2017年☆ラッキーカラー

こんにちは♪みーたろーです(´˘`*)
 
先日は、新作LINEスタンプのリリースやグッズの発売に、温かいコメントを頂きありがとうございました♡
 
今後も新作を作らせていただく予定ですので、お付き合いいただけると嬉しいです♪♪ さてさて♪
 
突然ですが皆様、2017年のラッキーカラーをご存知ですか??
毎年、風水師の方々が発表なさっています☆
 
Dr.コパさんが発表された2017年のラッキーカラーは・・
 
(画像お借りします)

 
☆ブルー(薄い水色)
 
☆シルバー
 
☆ゴールド
  
  
続いて、李家幽竹さんが発表されたラッキーカラーは・・
 

 
☆サクラピンク
 
☆エメラルドブルー
 
☆ミルキーホワイト
  
『ラッキーカラーを取り入れると、その年がラッキーになる』とのことで・・・♡
みーたろーも、ラッキーカラーを取り入れていますよ( *´艸`)♪♪
 
↓水色の服や、サクラピンクやシルバー色のアクセサリーなど

 
こちらは、
 
最近、特にお気に入りの韓国コスメ♪
 
↓マジカルティント(ミシャ)

 
昨年発売されて人気のシリーズですが、
 
グロスではなくティントなので、
 
唇のpH値に反応して『私だけのピンク』に変化します☆
 

 
ブルーのラメがキラキラして、ラッキー効果がありそうな気がします(o´罒`o)♪♪最後に♪
 
李家幽竹さんのオフィシャルサイトでは、
 
食べ物やラッキーアイテムなどの『目的別風水』も見られます(無料)ので気になる方はご覧くださいね♪


  ↓LINEスタンプ全10種☆販売中♪  
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます♡
ヽ(o´∀`o)゚.:。+thank you+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

2016年☆開運

こんにちは~♪みーたろーです~♪(´ε` )

今日は似顔絵クイズです~♪



お付き合いいただけると嬉しいです( *´艸`)


どなたでしょうか??

 


 

ヒント

プロレスラーではありません♪(´ε` )


 

正解





占い師の、ゲッターズ飯田さんです!



心を込めて描かせていただきました☆



ゲッターズ飯田さんは、みーたろーと同じ静岡県出身なので、 

勝手に親近感が湧いています( *´艸`)


ゲッターズ飯田さんによると、

今年のラッキーカラーは♪

『赤・茶色・紺など  渋いカラー』

 
そして、開運グルメは『和食』



余談ですが・・

↓みーたろーの家族は最近『アジの開き』にハマっています♪( ̄▽ ̄)


静岡県伊東市の干物は旨味が多く、オススメですよ♡

 

 お次は、

開運アイテム♪ 

ミカンなど『丸いモノ』



↓頂き物のポンカンを食べてみました♪(^^)




そして、

手編みのマフラーなど『手作りのもの』が良いそうですよ( ´ ▽ ` )ノ


みーたろーのイラストも手作りなので、

開運に繋がるかもしれません♡( *´艸`)

 

お次は、開運スポット☆

『歴史のある場所』


博物館、美術館、お城などに行くと運気が上がるそうです♪

他には、

今年は、習い事や勉強も良いそうですよ~☆

 

みーたろーも、色々試してみまーす♡( ´ ▽ ` )ノ



↓みーたろーのワンコスタンプ発売中です♡

  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓ポチしていただけると、

とっても励みになります♪♪*\(^o^)/*

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ありがとうございまーす♡(=´∀`)人(´∀`=)♡

ゴッドハンド☆

こんばんは~♪( ´θ`)ノ みーたろーです~☆

みーたろーは普段、エステなどには行かないのですが、先日、2年ぶりに行ってきましたよ~♪( ´▽`)


顔に蒸気を当ててもらいながら、顔、肩、頭、背中側も肩甲骨の間をゴリゴリとマッサージしてもらい、とてもリフレッシュできました~♪(´ε` )

やはり、プロにやってもらうのは気持ちが良いですね!!実は、こちらのエステティシャンは、みーたろーの友人で『ゴッドハンド』と呼ばれるほどの腕を持つ、大人気のエステティシャンなのです☆

怪しいと思われる方もいらっしゃると思いますが(^^) オーラなど色々な物が見える、不思議な力の持ち主なのです♪(´ε` )

