保護犬☆レオ君

こんにちわん~♪みーたろーです(o´罒`o)

ご訪問ありがとうございます♡
 
 
「ポチッ」と押していただけると励みになります♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 
応援していただきありがとうございます٩( 'ω' )و 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
先日、友人宅のワンコ達に癒されてきました~♪
 
ミニチュアダックスのチョコちゃんと、チワワのモナカちゃん♪
 

 
そして!・・さらにもう1ワンコ☆
 
友人がある団体から預かっている、
 
チワワのレオ君!!イケワンです☆
 

 
レオ君は、2月の寒い日に、道を彷徨っていて、団体に保護されました。
 
迷子札も無く、なぜ彷徨っていたのか不明ですが、保護された時にはアゴを怪我していました・・・
 
現在、エリザベスカラー(アゴを保護するカバー)を付けて生活しています☆
 
とても人懐こく、元気いっぱい( ̄▽ ̄)
 

 
あまりにも元気なので、
 
少し距離を置いているチョコちゃんとモナカちゃん( *´艸`)
 

 
レオ君の怪我は、7月末頃には完治する予定で、
 
団体に戻り、新しい家族を探す事になります。
 
どうか、ステキな家族が見つかりますように☆
 

 
最後に・・・
 
里親募集中の可愛いワンコをご紹介いたします♡
 
郁ちゃんと舞ちゃん♪
 

 
とっても仲良し♡可愛いですね♡
 
郁ちゃんと舞ちゃんは、一生を共にしてくれる家族を待っています♪
 
→ベッポの「里親さん、やーい!!」
 
犬を家族に迎えたい方、是非ご覧ください.。.:*☆
 
 
↓LINEスタンプ全12種♪♪
 
 
 


 
 

ポッキーとの思い出☆水

こんにちは~♪みーたろーです♪♪
 
今日は、昔飼っていたビーグル犬のポッキー♂との思い出を4コマ漫画にしてみました♪
 
お付き合いいただけると嬉しいです(o´罒`o)
 
タイトル『ポッキーとの思い出☆水』
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
ポッキーは水嫌いでしたが、
 
不思議な事に、雨は平気でした!
 
散歩が大好きで、嵐の日でも「散歩に行きたーい!」とアピールしていました(゚д゚lll)
 
 
 
さて♪
 
次回のブログは、
 
密かに制作していた『新作LINEスタンプの完成&リリース』のお知らせです(〃ω〃)
 
ご覧いただけると嬉しいです♡

 ↓LINEスタンプ全11種販売中♪
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます♡( *´ー`* )
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

DOGフェスティバル☆浜名湖

こんにちわん~(*´∀`)♪ みーたろーです~♪
 
先週末に、友人宅のワンコ
 
チョコちゃんとモナカちゃんと一緒に、
 

 
静岡県浜松市北区三ケ日町で開催された
 
『秋の浜名湖DOGフェスティバル』に行ってきましたよ~♪
 

 
 
大きなドッグイベントには初参加でしたが、
 

 
 
三ケ日牛バーガーを食べたり~♪
 

 
ハンドメイドのワンコ服を買ったり~♪
 

 
 
浜名湖を眺めながらワンコとヨガをしたり~♪
 

 
可愛いワンコ達に癒されて最高でした♡
 

 
こちらは『飛行犬撮影会』
 

 
チョコちゃんの撮影をお願いしました♪
 

 
出張撮影サービス PLUS1さん
 
 
プロのカメラマンさんの大きなカメラで、
 
走るチョコちゃんの飛行犬写真を撮ってもらいます♪
 
(イベント料金で、1頭20分  3,000円)
 

 
人懐こい看板犬の ごんべぇちゃん♡
 

 
みーたろーも撮影を見守りながら、スマホで撮影してみましたが・・・
 
素人なので飛行犬写真は撮れず!
 

 
一方、
 
プロのカメラマンさんのカメラでは・・・
 
なんと!!こんなにキレイな写真が撮られていました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 

 
5分程で飛行犬を撮り終え、
 
最後にしゃぼん玉とチョコちゃんの撮影も☆
 

 
ママがボールを見せびらかすのに投げてくれないので、
 
チョコちゃんが「早く投げてー!!」と吠えています(゚д゚lll)
 
 
こんな状況でどんな写真が出来上がるのでしょうか???
 

