もち肌☆

こんばんは~♪みーたろーです~( ´ ▽ ` )ノ

今日は、久しぶりに芸能人の似顔絵です♪


どなたでしょうか♪ ヒント無し!少し難しいですよ~♪






正解



「安心して下さい、はいてますよ。」の、

とにかく明るい安村様です!



心を込めて描かせていただきました☆


お笑い芸人の方ですが、ご存知でしょうか(^^;;

↓本当に本当に、穿いていないように見えるのです♪(´ε` )すごーい♪


↓いろんな「穿いてない」パターンがあります♪笑



安村さんを見ていて思ったのですが・・



お肌がキレイ!もち肌☆

  
 

で、思い出したのが・・

入浴剤とスクラブ(お肌の角質を落とし、柔らかくなるマッサージ塩)のセット☆


先日、こっそり2度目の結婚をした友人に、こっそりお祝いをあげて、こっそり届いたお返しなのです( ̄▽ ̄)♪

夏場は、お肌も日焼けでダメージを受けているので、スクラブは、涼しくなったら使おうと思っていました♪


普段、この様な物は自分で買わないのですが、貰うと嬉しいです♪♪

↓ドロドロの塩(*゚▽゚*)タノシ~


エキストラバージンココナッツオイル入りで、無香料♪

柑橘系の優しい香りに癒されました~♪( ´▽`)

お肌もツルツルになったので、少しは、とにかく明るい安村さんに近づけたかもしれないです♪( ´θ`)ノ

涼しくなってきたので、これからお風呂のリラックスタイムが楽しみです♪( ´▽`)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも『ポチポチ』ありがとうございま~す!!

嬉し~です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ワンコ似顔絵リクエスト☆キッカケは・・

こんばんは~♪♪ワンコ大好きみーたろーです~( ´ ▽ ` )ノ

最近、ワンコブログの皆様から、ワンコの似顔絵のリクエストをいただくようになりました♪(´ε` )ウレシ~♪♪


ワンコの似顔絵リクエストが始まったキッカケは、ビーグル犬イラストをご覧になった、

キャバリアブログ→あいちゃんリカちゃんの『サチの旦那』様からのリクエストでした♪



↓その時のイラスト

初めて、実際のワンコを描かせていただきましたが、とっっっても楽しくて♪

しかも喜んでいただけて!衝撃的でした(=゚ω゚)ノ
ブログを始めて良かったなーと思いました♪

今回「あいちゃんリカちゃん」に感謝の気持ちを込めて、イラストを描かせていただきました( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ここ最近、皆様から『絵が上手い』『画伯』など、身に余るお言葉をいただくのですが・・・


今年の5月にブログをスタートする前は、こんな感じでした(^^;;

↓練習用ノートから抜粋


怖~い!!(≧∇≦)笑

なにこれ~ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

足が((((;゚Д゚)))))))

・・ある意味、画伯ですが(゚Д゚)笑


時々、画材は何を使っているのか聞かれますが、100均の筆ペンと、色鉛筆、がようしで描いています(^^)

 



 


数ヶ月前より、だいぶ良くなっているような気がします(^^)

継続は力なり?でしょうか??


最後に、

先日デビューさせていただいたLINEスタンプの『みーたろーのビーグル犬』の宣伝をして下さった皆様、本当にありがとうございました*\(^o^)/*感激です♪♪

これからも、皆様に喜んでいただける様に、LINEスタンプの新作や、似顔絵リクエスト、ブログの更新等、楽しく頑張ります( ̄(工) ̄)♪♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチポチ♪♪ありがとうございます!!頑張ります*\(^o^)/*
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファッション雑誌☆特別付録

こんばんは~☆みーたろーです( ´ ▽ ` )ノ

今日、久しぶりにファッション雑誌を買いましたよー!



昨日発売の雑誌なのですが、

先日、美容院で先月号を読んでから気になっていました!

「オトナミューズ」の対象年齢は37歳☆
アラサーのみーたろーより、少しお姉さんの雑誌です♪(´ε` )ウフッ



今までは見栄を張って、何となく自分より若い雑誌を読んだりなんかして・

『若く見せたい』なんて思っていたのですが・・( ̄▽ ̄)

少し考えを変えてみました♪

雑誌の中身は・・・大人~☆



ステキ~☆



料理ページも少しあったり・・☆



そして!!

『特別付録』なるものが付いていました!!
最近の付録って本当に豪華ですね!!

