ご報告です(._.)

こんばんは、みーたろーです。

今日は、皆様にちょっとしたお知らせがございます(´・_・`)

私、みーたろーは今年の5月9日より、このブログをスタートいたしました。
  


約半年間、毎日更新してきましたが、

本日をもちまして

「みーたろーはプータロー」は・・

 


ついに・・

  

  
 

200回を迎える事ができました~\(//∇//)\



・・変な始まりでスミマセン ε-(´∀`; )


みーたろーが人生初のブログを半年間も続けられたのは、皆様のおかげです!




みーたろーはワンコが大好きで、色々なワンコブログを拝見しております♪

その中で、キャバリア、アメリカンコッカーブログ→あいちゃんりかちゃん をきっかけに、

沢山のワンコの似顔絵リクエストをいただきました( ´ ▽ ` )ノ
 

みーたろーのイラストで喜んでいただけると、恥ずかしい反面、とっても嬉しいです!!

昨日、→はっちの奮闘記のはっちちゃんのイラストを描かせていただきました☆

『パカーン!』



なんと!はっちちゃんがお礼に

『スペシャルなパカーン!』を披露してくれました\(//∇//)\   ウレシ~♪



そんな はっちちゃんに、追加のイラストを描かせていただきましたよ~☆

『みつばち☆はっち』



はっちの奮闘記では、沢山の楽しいエピソードが見られますよ♪♪



リクエストありがとうございました♪( ´▽`)

これからも、皆様に喜んでいただけるように、色々チャレンジしていきたいと思います!!




最後に!もうひとつご報告が!

みーたろーの新しいLINEスタンプが出来ました~*\(^o^)/*

ちなみに第1弾のLINEスタンプは、ブログのマスコットキャラクターの『ビー&レモン』でした☆


新作のLINEスタンプは

『ビー&レモン』の第2弾・・



・・ではなく(´∀`; )



新キャラクター・・・?


 

・・・?

キャバリアのブログの





『ANNCOさん』です☆



『ANNCOさん』のブログはこちら

ANNCOさんスタンプの詳細は、明日のブログでご紹介させてください♪♪


皆様、これからも末永く、宜しくお願いいたします\(//∇//)\


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます♪♪

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



リクエスト☆はっちちゃん

こんばんは~♪みーたろーです~♪( ´▽`)

先日、ゴールデンレトリーバーブログ→はっちの奮闘記のはっち父様より、

はっちちゃんの似顔絵リクエストをいただきました~( ´ ▽ ` )ノ ウレシ~♪

↓はっちちゃん♀4歳☆可愛い笑顔ですね~♪



はっちちゃんには、先代ワンコがいらっしゃいました☆ 


↓同じゴールデンレトリーバーの、リップちゃん♪



自由気ままでワイルド、はっち父様のサンダルが大好き☆


リップというお名前は、LIP(唇)ではなく、RIP(やけくそ)!!

先代リップちゃんの、北海道の生まれ故郷とのご縁で、同じ故郷から、はっちちゃんを迎える事になりました☆
 

↓小さい頃の、はっちちゃん♪(´ε` )カワイ~


緊張してごはんも食べられず、階段も降りられませんでしたが、


あっと言う間に立派になって・・
今では・・

 ↓ジャンプしながらオヤツ♪




↓水遊びも大好き☆


 
大きな お友達とも仲良く遊べるようになりました♪

↓目が逝っています( ̄▽ ̄)笑




さて、1枚目のイラストは

『愛車でお出かけ』です♪

はっちちゃんは、先代リップちゃんの分まで、沢山お出かけしています!!


はっち父様がお好きな『浜省』を聴きながら、ステキな愛車でお出かけ♪

 



↓サングラスも似合います♪( ´▽`)




『愛車でお出かけ』
 





2枚目のイラストは、

大好きな『海』のイラストです♪

 

↓釣りが好き♪( ̄ー ̄)



↓鯛、獲ったどー!!



↓大好きな海でニッコリ♪



『海』

  鯛獲ったど~♪




3枚目のイラストは『寝ながらパカーン!』です♪
3枚のお写真を合わせてイラストにしてみました!


↓女の子なので、パカーン!をハエ叩きで隠しています( ̄▽ ̄)



↓寝顔((((;゚Д゚))))))) はっち・・ちゃ・・ん??



