20ワンコ様☆発表*\(^o^)/*

こんばんは~♪みーたろーです~( ´ ▽ ` )ノ
  

先日は、新作LINEスタンプに沢山のご応募
ありがとうございました*\(^o^)/*
  

早速ですが、LINEスタンプのワンコモデルになってくださった『20ワンコ様』を発表させていただきます( *´艸`)ワクワク♪♪




*ブログ名、インスタ名  あいうえお順です*

  

FC2ブログ →『アメコカリキの世界』より、 

お写真、左から
【1】リキちゃん♂(アメリカンコッカー)兄
【2】Manaちゃん♀(アメリカンコッカー)妹


とっても可愛い、実の兄妹です♡    

自然豊かな香川県で、いつも仲良くお散歩しています( ´ ▽ ` )ノ  

→以前描かせていただいたイラストは、こちら♪
 
 

 

Yahoo!ブログ→『ヴェル&ヴィオのゆかいな暮らし』より、  

お写真、左から
【3】ヴェルちゃん♂(ゴールデンレトリーバー)兄
【4】ヴィオちゃん♂(ゴールデンレトリーバー)弟


怠け癖があるヴェルちゃん(兄)と、落ち着きのないヴィオちゃん(^^) 

雪遊びが得意な、仲良し兄弟です♡
 

 

 
FC2ブログ→『君が笑ってくれるなら…   小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のお話』より、

お写真、左から  
【5】ひかるちゃん♀(ティーカッププードル)長女
【6】六花ちゃん♀(ティーカッププードル)次女
【7】茉莉花ちゃん♀(ティーカッププードル)末っ子


ちっちゃ~い♡( *´艸`)笑 

とっても可愛い3姉妹です♪  

ママさん手作りの、お洋服や小物も素敵です!!

 

 
 
FC2ブログ→『キャバリアコロンの普通な日』より 、

【8】コロンちゃん♀(キャバリア)

オメメぱっちりの美女、コロンちゃん♪(´ε` ) 

沖縄県生まれ、北海道育ち♡ 

 →以前描かせていただいたイラストはこちら♪
 

 

 
FC2ブログ→『ゴールデンの小吉さん』より、 

【9】小吉さん♂(ゴールデンレトリーバー)

小吉さんは、お姉さんにナデナデされるのが大好き♡ 

趣味は、ホームセンターでの、
ごはんの試食( ̄ー ̄)♪ 

→以前描かせていただいたイラストはこちら♪
 

 

 
 
Instagram→『SHIRATAMATHANKS』より、  

【10】しらたまちゃん♀(キャバリア)

ふわふわサラサラ~☆

おとなしいけど食いしん坊♪(´ε` ) 

目で語るのが得意な、しらたまちゃんです♡

  
 

 

 
 Amebaブログ→『GOGO せんちゃん』
Instagram→『SEN0410』より、 

【11】千太郎ちゃん♂(キャバリア)

千太郎ちゃんは、お家でマッタリが大好き♡

とにかく、お散歩が嫌いです!( ̄(工) ̄)

  

 
 
FC2ブログ→『ノーベル賞候補犬  サンちゃん 』より、  

【12】サンちゃん♂(MIX小型犬)

現在、大好きなパパさんが入院中で、退院の日を心待ちにしているサンちゃん♪ 

今年こそはノーベル賞を受賞したいと思っている、面白ワンコです♪( ´▽`)笑
 

 

 
Instagram→『PIYON_DESU』より、 

【13】ぴょんちゃん♀(イングリッシュコッカースパニエル)

とってもオシャレで、
美犬なぴょんちゃん♪( ´θ`)ノ 

素敵なロングヘアーです♡
 
 

 

 
FC2ブログ→『もとさんち。』
Instagram→『kanchaco』より、
 
【14】金太郎ちゃん♂(キャバリア)


 
【15】のえるちゃん♂(キャバリア)


 
【16】かんなちゃん♀(キャバリア)

  

【17】ソラ♪ちゃん♂(キャバリア)

 

【18】チャコちゃん♀(キャバリア)

  

【19】三郎ちゃん♂(キャバリア)


   
なんと!
 
