謹賀新年☆

新年  明けまして  おめでとうございます!!



本年も、よろしくお願いいたします!!

 

早速ですが♪♪

明日からから少しずつ、

新作LINEスタンプ 『みーたろーのワンコスタンプ 1・2』のイラスト&ブログ紹介をいたします( ´ ▽ ` )ノ

暫くの間、毎日更新になります♪(´ε` )ウフ



 
今回ワンコモデルになってくださった皆様へ♡

イラストを高画質で貼りますので、ブログ管理者様はご自由にお使いいただけると嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

それでは皆様、楽しいお正月をお過ごしくださいませ♪♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもありがとうございます♪♪( ´ ▽ ` )ノ

更新の励みになります♪♪

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



大晦日☆

こんにちは~みーたろーです~♪(´ε` )

大晦日ですね!!

皆様、年越しの準備はバッチリですか??

みーたろーはですね・・・なんとな~く完了しましたよ♪( ̄ー ̄)

用意したお年玉のぽち袋♡みーたろーは、この味のあるニャンコのイラストが好きで、

2年前に家計簿用に手帳も買っていました♪使い込んでいる様に見えますが・・

イラストを見ているだけで・・中身を使えていません( ̄▽ ̄)アハ

年越し準備・・何か忘れている様な・・

何もやっていない様な・・( ̄▽ ̄)笑


 

先日、久々に 『脳内メーカー』 をやってみましたよ♪


楽しい事、楽する事、大好きです!!( ̄▽ ̄)

ついでに昔飼っていたビーグル犬のポッキーも試してみました♪




真ん中の『善 』はさておき、スカスカ具合が当たってます( ̄▽ ̄)笑

お正月にテレビに飽きた方は、是非やってみてくださいね♪(´ε` )

→脳内メーカー

 

最後に年末のご挨拶を・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

みーたろーは今年、皆様のお陰で色々な事にチャレンジする事が出来ました!!

ありがとうございました!!

トンチンカンなブログですが、来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます♪♪

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



なりすまし詐欺( ̄ー ̄)?

こんばんは~♪みーたろーです~( ´ ▽ ` )ノ

先日、みーたろーのブログに

アメコカリキの世界の、よっこたん様からコメントを頂きました♪



↓以前、描かせていただいたイラスト☆


その時の記事はこちら

 

コメントを頂いた後に、

ブログの修正をしていたのですが、

誤って、コメントを消してしまったのです!!



幸い、通知のメールに、頂いたコメントの内容が残っていたので、

「よっこたん様のお名前」「URL」「コメント」全てをコピーして、

みーたろーのブログに、コメントを送ってみました( ̄ー ̄)ドキドキ



まるで『なりすまし詐欺』ですが( ̄▽ ̄)笑

無事、消えたコメントが元通りになりました!!
ヨカッタ~☆



解決した翌朝、ワンコブログを徘徊し、

家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~ 
の、きな子ママ様にコメントをしました。

↓ミニチュアダックスの、きな子さん

数時間後、何故か気になり、

再び、きな子さんのブログへ訪問したら、

きな子ママ様がパニックになっていました

((((;゚Д゚)))))))
 

よ~く見てみると・・・


《みーたろーが送ったコメント内容》

「みーたろーは毎日、きな子ちゃんブログが楽しみです♪  

送信者・・・よっこたん
 

な、なんじゃこりゃあああぁぁぁーーー!!



送信者とURLが「よっこたん」になっているではありませんか!

おそらく前回に送った設定が、そのまま残っていた模様・・

((((;゚Д゚)))))))アワワワワワ

 
慌てて、きな子ママ様に

「よっこたん」は「みーたろー」です!!と謝罪m(_ _)m
 

よっこたん様にも謝罪せねば!!と思ったのですが・・・・・・
 

嫌な予感・・・




的中!
 

なんと・・・同じ朝、

みーたろーは、送信者「よっこたん」で
よっこたん様にもコメントをしていたのです。
 



恥ずかし過ぎます(T_T)

自分からコメントが来た、よっこたん様の気持ちを考えると( ;´Д`)・・
  

幸い、きな子ママ様も、よっこたん様も、

「気にしないで♪」と仰ってくださり、救われました(T_T)



ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、

きな子さんが、みーたろーのLINEスタンプ次回作に参加してくださるそうです♪\(//∇//)\

そして!!