オーラとは、人体から出るエネルギーで、色によって意味があると言われています♪( ´▽`)

例えば、

・・・情熱的

・・・陽気

・・・冷静

・・・平和

・・・直感的

・・・誠実

みーたろーも、友人に一度だけオーラを見てもらった事がありますが、その時は『白色』だと言われました( ´ ▽ ` )ノ

オーラの色は、心身の状況で変わる事があるそうです☆

 ↓陽気な『レモン』を優しく見守る、冷静で平和な『ビー』の図



ネットで『オーラの色を見る方法』を見つけました☆( ̄▽ ̄)

①夜寝る時に部屋の電気を消して、真っ暗にします。

②目の前で両手の中指の先を、くっつけたり離したりしながら、その指の間に注目して下さい。

③白い煙のような物が見えてきたら、それがオーラです!

「体調が良く精神的に穏やかな時に集中すると、結構よく見える」との事で・・・



みーたろーも、早速やってみましたよ!

結果・・

 

頭の中が、ラグビーの五郎丸選手でいっぱいになり、まったく見えませんでした( ̄▽ ̄)笑



↓写真お借りしましたm(__)m




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ☆ポチ☆ありがとうございます!!
更新の励みになっています*\(^o^)/*
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スーパームーン☆

こんばんは~☆みーたろーです~♪( ´▽`)

お月見の季節ですね~☆


皆様、来週の月曜日の9月28日に、

2015年で一番大きな月『スーパームーン』が見られるらしいですよ~( ´ ▽ ` )ノ

《スーパームーンとは》

月が地球に最も接近した時に満月、もしくは新月の状態にあることだそうです☆

太陽と地球、そして通常よりも大きく明るく見える月が一列に並ぶことで、

通常より明るさが30%増し、大きさも14%アップするそうです☆

今回のスーパームーンは9月28日ですが、日本では9月27日が中秋の名月となるので、日曜から月曜にかけて、お月見日和になりそうですね~♪(´ε` )楽しみ~♪

大きな満月を眺めながら、月見酒♪♪

やっぱりお酒・・( ̄▽ ̄)笑


さて、満月の夜に、パワーストーンや宝石を短時間でも月光浴させると、
浄化とパワーアップになるそうですよ!!
  
みーたろーもやってみようと思います♪

月光浴中に宝石が盗まれないように、
ご注意下さいね( ̄▽ ̄)笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ☆ポチ☆ありがとうございます!!
更新の励みになっています*\(^o^)/*
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



清水の舞台から飛び降りました☆結果

こんばんは~♪みーたろーです( ´ ▽ ` )ノ

みーたろーは先日、2万7千円かけて、お気に入りの長財布を修理に出しました( ̄(工) ̄)♪

その時の記事 →清水の舞台から飛び降りました




その長財布が、先程、修理から戻って来たのです~*\(^o^)/*

1カ月かかる予定が、2週間で戻ってきました♪早い~♪

  
↓こちらが、とても気に入っている 長財布☆

《修理前》全体的に色がくすんでいました


《修理後》真っ白に!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



↓お財布を開いた時

《修理前》場所によって、黒ずみがひどいです(´Д` )


《修理後》キレイ過ぎます☆\(//∇//)\ ニヤニヤ

↓一番驚いたのは、角の部分です(O_O)

《修理前》角が削れてボロボロでした


《修理後》新品同様です!!(◎_◎;)凄すぎ・・


外側の皮は、専門の職人さんが数日かけてクリーニング&染色をしてくださったそうです☆


↓小銭入れ

《修理前》実は、一番汚れていたのがこちら!



《修理後》ピカピカ!



内側は、合皮なので、汚れを拭き取ってくださいました☆

あと、見た目ではわかりませんが、

今後もキレイに使えるように、

コーティング加工もされているそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

とっっってもキレイで、

大満足の仕上がりです\(//∇//)\

 

職人の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからも大切に使わせていただきます!!




ただ問題が・・

お財布があまりにもキレイで、お金を入れるのがもったいないのです・・(´∀`; )

お金を洗いたい・・( ̄▽ ̄)笑

 



今回、お財布がキレイになって、金運もバッチリだと思うので・・♪

清水の舞台から飛び降りて、

本当に良かったです(=´∀`)人(´∀`=)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもポチ♪♪を、ありがとうございます!!
励みになります♪(´ε` )ウレシ~
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓

人気ブログランキング



04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
365位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示