6キャバですよ~!!楽しい~♪♪*\(^o^)/*

大阪で、ニャンコとのんびり暮らす、
個性豊かな6キャバです♡( *´艸`)


イラスト数は調整させていただきます( ̄▽ ̄)笑
 

 

 
FC2ブログ→『RAM.RAM』より、 

【20】ラムちゃん♀(ゴールデンレトリーバー)

ラムちゃんは、人もワンコも大好き♡ 

天真爛漫で、

とっても優しいワンコです♪( ´▽`)

 

以上20ワンコ様です!!  



これから、80種類のイラスト描かせていただき、

LINEスタンプ『みーたろーのワンコスタンプ3・4』を制作します*\(^o^)/*

 

グッズ制作と並行して進めますので、
気長にお待ちいただけると嬉しいです♪♪

 





*ワンコモデルの皆様へ*    
  

LINEスタンプに入れたい、

『ワンコのチャームポイント』『お気に入りアイテム』『好きな色』など、

ご希望がありましたら、お気軽にコメント欄にお願いします( ´ ▽ ` )ノ

特に無い場合は、こちらで自由に描かせていただきます~♡

みーたろーブログのリンク欄に皆様のブログを貼らせていただきました♪

それでは皆様、
宜しくお願いいたします~♡(=´∀`)人(´∀`=)




↓ワンコスタンプ①②発売中です♪( ´▽`)


   
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ポチッ」と押していただけると
励みになります♡ 

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます♡( *´艸`)




沢山のご応募ありがとうございました☆

こんばんは~♪みーたろーです♪(´ε` )

昨日は、新作LINEスタンプ
『みーたろーのワンコスタンプ3』
ワンコモデル募集に、沢山のご応募ありがとうございました!! 

とっっっても嬉しいです*\(^o^)/*

今回、8ワンコで1つのLINEスタンプを予定しておりましたが・・

なんと!

20ワンコもの、ご応募をいただきました*\(^o^)/*

心を込めて描かせていただきますので、宜しくお願いいたします♪♪



お集まりいただいた20ワンコ様を、2つのグループに分けて、

『みーたろーのワンコスタンプ3』と、
『みーたろーのワンコスタンプ4』の

2つのLINEスタンプを作らせていただきます♡

 


 
《今回、ワンコ募集締め切り後に、コメントをくださった皆様へ》

次回のLINEスタンプ制作は、まだ未定ですが、

その時は又、ワンコモデル募集いたしますので、是非是非ご応募くださいね♡

お待ちしています( *´艸`)♪♪


次回のブログでは、

ワンコモデルにご応募くださった、20ワンコ様を、可愛い お写真と共に発表させていただきます♡

ご覧いただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



↓ワンコスタンプ発売中です♪( ´▽`)


  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます♪( ´▽`)
励みになります♡ 

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



ワンコモデル様、集まりました*\(^o^)/*

こんばんは~♪( ´▽`)みーたろーです~♪
 

皆様、LINEスタンプ次回作『みーたろーのワンコスタンプ3』に、沢山のご応募ありがとうございました!!!

  
ワンコモデル様、集まりました~*\(^o^)/*ウレシ~♪♪


ご応募いただいたワンコ様は、後日ブログで発表させていただきます♡



今回の募集は締め切らせていただきますが、

又ご希望があれば、次回も募集させていただきたいと思っております♪

宜しくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ 


 
 

↓ワンコスタンプ発売中です♪( ´▽`)


  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます♪( ´▽`)
励みになります♡ 

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



新作LINEスタンプ制作スタートします!