780円の雑誌に、大好きなBEAMSのバックとポーチが付いていました*\(^o^)/*ヤター


他の雑誌の付録も気になりましたー♪

↓大小サイズのポーチ



↓クロエのチャーム

↓レスポートサック

↓クラッチバッグ!

↓フェースブラシ&パフ

数百円の冊子に豪華な付録☆お得ですよね\(//∇//)\

さて、今日も今から一杯やりますよ(^o^)/~♪

そういえば先月、ビールの金麦ポイントを貯めて

金麦の「必ず貰える、あいあい皿」に応募したのですが・・


いつ届くのか、ずーーーっと楽しみに待っていたのです☆

先日、1通のハガキが届きまして・・・


あいあい皿は、見込みを大幅に上回る応募数の為、12月頃届くようです(;´Д`A

夏に青いお皿使うのを楽しみにしていたのですが・・大人気だったのですね(^^;;


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチポチ♪♪ありがとうございます!!

頑張ります*\(^o^)/*

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リクエスト☆my beloved dogs

こんばんは~☆みーたろーです~( ´ ▽ ` )ノ

以前、犬 多頭飼いブログの→my beloved dogs の管理人様より、

文姫ちゃんの、お誕生日イラストのリクエストをいただきました♪


そして先日、管理人様より2回目のリクエストをいただきました~*\(^o^)/*ウレシ~

こちらのブログは7ワンコですよ♪♪賑やか~い♪♪
↓左から2番目!表情が最高~!(≧∇≦)

↑それぞれに、しゃべり口調が決まっています♪
  

今回のリクエストは、9月にお誕生日を迎える3ワンコです♪♪

では、順番に行きます~♪♪

↓9月1日生まれ『子明(しめい)ちゃん』



とってもカワイイお顔ですが、『とてつもない悪』だそうです・・( ̄+ー ̄)


子明ちゃん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*



イラストのクッキーのような物は、
北九州名物『堅パン』です♪

管理人様は、郷土愛に溢れる方で、堅パンの普及に勤しんでおられます♪(´ε` )

お次は、
↓9月4日生まれ『白眉(はくび)ちゃん』


毛がモフモフで、モフ女王と呼ばれています☆
  

今月、ダイエットに成功したようですが、
↓肥満座りは直らなかったようです・・♪(´ε` )ププ



白眉ちゃん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*


「白眉」ちゃん、だけど眉毛は白ではなく茶色♪(´ε` )

  

最後は、

↓9月24日生まれの『孟徳(もうとく)ちゃん』

孟徳ちゃんは、こんなにカワイイのに、

影が薄いそうで・・

  

↓とっても素敵な集合写真にも・・孟徳ちゃん、どこ( ? _ ? ) 多分、上の真ん中・・


普段おとなしい性格ですが、頑固なので、ぬいぐるみやボールを絶対に渡しません!


孟徳ちゃん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*




お誕生日イラストは以上です!

ありがとうございました~(^o^)/



さて、こちらのブログは9月11日に、『1周年』を迎えます!!

・・というわけで、

1周年だよ☆

全員集合~( ´ ▽ ` )ノ


1周年、おめでとうございまーす*\(^o^)/*
  


簡単にご説明を・・(^^;;  

左から

仲達ちゃん(チワワ)ボーっとしている

大喬ちゃん(チワワ)耳が寝る、カワイイ顔、自分に自信あり

子明ちゃん(チワワ)とてつもない悪、超短足

玄徳ちゃん(チワワ&ヨークシャテリアのミックス)内弁慶、気品あり

文姫ちゃん(トイプードル)スタイルの良い美人、運動神経抜群

孟徳ちゃん(ヨークシャテリア)影が薄い、短足

白眉ちゃん(チワワ&ポメラニアンのミックス)モフモフの女王

そして・・・

一番右のワンコ、天国のペペちゃんです☆


今回は、沢山のワンコが描けて面白かったです☆

リクエスト、ありがとうございましたー*\(^o^)/*


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもありがとうございます!!