↓愛知県の中日ドラゴンズの帽子♪

北海道生まれですが・・・( ̄ー ̄)



『寝ながらパカーン!』

 




4枚目のイラストは『たそがれ』です♪

はっちちゃんも、先代リップちゃんも、
たそがれるのが好き☆( ̄ー ̄)


 

朝日も似合いますね~!爽快☆



↓背中にサスペンダーが付いたお洋服!似合っていてツボです♪(´ε` )




『たそがれ』

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*



次が最後のイラスト『仲良くお手伝い』です♪

なんと、はっちちゃんは、

2歳の時に『めざましテレビの今日のわんこ』に出演しています!



偶然にも、放送日は12月18日リップちゃんの命日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お手伝いが得意な、はっちちゃんを、
先代のリップちゃんも応援しているようです!!
  

↓空のペットボトルを運んだり、




↓はっち父様の弁当箱を運んだり、




↓傘を運んだり♪



はっちちゃん、
これからも、頑張ってね♪( ´▽`)

 

 『仲良くお手伝い』

 


リクエスト、

ありがとうございました~*\(^o^)/*



最後に、

明日は皆様にご報告させていただきたい事があります!

夜にブログを更新しますので、お付き合いいただけると嬉しいですm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます♪♪

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



10月30日は何の日?

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ みーたろーです~♪♪

今日は似顔絵クイズです♪

お付き合いいただけると嬉しいです♪( ´▽`)



どなたでしょうか♪




ヒント『ほんばねぇ~』



 
正解





板東英二様です♪

心を込めて描かせていただきました( ´ ▽ ` )ノ



板東さんといえば『ゆで卵』が大好きで有名ですが、

たまごかけごはんも大好きなんだそうです♪


そして、みーたろーは知らなかったのですが、

明日10月30日は

『たまごかけごはん』の日です!

※2005年のこの日に島根県雲南市で開かれた『第1回日本たまごかけごはんシンポジウム』において制定されたようです♪



以前、昼のTV情報番組バイキングで、

養鶏農家の方の『美味しいたまごかけごはんの食べ方』を観ました!

普通のたまごかけごはんの上に、

更に卵黄を乗せる!!という贅沢な食べ方でした☆
黄身の味が濃厚になって美味しいそうですよ~♪

みーたろーも試してみます♪♪(´ε` )

最後に・・・

先日、ゴールデンレトリーバーブログ→はっちの奮闘記のはっち父様より、

はっちちゃん♀のイラストリクエストをいただきました~♪



明日、イラストをブログで公開予定です♪

ご覧いただけると嬉しいです♪( ´▽`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます♪♪

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



苦手なもの(。-_-。)

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ みーたろーです☆

今日の静岡市は、最高気温26°Cで、とっても暑かったです!

夜になっても20°C近くありますよ!(◎_◎;)



毎日、暑くなったり涼しくなったり・・・

気温の変化に体がついて来ませんね( ̄ー ̄)



さて、最近食べ物ネタで「大好き」ばかり言っていますが、
みーたろーにも苦手な物があります。

それは・・・

『カエル』です。



緑色の小さなカエルはもちろん、

ぬいぐるみも苦手です( ̄▽ ̄)コワイ~




不思議な事に、幼い頃はカエルが好きだったのです。

近所の田んぼでオタマジャクシを30匹位捕まえてバケツで持ち帰り、
カエルになって巣立って行くのを見ていました・・(;´Д`A  ・・コワッ

 
・・カエルと接しすぎて、怖くなったのかもしれません( ̄ー ̄)



苦手なのはカエルだけなので、大きなクモなど、虫は大丈夫です( ̄▽ ̄)♪
幽霊にも、むしろ会ってみたいくらいなのです☆


↑いつかの貞子の再現( ̄▽ ̄)


今まで、カエルはイラストを描くのも無理でしたが、

避けているだけでは克服出来ないと思い、最近は描くようにしています♪

 

少しずつ克服して、触れられるくらいになりたいです!!