こんばんは~☆みーたろーです~( ´ ▽ ` )ノ

昨年末に、LINEスタンプ『みーたろーのワンコスタンプ1・2』をリリースいたしましたが、 

沢山の方に使っていただき、とっても嬉しいです( *´艸`) 

ありがとうございます♡  



ワンコスタンプ リリース後、
「うちのワンコもLINEスタンプにして下さ~い♪」という お声がありました♪♪ 

ワンコスタンプが無事に完成してホッとしておりましたが、嬉しいお声をいただきましたので・・ 

新作『みーたろーのワンコスタンプ3』のワンコモデル様を募集いたします!!*\(^o^)/* 


 

*よくある質問について*  

質問①イラストの料金はいくらですか~?

無料で描かせていただきます♡

 
質問②ブログが無いとダメですか~?

ワンコの性格なども知りたいので、基本的にはブログをお持ちだと嬉しいのですが・・ 

皆様がブログをお持ちとは限りませんので、どんなワンコか わかる『インスタ』『ツイッター』をお持ちでしたらOKです! 

 
質問③ワンコイラストのグッズが欲しいです!

現在、みーたろーのワンコイラストのグッズ(マグカップ、缶バッジ 等)を販売するショップの開設準備を進めています♪♪

1月中のオープンを目指していましたが、サンプルの検証等で、もう少し時間が掛かりそうです!!(>_<)



恐れ入りますが、もう少々お待ちくださいませm(_ _)m 



今後、ワンコイラストのリクエストについては
 
『LINEスタンプ化』

『グッズ化』

を前提に、描かせていただきます♪♪

 
新作LINEスタンプのワンコモデルに応募してくださる方は、お気軽にコメントをお願いいたします♪( ´▽`) 

ワンコのチャームポイントや、ご希望のイメージ等がありましたら、一緒にご記入下さいませ☆

 

LINEをされないガラケーの方や、今までに描かせていただいたワンコ様(LINEスタンプ未登場)のご応募も大大大歓迎です♡

 

前作のLINEスタンプ同様、

1ワンコ様につき5個のイラスト × 8ワンコ様 → 40個のイラストで、

ひとつのLINEスタンプになる予定です♪


※2ワンコ以上の方はイラスト数を調整させてください(^^)

 

それでは皆様、

ご応募お待ちしていま~す*\(^o^)/*


*募集締め切りは、次回のブログでお知らせ致します*
 

↓ワンコスタンプ発売中です♪♪ 

  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます♪♪

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



お知らせです☆

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ  みーたろーです~☆

明日の夜、19:00頃、 

ワンコスタンプに関するお知らせがございます♡

ご覧いただけると嬉しいです♪( ´▽`) 


↓みーたろーのワンコスタンプ発売中です♡  
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

応援ありがとうございます♡( *´艸`)
励みになります♪♪ 

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
 




お気に入りの癒しグッズ☆

こんにちは~♪(´ε` )みーたろーです~♪♪

今日は、みーたろーのお気に入りの

癒しグッズをご紹介いたします♪


 

美容院などのヘッドスパも良いですが・・

自宅で手軽にヘッドスパが楽しめる



『breo』です( ´ ▽ ` )ノ
 

数年前に家族が買ったものを、時々借りているのですが、

とっても気持ち良いんです♪♪


↓横から見ると



頭の大きさに合わせて調節できます(^^)

↓被ってみるとこんな感じ・・・

 

ロボコップではありませんよ( ̄▽ ̄)笑


 

↓内側には、バイブレーション機能や、複数のエアバッグが内蔵されていて、頭や目を圧迫したり緩めたりしてマッサージ!


