
 
お尻の部分が裂けそうになりました( ̄∇ ̄)!!

というわけで♪
 
新たにGUでジム用のウェアを一式揃えましたよ(o´罒`o)
 
まずは、
 
ショートパンツ&レギンス♪
 

 
重ねて履くので、万が一、どちらかが裂けても大丈夫( *´艸`)ププ
  
 
こちらは、スポーツスリッポン♪
 

 
紐が無いので、紐が解ける心配なし!
 
とっても軽く、持ち運びも楽々☆
 
 
 
そして、靴下♪
 

 
5足で590円!激安です♡
 
 
これから週に一度はジムに行き、目標はウエストマイナス10センチ٩( 'ω' )و 
 
頑張ります♪♪

GU繋がりで・・・♪
 
お気に入りのサングラス(790円)&サテンマキシスカート(1990円)
 

 
プチプラなので派手な物も挑戦しやすいです♪
 
↑写真の時計はモニター中のダニエルウェリントン☆
 
現在、特別サマーキャンペーン開催中です♡
 
→ダニエルウェリントン公式ホームホームページで使える
15%割引クーポンコード:mipo
(有効期限は8月15日まで)
 
 
キャンペーン中も併用出来ますので、
 
よかったら使ってください♡
 
 
↓LINEスタンプ全12種♪♪
 
 
 


 
 

金麦☆焼き枝豆

こんにちは~♪みーたろーです♪
 
時々更新のブログですが、いつもご訪問ありがとうございます♡
  
「ポチッ」と押していただけると励みになります♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 
応援ありがとうございます( *´ー`* )♡
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
さて♪
 
すっかりビールの美味しい季節になりましたね♡
 
みーたろー家では金麦を愛飲していて、
 
毎年シールを集めて
 
『あいあい皿』を貰っています(´˘`*)
 

 
今年も120枚のシールを集めて応募しました!
 
3組(6枚)のお皿が届く予定です♪♪(o´罒`o)
 

↑写真の腕時計は、モニター中のダニエルウェリントン
 
→ダニエルウェリントン公式ホームホームページで使える
 
15%割引クーポンコード:mipo
(有効期限は8月15日まで)
 
よかったら使ってください♡

さてさて♪
 
ビールといえば『枝豆』
 
一昨年まで、枝豆は『塩茹で』が一番美味しいと思っていましたが、
 
昨年からは『ガーリック枝豆』にハマっています♪
 

 
→ガーリック枝豆の参考レシピ
 
塩茹でした枝豆を、鷹の爪、ニンニク、オリーブオイルで炒め、醤油を絡めます♪
 
本当に美味しくてお酒が進みます(*≧∀≦*)

 
枝豆繋がりで・・
 
最近インスタでよく見かけて気になっているのが、
 
茹でるより美味しい!!と話題の『焼き枝豆』
 

 
とっても美味しそうです( *´艸`)
 
ネットでも調べてみましたが、
 
焼き方は様々☆
 
魚焼きグリルや、フライパンで蒸し焼きなど・・・
 

 
今度『焼き枝豆』も試してみたいと思います♪♪
 

  


 
 
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
298位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示