iPad Pro & Apple Pencil が凄い☆

こんにちは~♪みーたろーです~♪(´ε` )
 
先日、
 
清水の舞台から飛び降りて『iPad Pro』と『Apple Pencil』を買いました♪
 
その時の記事☆
 

 
「使い心地を知りたい♪」
 
とコメントを頂きましたので♡
 
早速・・・
 

 
まず♪
 
イラストレーターの方々からの評判が良い、
 
『Procreate』というお絵描きアプリをダウンロードしました♪
 

 
鉛筆、ブラシ、色など、沢山の選択が出来ます!
 

 
ペンで描いた時の反応が速く、
 
筆圧もしっかり再現される為、
 
実際に紙に描いている様な感覚です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
 

 
さて♪
 
いつもブログで仲良くしてくださっている
 
my beloved dogs の管理人さんから
 
「どうぞ練習にうちの小喬でも・・・笑」
 
とコメントを頂きました( ´ ▽ ` )ノ
 

 
小喬ちゃんは、管理人さんファミリーの末っ子で、元気いっぱいの女の子です♡
 

 
お言葉に甘えまして・・・
 
仲達ちゃんと、子明ちゃんも一緒に描かせていただきました(o´罒`o)
 

 
まだまだ下手ですが(^^;;
 

 
『Procreate』には、便利な『レイヤー機能』があるので、
 
線画、色、文字など、
 
レイヤー別に、保存や修正が可能♪♪
 

 
今まで筆ペンや色鉛筆を使っていたので、
 
iPadの無限の可能性にワクワクが止まりません!!
 

 
そんな買ったばかりのiPad Proですが・・・
 
 
 
 
なんと!
 
先日、iPhone7の発表に合わせて、
 
値下げされました!!!
 

 
みーたろーの買ったモデルは・・
 
1万円以上値下げされている様です∑(゚Д゚)!!
 
iPad Pro、気になっている方は、
 
この機会に是非☆
 

 


 ↓みーたろーのLINEスタンプはコチラ♪(´˘`*)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです!!
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます♪♪
♪(*´∀`)ノ♡thanks♡ヽ(´∀`*)♪



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みーたろーさん、リクエストに応えてくださってありがとうございます(^^)
使い勝手良さそうですね!

しかも値下げ!!!!!!
それは何よりの情報・・・

ちょっと今すぐにはムリでも検討してみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

可愛いじゃぁないかぁ、うちの犬子っ(笑)
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトございますですっ♪
やっぱり今までのイラストと少し雰囲気が変わりますねっ!!!
・・・値下げは値下げは悲しいですけど、
広がる可能性に胸がドキドキ❤

えへへ。
久しぶりに変えてみました。
夏は網タイツです(๑•̀ㅂ•́)و✧
もう素足は無理な年齢ですから((●≧艸≦)プププッ

エリイナ様〜(*^_^*)

エリイナさん♪
こちらこそリクエストありがとうございました(*^_^*)
使い勝手良いですよ♪♪
買って良かったです♡
買った直後にまさかの値下げですが( ̄▽ ̄)笑

鍵コメP様〜( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます♪♪
ワンコスタンプは、今年の秋にモデル募集をさせていただきます〜(*^_^*)
色々わかりづらく、すみません(^^;;

Pさん、凄くお忙しいと思いますが、ご自愛くださいね♡

管理人様〜♪( ´θ`)ノ

お言葉に甘えて、練習させていただきましたよ〜( *´艸`)
ありがとうございます♡
買った直後の値下げってビックリしますよね!( ̄▽ ̄)

新しいプロフィール写真ステキです☆
管理人さんの素足も大歓迎ですよ〜( *´艸`)

No title

ちゅいちゅい、皆に自慢をしてしまいました❤
相変わらず可愛いです。

そうなんですよ。
超ロング。
羨ましいけど、あそこまで伸ばす根性が、女子力が私には無いのですっ。

管理人様〜♪(´ε` )

こんな練習のイラストをブログに載せてくださって♪
ありがとうございます♪(´ε` )

accoさんの髪、本当に長いですよね!!
伸ばす根性と女子力、私にもありません♡笑
ある程度髪が長くなると、一気にカット♪♪
頭が軽くなって、さっぱり♡( *´艸`)ぷぷ

No title

こんばんは。
私も描き味が知りたかったのです。
とても良さそうですね!
実は私もcmで見て、すごく欲しくなりましたが
高価すぎて手が出ず諦めたのです‥
そんな時にみーたろーさんがご購入されたという‥!
いいなぁ、みーたろーさんいいなぁ💕

お金があれば買いたいですが、遂にパソコンを買い換えることに決めまして、そちらにお金がいってしまう‥(T ^ T)
ハイスペックなものが欲しくて下見に行ったら
15万近くし、iPad 諦めました‥。
お金貯めていつか買おう‥

こんばんは~
2度目ましてですm(_∞_)m

カンちゃんブログでも拝見しました、犬子さんのイラスト!!
みんな可愛くて、めっちゃ似てますd(*゚∀゚*)
性格も表情に出ていて、ほんとにすごいですよぉー☆

Apple Pencilはお店で使ったことがあるんですo(^-^)o
欲しくなって金額を聞いて、即断念しました・・・
タッチペンに使うには高価ですよね(^^ゞ
こうやって使うものだったんですねぇ~

スタンプの新作、楽しみにしてますっ(*´p∀q`)

りんご様〜♪(´ε` )

こんにちは♪
とっても良いですよ〜
CMもやっていますね☆
買った後に知りましたが(^^;;
今までがアナログすぎたので、慣れたら色々と時間短縮出来そうです♪

え!?結局、パソコン買い換えですか!?
15万円!!それは大変!!( ̄▽ ̄)

acco様〜(*^_^*)

こんにちは〜♪
髪の毛サラサラのaccoさんですね(o´罒`o)
2度目まして〜♪
イラストを褒めてくださって( *´艸`)ありがとうございます☆
Apple Pencil、確かに、タッチペンだけの利用は勿体無いですね!( ̄▽ ̄)
YouTubeなどを見ると、プロの方々は本当に凄くて・・
私が使うのも勿体無い感じですε-(´∀`; )

スタンプの新作、実は完成して審査待ちなのです♡
又ご報告させていただきます♪♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
365位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示