11月11日☆今日は何の日?

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノみーたろーです~☆

本日、11月11日は何の日でしょうか♪

ポッキーの日?



そうなんです!


しかし、みーたろーが言う『ポッキー』とは・・

17歳で天国に旅立った愛犬♂の

↓ポッキーの方です~♪( ´ ▽ ` )ノ


ポッキーとの出会いは、
みーたろーが小学生の時でした☆

ワンコを飼いたくて、家族でペットショップに行き、店内を色々と見たのですが、グッと来る出会いが無く、

ショップを出ようとした、その時!

出口の所で、ちょうどショップに届けられた生後3ヶ月のビーグル犬とすれ違ったのです!



とてつもなく可愛いくて!!
家族でショップに逆戻り( ̄▽ ̄)笑

運命を感じ、そのまま連れて帰りました♪



今日は『ポッキーの日』なので、ポッキーの似顔絵イラストです♪♪



ポッキーは、とても食いしん坊なので、人間の食べ物をよく欲しがりました。

↓ヨーグルトをあげると、容器に顔を突っ込んで夢中で食べます( ̄▽ ̄)



窒息しそうになりながら( ̄ー ̄)♪




ポッキーは庭で飼っていたのですが、時々家の中に入れてあげると喜びました♪

目を離すと、気配を消して食べ物を探します!

↓トウモロコシをゲットし、外に逃げようとしているポッキー♪



そろ~っ( ̄+ー ̄)
 



目を離した隙に、捨てる前の揚げ油を、コップ3杯分も飲まれてしまった事もありました( ̄O ̄;)!!
 
  
 
次のイラストは、

以前描かせていただいた→まったくモーちゃんの「切り株イラスト」が気に入ったので・・・( ̄▽ ̄)

↓切り株モーちゃん



ポッキーも、

『妖怪切り株』にしてみました♪( ̄ー ̄)




 

 

↓ポッキーは庭で日向ぼっこをするのが大好き♪



みーたろーが、庭に咲いたおしろい花でパラシュートを作り、ポッキーにキャッチさせる遊びをしたりしました♪



 
 ↓おしろい花で遊ぶ、天国のポッキー☆



今頃、やりたい放題楽しくやっていると思います☆

 
ポッキーは、温かい気候の静岡県ですくすく育ち、老後も楽しく過ごしました♪


静岡県の富士山や、茶畑、ガーベラの花、メロン、みかんなど描いてみました♪

 

ポッキーは、みーたろー家族にとって初ワンコだったので、飼い主として至らない事も多かったのですが、ステキな思い出がいっぱいです☆
またいつかワンコと暮らしたいです♪(´ε` )

 

皆様、お付き合いありがとうございました♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます♪♪

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



リクエスト☆あいちゃんリカちゃん③

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ  みーたろーです~♪

先日、いつも仲良くしてくださっているワンコブログ→あいちゃんとリカちゃんより、イラストのリクエストをいただきました♪( ´▽`)
  

↓キャバリアのあいちゃん(右)と、アメリカンコッカーのリカちゃん(左)


 
今回のリクエストは、いつもの似顔絵イラストではありません♪

なんと!

ブログ『あいちゃんとリカちゃん』は11月12日に、記念すべき1000記事目を迎えるとの事で!!

記念イラストです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あいちゃん、リカちゃん
1000記事目おめでとうございます*\(^o^)/*

 



心を込めて描かせていただきました☆

みーたろーも、先日やっと200回記事目を迎えました。

今後「あいちゃんとリカちゃん」を目指して、頑張りたいです♪♪( ´ ▽ ` )ノ 

リクエストありがとうございました~\(//∇//)\



~皆様にお知らせ~

みーたろーは、現在LINEスタンプの次回作を制作中です☆

申し訳ありませんが、早期リリースを目指す為、

既にお受けしているイラストリクエスト以外のリクエストは、少しの間だけお休みさせていただきますm(._.)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます♪♪

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



リクエスト☆はっちちゃん

こんばんは~♪みーたろーです~♪( ´▽`)

