コンビニ焼き鳥☆食べ比べ

こんにちは~♪みーたろーです( ´ ▽ ` )ノ
 
みーたろーと、ひーたろー(主人)は飲兵衛で、焼き鳥が大好きです♪
 
↓ひーたろーは、ホテイの焼き鳥缶も大好きで、家には常にストックがあります♪

 
先日、知人から、
 
「コンビニの焼き鳥が美味しくて色々食べ比べたら、サークルKが一番美味しかった!!」
 
と聞いて、とても気になったので・・・♪
 
いろんなコンビニの『レジ横』で販売されている焼き鳥を集めて、
 
『コンビニ焼き鳥☆食べ比べ』をしてみましたよ♪♪
 

 
残念ながら、
 
ファミリーマートは『つくね』しか無かったのでパス!
 
セブンイレブンはレジ横には無かったので『冷凍の焼き鳥』を購入♪
 

 
コンビニごとに食べ比べ、点数を付けてみましたよ♪♪

 
まずは、
 
セブンイレブン  焼鳥炭火焼 235円(税込)
 

 
 
いろんな大きさの鳥肉がゴロゴロ入っています♪
 

 
食べた感想は・・・
 
・冷凍なのに炭火の風味がしっかり感じられる♪
 
・程よい甘みのタレ♪
 
・脂身が少なく、胸肉の様なパサパサ感あり
 
満足度 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 8点(10点中)
 
 
  
お次は、
 
ローソン (はらみ・かわ・もも) タレ味
各127円(税込)
 

 
食べた感想は・・・
 
・タレの甘みが少なく、塩気が強い
 
・なんとなく不思議な風味・・・(^^;;
 
・『とりかわ』のモチモチ感が強い♪
 
満足度 ☆☆☆☆☆   5点(10点中)
 
 
 
サークルK (はらみ・かわ・もも) タレ味
各128円(税込)
 

 
感想は・・・
 
・他の2社に比べ炭火感は少ない
 
・クセのない甘いタレ♪
 
・鳥肉が大きく、食べ応えがある!
 
満足度 ☆☆☆☆☆☆☆7点(10点中)
 
 
  
《結論》
 
焼き鳥屋さんの焼き鳥には敵いませんが、
 
コンビニの焼き鳥も、割と本格的で美味しい事がわかりました♪
 
特に、冷凍の『セブンイレブンの炭火焼鳥』が美味く、一番好みの味でした。
 
※個人的な感想です(´˘`*)
 
地域によっても味付けが異なると思われます☆
 
ちなみに、ひーたろーの感想は・・・
 
皆様もよかったらお試しくださいませ~♪
 
 
↓LINEスタンプ全11種販売中♪
 


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます(〃ω〃)
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

無印☆カレーラーメン

こんにちは~♪♪みーたろーです~( ´ ▽ ` )ノ
 
先日、無印良品に行ってきましたよ☆
 

 
無印良品週間だったので、
 
スマホの無印のアプリ『MUJI passport』の提示で、店内全品10%オフでした♪
 

 
色々買ったのですが、
 

 
お目当はこちら♪
 
大人気のカレーラーメン!!
 

 
化学調味料不使用で、どちらも200円☆
 
7月末の発売時から気になっていました♪
 

 
まずは『バターチキンカレー味』から♪♪
 
蓋を開けるとスパイスが香ります☆
 

 
お湯を入れて3分♪
 
蓋の上で温めるタイプの『風味オイル』を入れます♪
 

 
かき混ぜて~
 
麺を上げてみると、しっかりした麺に濃厚なスープがたっぷり絡みます!
 

 
トマトの酸味や、甘さもあり、後からじんわり来る『程よい辛さ』です♪
 
↓辛さレベル 2/5

 
スパイシーで美味しかったです♡
 

 
お次は『グリーンカレー味』
 

 
具は、タケノコやマッシュルームなど♪
 
お湯を入れて3分後、オイルを入れ~♪
 

 
まぜまぜ♪♪
 
ココナッツミルクの甘い香りとレモングラスの爽やかな香りがします☆
 
麺はバターチキンカレー味と同じ麺だと思いますが、スープはサラッとしています♪
 

 
お味の方は、
 
甘さもあり、青唐辛子が効いていて美味しいのですが・・・
 
 
「辛ーーーい!!!」
 
 
すぐに顔から汗が噴き出しました(;´Д`A
 
辛さレベルを見てみると・・・
 
↓激辛!!

 

 
みーたろーは激辛が得意ではないので少しむせましたが(^^;;
 
辛いのが好きな方には丁度いい辛さだと思います♪
 
 
残ったスープにごはんを入れると二度美味しいですよ♪
 
どちらのカレーラーメンも、ネット情報では好みが分かれる様でしたがスパイシーで美味しかったです♡
 
個人的には日清の『トムヤムクンヌードル』の方が好きですが( *´艸`)
 

 
無印で新しい味のカレーラーメンが出たら、又食べてみたいと思います♡
 

 ↓みーたろーのLINEスタンプはこちら♪
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます!!
ヽ(o´∀`o)゚.:。+thank you+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

みーたろーイラスト☆浅草デビュー

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ みーたろーです♪♪
 
いつもブログで仲良くしてくださっている
 
まったくモーちゃん

 
以前、モーちゃんと浅草のイラストを描かせていただいたのですが・・♪
 

 
なんと!
 