「ブサ顔希望」との事です!!( ̄▽ ̄)笑

以前、きな子さんのイラストを描かせていただいた事があります。

その時の記事はこちら




お詫びと言ってはなんですが・・・
   
LINEスタンプのイラストも、とびっきりブサ顔で描かせていただきます❤︎♪(´ε` )

明日のブログでは、次回作のLINEスタンプに参加していただける、きな子さんを含む16ワンコ様をご紹介いたしま~す!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます♪♪

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



みーたろーってナニモノ?

こんばんは!みーたろーです( ´ ▽ ` )ノ

先程、ブログ→わん子な生活『アルマくん成長記』のアルまま様より、

↓こんな質問コメントを頂きました。

 


  

アルまま様~!コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール、適当すぎましたね!( ̄▽ ̄)

まさかそんなに、みーたろーに興味を持っていただけるとは・・笑

本当にありがたいです♪

確かに、みーたろー、このままだと怪しいですね!笑


《質問にお答えします》

みーたろーは、主婦です!!
主婦と言えるほど主婦をしていないのですが・・・

もちろん、セレブでもLINEスタンプ長者でもなく、ホソボソと生活しています♪

これを機に、プロフィールを無職から主婦に変更しました(^^)

  

ブログをスタートする時、ちょうど仕事を辞めて無職になった時期で、ブログ名を「みーたろーは◯◯◯」としたかったので、音の響きであまり考えず「プータロー」にしました(´∀`; )

今となっては、もう少し考えれば良かったと思います♪(´ε` )

もしも、今後LINEスタンプ長者になれたら、ブログ名を、

『みーたろーはプータロー』から
『みーたろーはLINEスタンプ☆クリエイター』

に改名しますね♪(=´∀`)人(´∀`=)


《予告》

明日は、ちょっとしたご報告があります!たいした話ではないのですが(^^;;

夜、ブログ更新しますので、ご覧頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもトンチンカンなブログにおつきあい頂き、
本当にありがとうございます♪

みーたろーは無謀にも
ランキングに参加しています(´∀`; )

よろしければクリックをお願いします( ´ ▽ ` )ノ


↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

恥。

こんにちは♪みーたろーです(。-_-。)

昨夜、久しぶりに友人とハシャギ過ぎて、10年ぶりに二日酔いになりました・・・(。-_-。)ウップ

  

基本的に休肝日の無いみーたろーですが、健康の為にしばらくお酒を控えようかな・・・と思います(。-_-。)

  

さて、

今日も、いきなり似顔絵クイズです♪


どなたでしょうか?

  


ヒント


イケメン俳優です。

答え




小栗旬様です。


  

小栗旬様、ファンの皆様、誠に申し訳ございませんm(_ _)m 
心を込めて描かせて頂いております☆



それにしても小栗旬さん、大人気ですね!

みーたろーの友人は、熱狂的な小栗さんのファンで、毎日、小栗旬さんの奥様である山田優さんのブログもチェックしています♪
  

小栗旬さんが写っていないか!?
小栗旬さんは何を食べているのか!?

自分だったら、もっとガッツリ系の料理を出してあげるのに!!( *`ω´)キー!!

などと、妄想しながら情報収集に血眼です  ε-(´∀`; )


『旬』といえば・・・


 
友人と飲みに行った時に、お品書きに
旬の天ぷら』と書かれていたので、

店員さんに、
旬の天ぷらって?何の天ぷらですか?」と聞いたら、

店員さん「・・・・・。」

しばらく沈黙のあと、

「旬じゃなくて、筍 (たけのこ) の天ぷらと書いてありますけど(´∀`; ) 」

と言われました!!

間違えたーーー!!
恥ずかし過ぎました ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもトンチンカンなブログにおつきあい頂き、
本当にありがとうございます♪

みーたろーは無謀にも
ランキングに参加しています(´∀`; )

よろしければクリックをお願いします( ´ ▽ ` )ノ


↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
391位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示