とーーーっても励みになっています*\(^o^)/*

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

感謝☆『みーたろーのビーグル犬』

こんばんは~☆みーたろーです*\(^o^)/*

昨晩の、LINEスタンプ『みーたろーのビーグル犬』のデビューに、沢山のコメントやツイートをしていただき、

ありがとうございました*\(^o^)/*感激です!!
早速使って下さっている方も、本当にありがとうございます♪♪




みーたろーも早速買って、使ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))


自分が描いたイラストがLINEのスタンプになるのは、とても嬉しいです~♪♪


実は、昨日『20時デビュー』に合わせて、LINEスタンプのリリースボタンを30分前に押したのですが・・

LINEストアに反映されず((((;゚Д゚)))))))

パソコンの画面も固まり((((;゚Д゚)))))))

パニックになりました・・笑


事前に調べた時に「リリースには数分かかります」と書いてあったので、余裕をもっての30分前だったのですが・・(T_T)

デビューの目処が立たない為、ブログで急遽「リリース遅れてスイマセン」記事を投稿したり・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 テンテコマイ

結果、40分後の20時10分に、なんとかデビューさせていただきました(´∀`; )ゲッソリ




さて、仲良くして下さっている、ビーグル犬ブログ→まったくモーちゃん  で、早速LINEスタンプを紹介してくださいました~♪(´ε` )カンゲキ~


なんと!ブログ管理者の、もちち様が

↓お祝いのイラストを描いてくださいました!!ウレシ~!笑


お口、どうなっているのでしょうか(≧∇≦)笑

ありがとうございました*\(^o^)/*


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも、押してくださって、ありがとうございます♪(´ε` )

更新の励みになっています*\(^o^)/*

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

LINEスタンプ『みーたろーのビーグル犬』デビューしました*\(^o^)/*

こんばんは~☆みーたろーです☆

お陰様で、遂に!!

LINEスタンプ
『みーたろーのビーグル犬』


デビューしました~*\(^o^)/*ウレシ~  




沢山のお祝いコメント、ツイッターなど、ありがとうございました♪( ´▽`)

興味を持っていただいて、本当に嬉しいです♪

ブログトップページに、

↓こちらのバナーを貼らせていただきますので
ご覧いただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


↓ポスターも出来ました♪(´ε` )



みーたろーのビーグル犬『ビー&レモン』は、

これからもブログのマスコットキャラクターとして活躍しますので、仲良くしていただけると嬉しいです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもトンチンカンなブログにおつきあい頂き、本当にありがとうございます♪


応援していただけると嬉しいです*\(^o^)/*


↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ビーグル犬LINEスタンプ明日デビュー☆

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ  ワンコ大好き☆みーたろーです~☆

ブログのマスコットキャラクターになっているビーグル犬が、

明日、8月26日20:00
LINEスタンプデビュー❤︎

することになりました( ´ ▽ ` )ノ  ハピー❤︎



  デビュー作のタイトルは、ズバリ!



・・そのまんまですが(゚o゚;;笑



仲良しビーグル犬コンビの『ビー&レモン』を

改めて紹介させてください☆

名前は、左が『ビー』、右が『レモン』です♪

  
ビーちゃんの名前の由来は、ビーグル犬の『ビー』※写真はイメージです
イラストでは、制作の都合上、耳以外の色を反転させちゃいました( ̄▽ ̄)♪笑

オットリお人好しな性格♪ 長男長女タイプです♪
 

そして、相方のレモンちゃんは

ふんわりレモンカラーのビーグル犬レモンカラー・・なので、イラストでは思い切って黄色にしました( ̄▽ ̄)♪

性格はお調子者でズル賢い♪ 末っ子タイプです♪


2犬の性別、年齢、関係は、

ご想像にお任せしております( ̄(工) ̄)♪♪
  



ビーグル犬スタンプの一部を紹介します☆

イラストは全40種類あります♪


数ある犬種の中で、なぜ『ビーグル犬』を選んだのかというと・・?

みーたろーは昔、ポッキー♂というビーグル犬を飼っていて、大好きだからなんです♪(´ε` )


これからも、ブログ共々『ビー&レモン』と仲良くしていただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ  


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもトンチンカンなブログにおつきあい頂き、本当にありがとうございます♪

応援していただけると嬉しいです♪♪


↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リクエスト感謝☆きな子ちゃん

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ   みーたろーです♪♪

一昨日、→家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~  の、きな子ちゃん♀のイラストを描かせていただきましたが、

本日、ブログに載せてくださいました~♪(´ε` )ウレシ~♪


きな子ちゃんも、イラストを気に入ってくれたようです( ̄(工) ̄)♪




ただ・・・

↓この写真の



↓このブサイクなイラストだけは・・・


よく分からなかったみたいです(*゚▽゚*)笑

  