 
こちらが、カメラマンさん撮影の写真です!
 
ステキです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

 
ボールに興奮して吠えている写真だとは思えませんね( *´艸`)ププ
 
撮影データはタブレットで確認し、メディアで持ち帰ります♪
  

 
みーたろーのスマホにも、一部の写真データを送ってくださって、
 
とても良い記念になりました♪♪
 
↓みーたろーのLINEスタンプはこちら♪
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます!!
ヽ(o´∀`o)゚.:。+thank you+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

モナカちゃんのその後☆

こんにちわん~♪みーたろーです~(o´罒`o)
 
先日、友人宅のワンコ、
 
ミニチュアダックスのチョコちゃん(12歳)と、
 

 
チワワのモナカちゃん(推定5歳)に会いに行ってきました~♪♪
 

 
前にも書かせていただきましたが、
 
モナカちゃんは、ある保護団体で半年間保護されていたワンコで、今年5月に友人宅の家族になりました(´˘`*)
 
前回の記事☆
 
5月に会った時のモナカちゃんは、
 
シッポが下がったまま、ぼーっとしていて、
 
何をしても無反応でしたが・・
 

 
新しい家で、少しずつ楽しい事を覚えた様で・・・
 
なんと今回は、とっても元気に出迎えてくれました!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 

 

 

 
ソファーの上で「早く遊ぼ!!」と誘ってきたり♪♪
 

 
チョコちゃんと追いかけっこしたり♪♪
 

 
モナカちゃん、急成長です♡
 

 
この日は夜から、
 
別の友人宅に行く事になっていたので、
 
チョコ&モナカちゃんも一緒に♪♪
 

 
とっても楽しそうなチョコちゃんと・・
 

 
急に大人しくなったモナカちゃん( ̄▽ ̄)
 

 
内弁慶なんだそうです♪( *´艸`)
 

 
保護犬だったモナカちゃん・・
 
今ではチョコちゃんの事が大好きで、とっても仲良しです♪
 
先住犬のチョコちゃんも、モナカちゃんとのお留守番を毎日楽しんでいる様で、
 
以前にも増して元気いっぱいでした(´˘`*)
 



 ↓みーたろーのLINEスタンプはコチラ♪色々あります(´˘`*)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです!!
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 

 いつもありがとうございます♪♪
♪(*´∀`)ノ♡thanks♡ヽ(´∀`*)♪



愛しのワンコ☆

こんにちは~♪みーたろーです~(´˘`*)
  
 先日、友人宅のミニチュアダックス、 チョコちゃん(12歳)と、 
 
 
 
チワワのモナカちゃん(推定5歳)に会いに行ってきましたよ~♪   
 
 
 
モナカちゃんは、ある愛護団体で半年間保護されていたワンコで、  
 
先月、友人宅でお迎えしたばかりです。    
   
先月、お迎えした直後に会った時のモナカちゃんは、ただただボーッとしていてました。  
     
 
その時の記事☆ 
 
今回はなんと! 
 
 しっぽフリフリで迎えてくれましたよ~\(//∇//)\ 
  
 
「モナカちゃん~♪」呼ぶと来てくれて、  
 
 みーたろー感激☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
  
 
とってもお利口さんで、
 
 おトイレや、ハウスも出来るようになっていました!! 
  
 
今まで知らなかった『おやつ』も覚えて、 
 
嬉しそうです!! 
  
 
オモチャにも興味が出始め、 
 
 
 楽しそうです♪♪ 
 
 
 友人宅にも、すっかり慣れ、 
 
 
 撫でられる気持ち良さも分かるように.。.:*☆ 
  
 
最後は眠ってしまいました( ̄▽ ̄)♪
     
保護犬だったモナカちゃん、とっても幸せそうで良かったです♡ 
  
 ↓LINEスタンプ全5種、こちらで販売中です♡    
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
 
「ポチッ」と押していただけると、  
とっても励みになります!!٩( 'ω' )و
 
  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓      
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
  
いつもありがとうございます.。.:*☆

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
298位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示