うわ~!やっぱりムリかも!! ( ̄▽ ̄)笑 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます♪♪

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



ステキなお返し☆使いました

こんばんは~♪(´ε` )みーたろーです~☆

先日もブログで書かせていただきましたが、

友人からステキなオリーブオイルのセットを貰いました♪



「何か作ったらブログに載せてね♪」
と、ブログにありがたいコメントをいただいたので♪♪

地味な写真ですが載せてみます(^^;;

↓先ずはグラノーラ♪



↓ブラウンシュガー、メイプルシロップが入っているので甘いです♪



↓無糖ヨーグルトにかけました♪普通ですね!( ̄▽ ̄)



クルミ、アーモンド、クランベリーなどが入っていて食感が楽しいです♪

↓そして、うまみオイルは・・・




↓豆腐に乗せました( ̄▽ ̄)アハハ・・


オイルが具沢山で美味しいです♪

他には、
↓うまみオイルに付いていた写真の中の『ツナと大根おろしのパスタ』を参考に、




↓作ってみました( ̄▽ ̄)カンタン♪


和えただけなので、

作ったと言うほど作っていませんが(^^;;

↓うまみオイルには、アンチョビ、にんにくなどが入ってオシャレな味なので、味付け不要で便利です♪( ´θ`)ノ



他には、ごはんに乗せたり毎日楽しんで、

↓あっと言う間に空っぽです♪(´ε` )





最後に、オリーブオイルと言えば、

みーたろー家の定番サラダ☆

 

↓レタスと海苔の簡単サラダ( ´ ▽ ` )ノ


普段はキャベツですが、レタスが激安だったので久々に買いましたよ♪

 
レタスと海苔を手でちぎり、

たっぷりのオリーブオイルに、醤油、味の素をかけ、混ぜるだけ♪



和食にもイタリアンにも合って、飽きのこない美味しさです♪(´ε` )

包丁不要♪ヘルシーですよ~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

更新の励みです♪( ´▽`)

いつもありがとうございます♪♪

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



ハロウィン☆

こんばんは~♪( ´θ`)ノみーたろーです~♪

ハロウィンの季節ですね~♪



※楽天画像お借りします

みーたろーも昔、ハロウィンパーティーに行ったことがありますが、

頭に『カチューシャのみ』の適当な仮装で行ったら、全員が本気の仮装だったので逆に浮いてしまいました!( ̄ー ̄)アラマッ

↓みーたろー(左)と、完璧な海賊の友人(右)



友人は、この日の仮装大会で優勝しました(^^)

仮装は本気でやらないとですね!!



昨年の仮装は、アナと雪の女王が大流行でしたが、楽天で探してみると、

↓ディズニー系は毎年人気の様ですね♪



こんなものもありました。

↓ニューヨークポリスマン( ̄▽ ̄)?



勇気のある方は是非!( ̄▽ ̄)

さて、キャリーぱみゅぱみゅさんの仮装が、

「クオリティが高すぎる!」と大変話題になっているようです!



  



 



なんの仮装か、おわかりになりますか?( ´ ▽ ` )ノ

  

↓ベティちゃんです♪



ちなみに、キャリーぱみゅぱみゅさんは、昨年の仮装も凄かったです!

↓ティムバートン監督の映画、コープスブライドのエミリー!



リアル過ぎます((((;゚Д゚)))))))



仮装、楽しそうですね♪( ´▽`)

10月31日、皆様は仮装なさいますか~?



ブログ、楽しみにしていまーす♪♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みーたろーは、ランキングに参加しています♪

下のバナーをクリック☆していただけると

とっても嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



還暦☆

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ  みーたろーです~♪

今年、母親がいつの間にか還暦を迎えていたので・・( ̄▽ ̄)笑

今日、お祝いをしました~☆


場所は、今日一緒にお祝いしてくれた甥っ子と姪っ子が大好きなステーキガストです♪


↓還暦といえば赤いチャンチャンコ!
※楽天画像お借りします

ですが・・・

事前に、母親にプレゼントは何が良いか聞いたところ、

「赤いチャンチャンコだけは勘弁して欲しい」

との事でしたので(;´Д`A

他に良い物を探してみました~☆


↓赤系のプリザーブドフラワーも人気の様です♪




↓飲兵衛さんには、名前入りのジョッキなどもあります♪



↓名前の頭文字で詩を作ってもらったりも出来ます(^^) 面白いですね♪



楽天で一番人気は

↓マグカップでした♪



結局、普段使える赤色のカーディガンやストールにしたいな~☆と思い、

↓ビームスで色々と探してみた結果、落ち着いた赤系のスヌードに決めました☆



↓母親にプレゼントすると、早速ジャージ姿で付けています( ̄▽ ̄)笑



↓大好きなシャインマスカットも付けました♪


喜んでいたので良かったです♪


ところで、今年還暦の有名人は、

明石家さんまさん、所ジョージさん、郷ひろみさん・・・

最近の還暦の方々は、本当にお若いですよね♪(´ε` )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みーたろーは、ランキングに参加しています♪