きな子ちゃんは、可愛くて、いつもモテモテですからね( ̄▽ ̄)♪


そんな『モテモテきな子ちゃん』に、

みーたろーも、ビーグル犬コンビの『ビー&レモン』もメロメロです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

   




リクエスト、ありがとうございましたー*\(^o^)/*


最後にひとつ『お知らせ』です(^o^)

ブログのマスコットキャラ『ビー&レモン』が近日LINEスタンプでデビュー出来そうです♪

  



只今、最後の準備をしておりますので、決まりましたら、ご報告いたします( ´ ▽ ` )ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもトンチンカンなブログにおつきあい頂き、本当にありがとうございます♪

応援してくださると嬉しいです♪( ´▽`)

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジュラシック・ワールド☆

こんばんは~♪みーたろーです♪(´ε` )

久々に映画を観に行きましたよ~♪

『ジュラシック・ワールド』です☆

映画を見る時は、落ち着いて観たいので事前に希望の席を、ネット予約してから行きます♪

チケット売り場に到着すると突然、見知らぬおじいさんに声を掛けられました!

みーたろーは、よく道を聞かれるので、話を聞いてみると・・



「株主優待の映画鑑賞券」が余っているので使って欲しいとのこと(^^;;

有り難く頂き、半額で観ることができました☆



株主優待と言うと・・この方を思い出します(^^)

↓桐谷広人さんバラエティー番組に時々出てくる投資家の方です♪

↓自転車で全速力で走り回り、株主優待券を沢山使いこなしています(=゚ω゚)ノ  


株主優待券を無駄にしないように必死です!笑



ジュラシック・ワールドは、全世界でも大ヒット上映中で、全世界の興行収入ランキングでは、現在3位だそうです!ちなみに、1位は『アバター』、2位に『タイタニック』との事。

みーたろーは3Dの日本語吹替え版を見ました。3D映像が迫力満点で楽しかったです♪

ひとつだけ気になった事が・・

主人公の吹き替えの声が玉木宏さんだったのですが、美声すぎて、最後まで玉木宏さんが頭から離れませんでした( ̄▽ ̄)笑  

3D対応の映画は迫力満点ですが、最近は更にその上の『4D』もあるそうですよ~!


↑4Dが体感できる映画館は、まだ少ないですが。

体験した友人の話によると、
座席が動き、風や水しぶきもあって、迫力満点で楽しかったようです。

ちなみに料金はプラス1,000円位で、少しお高い気もしますが、機会があったら体験してみたいです( ´ ▽ ` )ノ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもトンチンカンなブログにおつきあい頂き、本当にありがとうございます♪

応援していただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リクエスト☆きな子ちゃん

こんばんは~( ̄(工) ̄)♪ みーたろーです~♪

先日、ミニチュアダックスのブログ→家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~  のMANA様より

きな子ちゃん♀のイラストリクエストをいただきました~( ̄(工) ̄)♪


お耳がサラサラで、お目々はクリクリです♪(´ε` )カワイ~
 

↓ありがと~♪



お次は、きな子ちゃんのフードを買った時に付いてきた・・


 

『迷子札』


名前、電話番号が書いてあり、
迷子による殺処分ゼロを目指して、

『迷子札プレゼントキャンペーン中』との事☆

   

「迷子札のモデルをやってくれますか?」


素晴らしいカメラ目線です!


↓キャンペーンガールのきな子ちゃん
  



お次は、みーたろーが最も気になる、きな子ちゃんの後頭部♪(´ε` )モシャモシャ❤︎毛むくじゃら♪ 癒されます♪

↓モシャモシャ



そして、ご家族には、

顔が長くて、「ワニ、ペリカン、アザラシ、マヨネーズに似てる」と言われています(´∀`; )

↓アザラシ


↓マヨネーズ




最後に、みーたろーが大好きな『変顔シリーズ』

きな子ちゃんの表情が凄いのです!!



   
ある日の、
「どこ行ってきたんだっけ?」の問いには・・



↓凄い顔



イラストは以上です♪

きな子ちゃんは、変顔を含め、色んな表情をみせてくれるので、描いていて楽しかったです♪(´ε` )

リクエストありがとうございました~*\(^o^)/*


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもトンチンカンなブログにおつきあい頂き、本当にありがとうございます♪

みーたろーは無謀にも
ランキングに参加しています♪( ´θ`)ノ

よろしければクリックをお願いします♪♪


↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
07 | 2015/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
271位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示