 

頭頂部はイボイボで刺激♪


頭皮にも良さそうです(^^)
 
↓新型は、温め機能なども付いている様です♪
 

今では、確実に家族より使っています♪(´ε` )フフフ



もう1つのお気に入り♪

『ゆたぽん』


レンジで2分程温めて、

目元、首筋、背中、お腹へ♪( ´▽`)

ぬる目の温度がとっっっても気持ち良いです♪

  

↓洗えるカバー(左)と、ゆたぽん



一年中、愛用していますよ♪(´ε` )

寝る時も一緒なので、ボロボロです( ̄▽ ̄)笑  

眠れない方、肩こり、目の疲れでお困りの方にオススメですよ♡




↓みーたろーのワンコスタンプ発売中です♡  
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

応援ありがとうございます♡( *´艸`)
励みになります♪♪ 

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



苺☆ミルク

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ みーたろーです~♪

最近、本当に寒いですねー!!

みーたろーの住む静岡市では、ほとんど雪が降らないので、

皆様のブログで雪を見て、毎日驚いています!!!(◎_◎;)

 

特に、ワンコが雪で遊ぶ姿にはホッコリ♡

雪遊び・・・憧れます♪( *´艸`)


さて、

1月といえば静岡市では苺が美味しい時期♡

静岡市久能では、石垣での『苺狩り』が人気です♪




今日は苺を貰ったので、

こんな物を作りましたよ♪

 

『苺ミルク』



時々食べたくなりませんか??♪(´ε` )

 

苺をスプーンで潰して・・・

牛乳を入れるだけ。.:*☆



苺は、たった5粒で1日に必要なビタミンCが補えると言われていますので、

シミ・シワ予防、風邪予防もバッチリですね♪



苺といえば・・・

今年、静岡県磐田市に『いちご体験カフェ』が出来て話題になっています♪♪



苺狩りは通常、苺しか食べられませんが・・・


こちらは、なんと!



↓ワッフルやチョコレートタワーまで楽しめるんです♪(´ε` )楽しそう~♪



完全予約制の様ですが、チャンスがあれば、みーたろーも行ってみたいです♪( ´▽`) 



↓みーたろーのワンコスタンプ発売中です♡  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも応援ありがとうございます♪♪

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



2016年☆開運

こんにちは~♪みーたろーです~♪(´ε` )

今日は似顔絵クイズです~♪



お付き合いいただけると嬉しいです( *´艸`)


どなたでしょうか??

 


 

ヒント

プロレスラーではありません♪(´ε` )


 

正解





占い師の、ゲッターズ飯田さんです!



心を込めて描かせていただきました☆



ゲッターズ飯田さんは、みーたろーと同じ静岡県出身なので、 

勝手に親近感が湧いています( *´艸`)


ゲッターズ飯田さんによると、

今年のラッキーカラーは♪

『赤・茶色・紺など  渋いカラー』

 
そして、開運グルメは『和食』



余談ですが・・

↓みーたろーの家族は最近『アジの開き』にハマっています♪( ̄▽ ̄)


静岡県伊東市の干物は旨味が多く、オススメですよ♡

 

 お次は、

開運アイテム♪ 

ミカンなど『丸いモノ』



↓頂き物のポンカンを食べてみました♪(^^)




そして、

手編みのマフラーなど『手作りのもの』が良いそうですよ( ´ ▽ ` )ノ


みーたろーのイラストも手作りなので、

開運に繋がるかもしれません♡( *´艸`)

 

お次は、開運スポット☆

『歴史のある場所』


博物館、美術館、お城などに行くと運気が上がるそうです♪

他には、

今年は、習い事や勉強も良いそうですよ~☆

 

みーたろーも、色々試してみまーす♡( ´ ▽ ` )ノ



↓みーたろーのワンコスタンプ発売中です♡

  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓ポチしていただけると、

とっても励みになります♪♪*\(^o^)/*

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ありがとうございまーす♡(=´∀`)人(´∀`=)♡

青いお皿の使い道♪(´ε` )

こんにちは~♪みーたろーです~( ´ ▽ ` )ノ

みーたろーは無印良品のお皿『磁噐ベージュ』シリーズが好きで、白いお皿を使う事が多いですが、


  

昨年、→金麦のポイントで応募した『あいあい皿』が届いてからは・・ 



みーたろーの家では『あいあい皿』が大活躍していますよ♪( ´▽`)