ブログ管理者 もちちさん&さいさんがイラストをアレンジ☆
 
浅草の灯籠会2016に『My灯籠』として出品してくださいました~♪♪
 

 
さいさんが描かれた、花火のイラストがとっても綺麗ですね☆
 

 
モーちゃんは食べ物以外、興味がなさそうです・・・笑
 
よーく見ると、
 
モーちゃんの『モ』の字が反転して『チ』になっています( ̄▽ ̄)
 

 
チーン( ̄▽ ̄)
 

 
もちちさん、さいさん、モーちゃん♪
 
この度はありがとうございました!!
 
とっても嬉しかったです♪(´ε` )
 

 
こちらのステキな お写真は、
 
みーたろーのスマホの待受画面に使わせていただきますね♡
 

 
↓みーたろーのLINEスタンプはこちら♪
モーちゃんは『みーたろーのワンコスタンプ①』に入っています(o´罒`o)
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます!!
ヽ(o´∀`o)゚.:。+thank you+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

映画☆シン・ゴジラ

こんにちは~♪みーたろーです~♪(´ε` )
 
先日、話題の映画『シン・ゴジラ』を観に行ってきましたよ~☆
 
※画像お借りしましたm(__)m

 
みーたろーは、今までゴジラ映画を観た事がありませんでしたが、
 
ネットで調べてみると『初ゴジラでも楽しめる!!』との事でしたので、軽い気持ちで行ってきました♪♪
 
↓映画館にあったゴジラのパネル

 
記念撮影しようと、パネルの内側を覗き込むと・・
 
↓人が入れそうなスペースを発見!

 
誰もいない瞬間を狙って記念撮影☆

 
撮影直後に大勢の方が歩いて来られたので、恥ずかしくて撤収 ∑(゚Д゚)


 
ちなみに、みーたろーが付けている腕時計は・・

 
先日モニターで頂いたダニエルウェリントン☆
 
『15%OFFクーポンコード:meetaro』
 
 (有効期限:9月30日まで) 
 
よかったらご利用ください(´˘`*)
 
  *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*  
 
『シン・ゴジラ』の感想ですが、
 
全体のテンポが良く、映像も大迫力\(//∇//)\
 

 
今の日本にゴジラが出現したらどうなるのか?をリアルに描いていて、初ゴジラの みーたろーでも充分に楽しめました☆
 
エヴァンゲリオンと同じ監督なので、エヴァをイメージさせるシーンもあり、ファンにも堪らない様です( *´艸`)
 
興味のある方は是非♡
 



 ↓LINEスタンプ全6種♡販売中!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♡
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 いつもありがとうございます.。.:*☆
 ヽ(o´∀`o)゚.:。+thanks+゚.:。゚(o´∀`o)ノ


味の素☆極撰ギョーザ

こんにちは~(´˘`*) みーたろーです~♪
 
現在、審査中の新作LINEスタンプ『みーたろーのワンコスタンプ④』ですが・・
 
なんと、リジェクト(再提出)になってしまいました(T_T)
 

 
お待ちいただいている皆様、申し訳ございません(T_T)
 

 
リジェクト理由は、著作権の問題。
 
2つのイラストがリジェクトされました。
 

 
 
詳細については、後日のイラスト紹介記事で書かせていただきます。
 
今回は冒険しすぎたようで反省です´д` ;
 
イラストはそのままで、言葉を差し換えて再提出しました!
 
今度は承認していただけますように♡
 

 
さて♪
 
前回のブログで、味の素の冷凍ギョーザ
 
期間限定『極撰』について書きましたが、
 
スーパーで見つけましたよ~♪♪
 

 
期間限定ですが、 
まだこ~んなに沢山ありました( *´艸`)笑
 
一袋買ってきて、
 

 
早速焼いてみましたよ~♪
 
普通の味の素ギョーザは、水も油も不用ですが、
 
極撰ギョーザは水を入れます!
 

 
終始、強火で焼いて・・
 

 
焼きムラが凄いですが(^^;;  出来ました~♪♪
 
普通の味の素ギョーザは12個入りですが、
 
極撰ギョーザは9個入りです☆
 
 
↓パッケージ裏にも書いてありますが、
 
まずはタレをつけずにそのままガブリ!
 

 
もちもちのギョーザの皮に包まれた黒豚の肉汁が、とっても美味しいです♡
 

 
お次は『酢コショウ』
 

 
いつもの癖で、間違えてラー油も入れてしまいましたが(^^;;
 
極撰ギョーザは、普通の味の素ギョーザよりも肉汁が多いので、サッパリな酢コショウがとっても合います♪(´ε` )
 
良かったら皆様もお試しくださいませ~♪
 

  
↓LINEスタンプ全5種、こちらで販売中です♡    
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
 
「ポチッ」と押していただけると、  
とっても励みになります♡
 
  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓      
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
  
いつもありがとうございます.。.:*☆

02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
271位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示