先日、ゴールデンレトリーバーブログ→はっちの奮闘記のはっち父様より、

はっちちゃんの似顔絵リクエストをいただきました~( ´ ▽ ` )ノ ウレシ~♪

↓はっちちゃん♀4歳☆可愛い笑顔ですね~♪



はっちちゃんには、先代ワンコがいらっしゃいました☆ 


↓同じゴールデンレトリーバーの、リップちゃん♪



自由気ままでワイルド、はっち父様のサンダルが大好き☆


リップというお名前は、LIP(唇)ではなく、RIP(やけくそ)!!

先代リップちゃんの、北海道の生まれ故郷とのご縁で、同じ故郷から、はっちちゃんを迎える事になりました☆
 

↓小さい頃の、はっちちゃん♪(´ε` )カワイ~


緊張してごはんも食べられず、階段も降りられませんでしたが、


あっと言う間に立派になって・・
今では・・

 ↓ジャンプしながらオヤツ♪




↓水遊びも大好き☆


 
大きな お友達とも仲良く遊べるようになりました♪

↓目が逝っています( ̄▽ ̄)笑




さて、1枚目のイラストは

『愛車でお出かけ』です♪

はっちちゃんは、先代リップちゃんの分まで、沢山お出かけしています!!


はっち父様がお好きな『浜省』を聴きながら、ステキな愛車でお出かけ♪

 



↓サングラスも似合います♪( ´▽`)




『愛車でお出かけ』
 





2枚目のイラストは、

大好きな『海』のイラストです♪

 

↓釣りが好き♪( ̄ー ̄)



↓鯛、獲ったどー!!



↓大好きな海でニッコリ♪



『海』

  鯛獲ったど~♪




3枚目のイラストは『寝ながらパカーン!』です♪
3枚のお写真を合わせてイラストにしてみました!


↓女の子なので、パカーン!をハエ叩きで隠しています( ̄▽ ̄)



↓寝顔((((;゚Д゚))))))) はっち・・ちゃ・・ん??



↓愛知県の中日ドラゴンズの帽子♪

北海道生まれですが・・・( ̄ー ̄)



『寝ながらパカーン!』

 




4枚目のイラストは『たそがれ』です♪

はっちちゃんも、先代リップちゃんも、
たそがれるのが好き☆( ̄ー ̄)


 

朝日も似合いますね~!爽快☆



↓背中にサスペンダーが付いたお洋服!似合っていてツボです♪(´ε` )




『たそがれ』

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*



次が最後のイラスト『仲良くお手伝い』です♪

なんと、はっちちゃんは、

2歳の時に『めざましテレビの今日のわんこ』に出演しています!



偶然にも、放送日は12月18日リップちゃんの命日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お手伝いが得意な、はっちちゃんを、
先代のリップちゃんも応援しているようです!!
  

↓空のペットボトルを運んだり、




↓はっち父様の弁当箱を運んだり、




↓傘を運んだり♪



はっちちゃん、
これからも、頑張ってね♪( ´▽`)

 

 『仲良くお手伝い』

 


リクエスト、

ありがとうございました~*\(^o^)/*



最後に、

明日は皆様にご報告させていただきたい事があります!

夜にブログを更新しますので、お付き合いいただけると嬉しいですm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます♪♪

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



リクエスト感謝☆小吉さん

こんばんは~♪( ´θ`)ノみーたろーです♪♪

昨日、→ゴールデンの小吉さん♪のイラストを描かせていただきましたが、
早速ブログで紹介してくださいました♪( ´▽`)

    



↓そして、小吉さんより一言いただきました☆
      


    
・・気のせいか、小吉さんの視線の先にギャラのにおいがします♪(´ε` )ププ
  

そして、

↓みーたろーの為に、特技の『ぱかっと』



「これで良い?」という顔に見えなくもないですが・・・笑

とっても嬉しいです!!!
ありがとうございました~♪(((o(*゚▽゚*)o)))

  