下のバナーをクリック☆していただけると

とっても嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



ステキなお返し☆

こんばんは~( ̄(工) ̄)♪みーたろーです♪

先日、友人が結婚したのでお祝いをあげたら、

ステキな『お返し』を届けてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

静岡にある、オリーブオイル専門店のセットです☆
わ~!ステキです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



なんと、こちらのオリーブオイルは、

日本最大規模のオリーブオイルの祭典で、

『オリーブジャパン2015最優秀賞』を受賞したオリーブオイルのようです!(◎_◎;)スゴイ


とっても美味しそうなので、加熱せずに大事にいただきたいです☆

お次はこちら!

グラノーラ♪


最近流行りの『キヌア』等が入っています( ´ ▽ ` )ノ

キヌアとは、南米産の食材で、必須アミノ酸を全て含み美容健康に最適と注目されています☆

↓白ごまの様な小さな粒がキヌアです♪


こちらは甘そうなので、無糖ヨーグルト等に入れて楽しみたいです♪
   

最後に、

一番気になったこちら!

うまみオイル♪( ´θ`)ノ



オリーブオイルの中に、

静岡県産の、わさび、しらすが沢山入っています♪♪


豆腐、ごはん、パスタ等にかけて楽しめるようです♪( ´▽`)ステキ~


みーたろーも、こんなステキなプレゼントが出来る女性になりたいです☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みーたろーは、ランキングに参加しています♪

下のバナーをクリック☆していただけると

とっても嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



久々の似顔絵クイズ☆

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ みーたろーです~♪

今日は、久しぶりに芸能人の似顔絵クイズです☆



どなたでしょうか♪ 
お付き合いくださいませ♪(´ε` )




続いて相方



正解




吉本のお笑い芸人
南海キャンディーズです☆


心を込めて描かせていただきました☆


 

お二人共、面白くて大好きです!
  
特に右側の『しずちゃん』は、ボクシングをやられていて、

先日、引退を発表されましたが、

強くてカッコイイのです♪( ´θ`)ノ



そんな男前なしずちゃんが、

先日テレビの『有吉ゼミ』に出ていました。  
   

↓ヨガ教室の先生に告白をしています!(◎_◎;)



↓イケメンの先生ですね( ´ ▽ ` )ノ


テレビなので、お決まりの断られるパターンかしら・・・

と思いきや!



わ~\(//∇//)\  告白、大成功です!!

おめでとうございます\(//∇//)\
 
先生は14歳年下のようです♪

優しそうな方ですね☆

   

お幸せに~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



南海キャンディーズお決まりのポーズ♪(´ε` )


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ☆ありがとうございます!!
嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



キューピー☆ポテトパラダイス

こんばんは~☆みーたろーです~( ´ ▽ ` )ノ

 
突然ですが→キューピーのCMで福山雅治さんが紹介なさっている、

  

 
↓こちらの食べ物( ´ ▽ ` )ノ    

※画像お借りします

 



気になりませんか(?_?)
 



      

福山さんがCMで・・
ふつうのレタス♪


パプリカ♪


トマト♪


普通のポテト♪


キューピーハーフ♪



 一瞬に、
はじめてのパラダイス☆



・・とおっしゃっています(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しそ~♪

  




福山さんが食べている料理が気になり、ネットで探したのですが、

なかなか出てこなくて・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ

↓サッポロポテトや




↓キューピー ポテトサラダケーキ



などが出てきてしまいましたが・・


やっっと見つけました!!

  

『ポテト+ベジタブル』→レシピ







ジャガイモを、レンジで柔らかくして、フライパンで焼き、

好きなものを乗せれば良いのですね*\(^o^)/*カンタン♪♪


やらないけど、おもてなしにもピッタリ♪

福山雅治さんは「レタス、パプリカ、トマト」
とおっしゃっていますが、

全部高いです!!(◎_◎;)
 
レシピに、

『 ※お好みの食材でお楽しみください』

と書いてあったので・・・♪

  

みーたろーは、ツナやチーズ、ベーコンなど、あるもので試そうかな~と思います♪(´ε` )ウヘヘヘ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆いつもポチ☆ポチ☆ありがとうございます!!更新の励みになっています*\(^o^)/*

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



09 | 2015/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
365位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示