アイス☆オシャレ

こんにちは~♪みーたろーです~( ´ ▽ ` )ノ

先日、友人から美味しそうな 『はちみつ』を貰ったので♪


バニラアイスにかけてみることにしました☆  



アイスを、オシャレなお店で出てくる様に

綺麗に盛り付けたいところですが・・・

みーたろーの家には、アイスクリームディッシャーはありません( ̄ー ̄)



※楽天画像お借りします

 

なので、ぬるま湯に浸けたスプーンで頑張りました♪


モタモタしていたら、アイスが溶けてしまいましたが(^^;;

→YouTubeで上手なやり方が見られます☆



  

はちみつ~♪



以前貰った、美味しいオリーブオイルもかけてみることにしました♪ 



アイスがどんどん溶けてしまいましたが・・


 

どちらも、とっても美味しかったです♪♪

オリーブオイルはかけ過ぎました・・


オリーブオイルといえば・・・

キャベツorレタスに、オリーブオイル・醤油・味の素を和えただけの、

みーたろー家の定番サラダ( ´ ▽ ` )ノ


→以前ブログに載せた時の記事☆

簡単で美味しいので、こればかり( ̄▽ ̄)笑

   

皆様~♪

『オリーブオイル』と『はちみつ』の美味しい食べ方など、何かオススメがあれば教えてください~♡



↓ワンコスタンプ①②発売中です( ´ ▽ ` )ノ



    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ポチッ」と押していただけると
励みになります♡(・ω・)ノ

 ↓     ↓    ↓

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます .。.:*☆




ピアス☆手作り

こんにちは~♪ みーたろーです~♪(´ε` )

先日、友人とランチに出かけました~♪



昔の仕事仲間10人程で、時々集まります♪

沢山食べて沢山笑いました♪(´ε` )

『笑い』は、

免疫力アップ、美肌、ストレス解消などなど、体にもとっても良いですよね( *´艸`)オホホ♪♪

 

さて、

友人の一人から、プレゼントを貰いましたよ☆



手作りピアスです♪( ´▽`) ステキ~☆

チタン素材なので、金属アレルギーのみーたろーでも、大丈夫なんだそう♪

友人に「ペンチで簡単に出来るよ~♡

パーツは、パーツクラブに色々売ってるよ~」

と教えてもらったので、

調べてみました( ´ ▽ ` )ノ

→PARTS CLUB

いろんなアクセサリーパーツがあります♡



石などのパーツもいっぱい♪( ´▽`)楽しそう~♪




 

 


 




先日、

↓タッセルのピアスを買いましたが、



作ってみるのも楽しそうですね♪(((o(*゚▽゚*)o)))



最後に、

新作LINEスタンプ『みーたろーのワンコスタンプ3』の制作状況ですが、

40イラストの下書きが終りました*\(^o^)/*


これから筆ペンでの作業です♪♪

出来上がりが楽しみです♪♪( ´θ`)ノ


↓ワンコスタンプ①②発売中です♪( ´▽`)


   
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ポチッ」と押していただけると
励みになります♡ 

 ↓     ↓    ↓

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます♡( *´艸`)




メイク☆流行

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ  みーたろーです~♪♪

インフルエンザが流行っていますが、

皆様は大丈夫でしょうか??

今シーズンのインフルエンザ感染者数は、全国で160万人を超えているそうです!(◎_◎;)  

    

先週、ついに流行に乗ってしまいました・・・

主人がインフルエンザに( ̄Д ̄)ノ


 
隔離、除菌、手洗いうがいを徹底し、

みーたろーには感染せず!(>_<)

無事に乗り切りました~♪♪

  

インフルエンザは、まだまだ流行っていますので、皆様もお気を付けくださいね♪♪



さて、今日は久しぶりに似顔絵クイズです~♪   

お付き合いいただけると嬉しいです♪(´ε` )




どなたでしょうか??
 



田代まさしさん? ではありませんよ( ̄▽ ̄)
 

正解  

 

氣志團の綾小路翔さんです♪  



心を込めて描かせていただきました☆ 



キリンの氷結が発売15周年を迎え、CMのコンセプトは『あたらしくいこう』

ということで・・・

リーゼントがトレードマークの綾小路翔さんが『すっぴんメイク』で新しい自分を披露☆



メイクが変わると別人ですね!