みーたろーは、表情豊かな小吉さんが大好きです☆




     


        

↓出っ歯な笑顔♪


  
↓ダイナミックなゴロスリ♪


   

↓走ってウサギに♪



 

↓病院のお姉さんの膝枕を堪能「くるしゅうない」



   

↓ホームセンターの愛しい人「お姉ちゃ~ん♪」



↓お宅で褒められて「むふふぅ~♪」



↓美味しいおやつに

「かーーーっ! うんめーーーっ!」



時々、小吉さんが

『おじさん』に見えてしまうことがあります(^^;;
     



頭に巻いたネクタイは、
↓オシャレなリードから♪(´ε` )



小吉さん、これからもみんなを癒してくださいね~☆



リクエスト、

ありがとうございましたー*\(^o^)/*
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ☆ポチ☆ありがとうございます!!
更新の励みになっています*\(^o^)/*
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



リクエスト☆小吉さん

こんばんは~♪みーたろーです~( ´ ▽ ` )ノ

先日→ゴールデンの小吉さん♪ の小吉母様より、
『小吉さん』の似顔絵リクエストをいただきました~*\(^o^)/*ウレシ~

↓ゴールデンレトリーバーの小吉さん♂4歳



大きくてフワフワ~♪(´ε` ) 優しいお目々です♪
  

↓チャームポイントは出っ歯❤︎カワイイ~


小吉さんは、美味しい物を食べると、
得意の『うまうまダンス』を始めます♪♪ 
   

↓「うははーーーっ!」


    

↓「いぇーーーいっ!」


そして、

↓足をパカッとするのが得意です♪

みんなが喜ぶので
「ぱかっとですよ~」と得意気に披露します♪

  




小吉さんは、体は大きいのですが、

意外にも、小心者です(^_^*)

他のワンコが怖いので、ドッグランも苦手!

↓「帰るですー」



お散歩も苦手です!!

↓「帰りたくない」写真に見えますが「行きたくない」です ε-(´∀`; )



お買い物中も・・・

↓電池切れで、行き倒れ( ̄▽ ̄)笑


なのに

カフェへの『お出かけ』は大好きです♪



カフェへ お出かけ = うまうま

大好きな『ゆで卵』が貰えるかもしれないのです!!


休日なのに、お出かけしないと、

↓こうなります・・・・・・

「どっか連れて行け~!」


「ふごふご  ふごふご

ぷしゅーーーっ!ぷしゅーーーっ!」

すごい顔 ε-(´∀`; )笑
 



特技の一つ

↓「待て」


からの・・・

↓「よし!」


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 
↓お誕生日の特大ケーキも・・・


 
↓一瞬で丸飲み((((;゚Д゚)))))))


そんな食いしん坊の小吉さん♪

ホームセンターでの『ごはんの試食』が大好きです( ̄▽ ̄)♪

↓「ごはん くださ~い」


↓「うんめっ!」

小吉さんが試食、小吉母様はひとめぼれを購入(^^;;

 

  

イラストの『ほっかむり姿』は
↓トリミング時の小吉さんを参考にしました♪


  

いじられキャラな小吉さん♪(´ε` )



↓小吉さんは大きいので、トリマーさんも一生懸命(=゚ω゚)ノ




お宅でのブラッシング風景♪

ブラッシングで出来た毛の塊で・・

↓『バッハ』





次は、最後のイラストです♪
  
実は、小吉さんには『プーさん』という先代ワンコがいらっしゃいます♪
 

↓プーさん☆

ドライブが大好きな優しい子だったそうです☆

なんと偶然にも、小吉さんとぷーさんは、

同じお誕生日なのです!!!
  

どうやら、天国のプーさんが小吉さんを連れて来てくれたようです☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
 



イラストは以上です♪
  

小吉さんブログは、他にもステキな お写真がいっぱいですよ~*\(^o^)/*


     

    

    

癒されたい方に、オススメです~☆

リクエスト、

ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ☆ポチ☆ありがとうございます!!
更新の励みになっています*\(^o^)/*
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
300位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示