ガサガサかかと☆1週間でツルツル♡

こんにちは~♪みーたろーです~♪
 
先日、テレビで『ガサガサかかとの正しい対処法』を観ました(´˘`*)
 

保湿クリームをガサガサの溝に浸透させる事で、
 
ガサガサが1週間で改善される、というものでした♪♪
 
↓方法はこちら☆
 

 
 
片足分のクリームを取り~♪
 

 
 
かかと全体に置く♪
 

 
 
クリームでガサガサの溝を埋めて~
 

 

 
 
かかと全体に馴染ませる♪
 

 
 
毎日寝る前に1回、1週間続けると・・
 

 
 
効果的☆
 

 
との事で♪♪
 
みーたろーも最近、かかとがガサガサなので、
 
騙されたと思って試してみました(o´罒`o)
クリームの塗り方を変えただけなのですが、
 
試し始めて3日目、かなりの改善が見られました!!
 
1週間続ければ、ツルツルになりそうです♡
 
お見苦しいので、かかとの画像は自粛しますが( *´艸`)
 
ガサガサの方は、是非お試し下さいね♡
さて♪
 
現在制作中の新作LINEスタンプ『猫野富男2』の進捗状況ですが♪♪
 
40イラスト、全て描き終えました(*´꒳`*)
 
これから、イラストに言葉を入れていきます♪
 

 
今月中にLINEに申請出来る様に頑張ります♪♪ 
 
 
↓猫野富男スタンプ販売中です♪


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます♡
ヽ(o´∀`o)゚.:。+thank you+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

美容院☆春髪

こんにちは~!みーたろーです~♪(´ε` )

美容院に行ってきましたよ~♪



春といえば、ゆるふわ系のヘアスタイルが人気ですね~♪


今回のカラーリングは『外国人風ツヤ感 ヘルシーシナモン』に決めましたよ♡


ツヤツヤ髪になりました☆


美容院の後は、スーパーに寄って帰るだけですが・・
ヘアアイロンで、ふわふわにセットしてくれました(^^)



本格的な春が待ち遠しいです♡


さてさて、

明日は皆様にご報告があります♪

ご覧いただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

   

↓ワンコスタンプ①②発売中です♪(´ε` )


   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ポチッ」と押していただけると
励みになります♡٩( 'ω' )و♡

 ↓     ↓    ↓

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもありがとうございます .。.:*☆

美容院☆

こんばんは~☆みーたろーです~( ´ ▽ ` )ノ

年越しに備えて、美容院に行ってきましたよ~♪

 

髪を10センチ カットして、

カラーは美容師さんに お任せです♪

 

before   『オレンジ色』から・・・



 

after   『シナモンベージュ色』に・・・



シナモンベージュ??( ̄▽ ̄)

 

写真では全然分かりませんが、

シナモンベージュ色になったそうです♪( ̄▽ ̄)

 

髪が短くなると、シャンプー後、乾きやすいですね♪♪



 さて、

『髪を切ると、冷えて風邪をひく』と聞いたことがありますが・・・

先日、お昼のTV番組バイキングで、風邪に効く食べ物を紹介していました♪

『キウイ(2個)に、塩を付けて食べる』



なんと、点滴と同じ効果があるそうです!!

キウイが嫌いなデヴィ夫人も・・



「あ~ら、塩を付けると美味しいわ~♪」

と絶賛( ̄▽ ̄)  

みーたろーも風邪をひいたら試してみたいです♪(´ε` )



デヴィ夫人といえば・・

みーたろーには気になっているものがあります! !

菜々緒さん主演の、ミニストップのCMで、





デヴィ夫人がその母親役として宣伝なさっている、



『プレミアム和栗モンブランソフト』



美味しそう~☆

モンブランが大好き!な訳ではないですが(^^;;

「開発に3年かかっただけある!」と人気のようです☆







期間限定発売ですが、11月の初めに発売を開始しているので、

買いに行ったら販売終了!なんて事になりそうです(^^;;

気になる方は、お早めに♪♪(´ε` )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます♪♪

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング




美髪☆

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ みーたろーです☆

先日、Yahooニュースで『長澤まさみさん』を見ました~♪


長澤まさみさん と言えば、ショートカットが似合うイメージなのですが・・・

なんと、

ロングヘアーにイメチェンなさっていたのです!!

↓( ̄(工) ̄)うわ~☆ロングヘアーもステキ~☆



なんだか、急に大人になられましたね( ̄ー ̄)オジサン目線・・

長澤まさみさんが、花王の新シャンプーの発表会で

「女性は髪が命」とおっしゃっていました・・

みーたろーは、髪のケアもズボラですので、ハッとしました( ̄▽ ̄)ハッ

  

髪の毛、やっぱり大事ですよね~!!



美髪には、清潔なブラシが欠かせませんが、

ブラシって、ついつい何日も洗い忘れてしまいませんか!?(何日どころじゃない・・)



汚れたブラシは、髪と頭皮に悪いそうですが・・

洗うのが面倒ですよね~(;´Д`A

  そこで、簡単な洗い方を色々調べ、

『シャンプーの途中で髪をとかせば、
ブラシの汚れも取れて、一石二鳥』

というのをやってみました( ´ ▽ ` )ノ

  
ブラシが、簡単に綺麗になりましたよ~♪(´ε` )サイコ~
※天然毛のブラシは洗えませんm(_ _)m


さて、今夜は、久々に友人と居酒屋へお出かけです♪

張り切って、ヘアアイロンで髪を巻いてみました♪( ̄▽ ̄)




↓インスタ画像のミランダ・カーさんを参考に♪(´ε` )プププ


皆様、良いシルバーウィークを( ´ ▽ ` )ノ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもポチしてくださって、ありがとうございます!!

感謝です*\(^o^)/*

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓

人気ブログランキング



もち肌☆

こんばんは~♪みーたろーです~( ´ ▽ ` )ノ

今日は、久しぶりに芸能人の似顔絵です♪


どなたでしょうか♪ ヒント無し!少し難しいですよ~♪






正解



「安心して下さい、はいてますよ。」の、

とにかく明るい安村様です!



心を込めて描かせていただきました☆


お笑い芸人の方ですが、ご存知でしょうか(^^;;

↓本当に本当に、穿いていないように見えるのです♪(´ε` )すごーい♪


↓いろんな「穿いてない」パターンがあります♪笑



安村さんを見ていて思ったのですが・・



お肌がキレイ!もち肌☆

  
 

で、思い出したのが・・

入浴剤とスクラブ(お肌の角質を落とし、柔らかくなるマッサージ塩)のセット☆


先日、こっそり2度目の結婚をした友人に、こっそりお祝いをあげて、こっそり届いたお返しなのです( ̄▽ ̄)♪

夏場は、お肌も日焼けでダメージを受けているので、スクラブは、涼しくなったら使おうと思っていました♪


普段、この様な物は自分で買わないのですが、貰うと嬉しいです♪♪

↓ドロドロの塩(*゚▽゚*)タノシ~


エキストラバージンココナッツオイル入りで、無香料♪

柑橘系の優しい香りに癒されました~♪( ´▽`)

お肌もツルツルになったので、少しは、とにかく明るい安村さんに近づけたかもしれないです♪( ´θ`)ノ

涼しくなってきたので、これからお風呂のリラックスタイムが楽しみです♪( ´▽`)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも『ポチポチ』ありがとうございま~す!!

嬉し~です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
271位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示