リーゼントは毎回、セットに1時間も掛かるそうです!(◎_◎;)

メイクといえば・・・   

↓こちらは、なりたい顔ランキング1位の北川景子さん☆



女性もメイク(特に眉毛!)によって雰囲気がかなり変わりますね♪♪ 

ここ数年、太眉が流行していましたが、少し前から『2016年は細眉が流行』という記事をよく見かけます♪

みーたろーはズボラなので、メイク時間は3分程度ですが・・・

そろそろ新しいメイクにも挑戦してみたいです♡( *´艸`)ワクワク



↓ワンコスタンプ①②発売中です♪( ´▽`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ポチッ」と押していただけると
励みになります♡ 

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます♡( *´艸`)


春服☆

こんにちは~♪♪みーたろーです~♪(´ε` )

先日、春服を見に行ってきました~☆



いつものビーミングbyビームスです♪♪  

今回も、店員さんのオススメを沢山試着してきましたよ~( *´艸`)


↑左のボーダーニットは冬物のニットで、最終セール価格でした(^^)お得♪

定番のボーダーは、今年以降も長く着られます♪♪
 


いつもは、店員さんに写真を撮ってもらいますが・・ 

今回は、みーたろーの他にも沢山お客様がいらしたので、自撮りです♪

  

↓カーキ色のヘアバンドに挑戦してみましたよ♪( ´▽`)



みーたろーは顔が濃いので、ターバンを巻いたインド人の様になるかな~?と思いましたが大丈夫でした☆

 

↓色違いのグレーも試着♪

ヘアバンドの裾から、少量の毛束を出すと良いらしいです♡


 

↓オシャレな形の春物ニット♪


 

↓ロング丈のワンピース



袖をまくり、ウェストに細いベルトを巻いて、ホワイトデニムで春らしく♪

バックや靴などの小物も白で♡

↓アディダスのスタンスミス♪



かなり前から気になっていましたが、アディダスのスニーカーは造りが大きく・・・

みーたろーの小足(21㎝位)にはサイズが大き過ぎます(*_*)

そして、

春といえば『ピンク』ですよね♪♪( ´ ▽ ` )ノ



暖かくなるのが楽しみですね~♪♪( *´艸`)


  

↓ワンコスタンプ①②発売中です♪( ´▽`)


   
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ポチッ」と押していただけると
励みになります♡ 

 ↓     ↓    ↓

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます♡( *´艸`)




花粉症☆対策

こんにちは~♪( ´▽`) みーたろーです~♪

突然ですが皆様、

花粉症の症状が出ていませんか??   

みーたろーは、スギとヒノキの花粉アレルギーがあるので、目の痒み、鼻水の症状が始まりました~!!





毎年、ユーカリのアロマオイルや、ヨーグルト、お茶など、色々と花粉症対策をしますが、

今年は・・・

『ワセリン』を試していますよ♪♪


ワセリンを目と鼻の周りや、鼻の中に塗る事で、鼻の粘膜を保護して、花粉の接触、体内への進入を防ぐそうです♪

綿棒などで4時間に一度、塗ります♪

 
ワセリンには、沢山の種類がありますが、






ドラッグストアーで、店員さんに教えていただいたのが、コチラ♪♪

ユースキン 『プレミアム ワセリン』


不純物を徹底除去、香料、着色料、防腐剤ゼロ♪

880円でした♪

チューブタイプなので、ワセリンの酸化も気になりません♪

そして、とっても使いやすいです( ´ ▽ ` )ノ



現在、使い始めて1週間☆

なんとな~く、花粉症の症状が緩和されている気がします♪

↓鼻はテッカテカですが( ̄▽ ̄)笑 
外出の時はマスクをすれば大丈夫です( *´艸`)  
 

ワセリンは、唇、爪、カカトなど全身に使えるので、とっても便利です☆

寝る前に、爪と爪周辺に塗り込むと、朝には手がツヤツヤになっていますよ~♪♪




さて、

新作LINEスタンプの制作状況ですが、



『ワンコスタンプ3』のイラスト構成が出来ました~♪

楽しみながら、少しずつ進めさせていただいてます♪♪( *´艸`)ワクワク


  

↓ワンコスタンプ①②発売中です♪( ´▽`)


   
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ポチッ」と押していただけると
励みになります♡ 

 ↓     ↓    ↓

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます♡( *´艸`)




『ワンコスタンプ3』制作スタート♪♪

こんにちは~♪(´ε` ) みーたろーです~♪


現在、新作LINEスタンプ『みーたろーのワンコスタンプ3&4』の制作準備をしております♪♪ 



前作の『ワンコスタンプ1&2』は、同時制作、同時リリースでしたが、    

今回は『ワンコスタンプ3』から順番に制作いたします( ´ ▽ ` )ノ

 

お集まりいただいた20ワンコ様のチーム分けは、既に完了していますので、

詳細は後日のブログに書かせていただきます♪ 


↑1つのLINEスタンプは40イラストなので、どんなイラスト構成にするか、ラフ画でイメージを描き出します♪(´ε` )    

現在、ワンコモデル様のブログやインスタを訪問し、特徴的なポーズ、セリフ、エピソードを勉強中です( *´艸`)

↓『ワンコスタンプ1・2』のラフ画イメージ 


  

↓『ワンコスタンプ1』の40イラスト


   

↓ワンコスタンプ1&2の制作風景




今回のワンコモデル様も個性豊かで、

どんなLINEスタンプが完成するのか、制作前から とっても楽しみです♪♪( *´艸`)ワクワク

      
↓ワンコスタンプ①②発売中です♪( ´▽`)

   
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ポチッ」と押していただけると
励みになります♡ 

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます♡( *´艸`)




01 | 2016/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
391位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示