お皿が小さめなので、

ししゃもを焼きすぎて乗せきれなかったり~

冷凍たこ焼きのマヨネーズがはみ出たり~

冷凍餃子の羽根がはみ出たり~

しましたが(´∀`; )アハハ

 

綺麗な色で、とっても気に入りました♪♪

 

そして、前から気になっていた、
 
↓キューピーマヨネーズのホームページの『マヨネーズアート』

 

真似して、青いお皿に『meetaro』
と書いてみました♪(´ε` ) 
 

が・・・ 

書いてからテーブルに運ぶ途中で、足を滑らせて・・・

 

残念なことになりました( ̄▽ ̄)ブハッ



カラフルなお皿も楽しいですね♪

これからは青色以外も買ってみたいと思います♪(´ε` )


↓みーたろーのワンコスタンプ発売中です♡

  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓ポチしていただけると、とっても励みになります♪♪\(//∇//)\

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



ハーゲンダッツ☆

こんにちは~♪(´ε` )みーたろーです~♪♪

今日は似顔絵クイズです♪

 



どなたでしょうか♪♪ 

 

 

ヒント ♪

毎日のようにテレビで見かけます☆

 

  
正解


マツコデラックスさんです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

心を込めて描かせていただきました☆



突然ですが皆様、ハーゲンダッツはお好きですか? ? 

みーたろーは大好きですよ~♪ 

昨年『きなこ黒みつ』と『みたらし胡桃』の2種類が大人気で話題になりましたね! 

テレビ番組で、マツコデラックスさんも絶賛していたらしく、コンビニでは売り切れ続出でした♪ 

人気が落ち着いてきた年末頃に、みーたろーも食べてみましたよ♪ 



『きなこ黒みつ』

きなこアイスに黒蜜ソースが混ざり、その上に 柔らかい餅、香ばしいきな粉が載っています♪

『みたらし胡桃』 

胡桃が入ったミルクアイスの上に、柔らかい餅と、みたらし団子味のソースがかかっています♪

 

  
どちらも、今までのカップアイスでは食べた事のない味で、美味しかったですよ( *´艸`)♪♪



ハーゲンダッツは色々な味がありますが、皆様はどの味がお好きですか~? 

みーたろーは『マカデミアナッツ』が一番好きです(((o(*゚▽゚*)o)))



ハーゲンダッツのホームページから『人気ランキング』を見てみると、

 (2013.12.15時点)






老若男女問わず、定番の『バニラ』が一番人気の様です♪

 

ハーゲンダッツのホームページでは、こんなものも見つけましたよ( ´ ▽ ` )ノ  



ハーゲンダッツをアレンジしたデザートの紹介です♪

ステキですね~♡


その中で、お手軽な『ひとたし スイーツ!』なるものを発見(((o(*゚▽゚*)o)))

 
『ひとたし 』とは、トッピング☆ 


 
 

↓マカデミアナッツのハーゲンダッツに『ひとたし 』

美味しそう!

 

 
↓グリーンティーのハーゲンダッツに『ひとたし 』

大人な組み合わせですね♪( ̄▽ ̄)

 

 
『ひとたし 』なら、
気軽に試せそうです♪♪( *´艸`)


ところで『ハーゲンダッツ』の名前の由来ってご存知ですか?(・ω・)ノ

 
高品質なミルクをイメージさせる北欧の都市『コペンハーゲン』とそれに響きのあう『ダッツ』という意味のない言葉の組み合わせだそうです!

 

つまり、ハーゲンダッツとは造語であり、それ本来の意味はないそうです((((;゚Д゚)))))))エーッ




名前の由来って、調べてみると面白いですね♪

『みーたろーはプータロー』は、そのまんまですが♪(´ε` )ププ 




↓みーたろーのワンコスタンプ発売中です♡


  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓押していただけると励みになります( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ありがとうございます♡( *´艸`)






12 | 2016/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
298位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示