新玉ねぎ☆

こんにちは~♪ みーたろーです~♪( ´ ▽ ` )ノ

時々更新のブログですが、応援して下さる皆様、いつもありがとうございます♡

とっても励みになっています!!


さてさて♪

『新玉ねぎ』が美味しい季節になりましたね~☆


新玉ねぎ、甘くて美味しいですよね♪♪

みーたろーはズボラ主婦なので、簡単な調理法が好きです・・♪( ´θ`)ノ

例えば、

↓豆腐に玉ねぎスライスを乗せて、鰹節とネギを散らし、マヨネーズとポン酢をかけたり~♪



↓玉ねぎスライスと、かいわれ大根とツナを和えたり~♪



↓玉ねぎに切り込みを入れて、塩とバターを乗せてラップをふんわり被せてレンジでチン♪したり~



↓フライも時~々やります・・



フライは手間がかかるな~( ̄ー ̄)と思っていた時に・・・
ヴェルぱぱさんのブログで見つけました♪

『アスパラと玉ねぎのチーズ焼き~♪』



みーたろーも、得意の真似っこで作ってみましたよ♪♪( *´艸`)オホホホホ

アスパラが無かったので、

玉ねぎの上にバターとチーズを乗せてオーブントースターでチン♪



アスパラが無いので見た目は地味ですが(^^;;

とっても美味しいです~♡


野菜から出た水分とバターとチーズが合わさって美味しいスープになっています!!!←ほぼ、ヴェルぱぱさんのコメントです( *´艸`)笑

皆様も、よかったらお試しくださいませ♡

最後に♪

現在制作中の新作LINEスタンプ『みーたろーのワンコスタンプ③』ですが、



制作も そろそろ大詰めです♪

ゴールデンウィーク中には、③を申請できるように頑張ります( *´艸`)ワクワク


  

↓ワンコスタンプ①②発売中です☆



   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ポチッ」と押していただけると
励みになります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ♡

 ↓     ↓    ↓

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもありがとうございます.。.:*:✼✿

自宅で☆コストコの黒糖蜜くるみサンデー

こんにちは~♪ みーたろーです♪(´ε` )

現在、新作LINEスタンプ『みーたろーのワンコスタンプ③&④』の制作中です♪♪



パソコンで③のイラストに文字を入れる加工をしながら、



④の下書き、筆入れ、色塗りをしています♪♪



時間がかかっていますが、順調に進んでいます♪



応援してくださる皆様、いつもありがとうございます♡
 
↓ワンコスタンプ①②発売中です☆



   


先日、コストコで『黒糖蜜くるみサンデー』が新発売になり、

ブログで仲良くしてくださっている→信州りんごさんが早速ブログでご紹介されていました♪

 



※りんごさん、画像お借りしますm(_ _)m


とっても美味しそうですが、

グルメなりんごさん的に

「きな粉を足したらもっと美味しいはず!」

とのことで・・・

 

↓りんごさん、材料を集めてアレンジ♪



確かに、きな粉が入っていてコストコよりも美味しそう~*\(^o^)/*



という訳で・・・

みーたろーも真似っこしました♪♪( *´艸`)オホホホ
  

↓買ってきた材料♪




↓6個入りのアイスなので6回も食べられます♡




↓くるみはスーパーの乾物コーナーで、

塩気の無い、カリッと煎ってある物を選びました♪




出来ました~♡


とっても甘そうなので、たっぷりのブラックコーヒーと一緒に♪



柔らかいバニラアイスにカリカリ食感のくるみが合います♪♪

美味しいーーーーー*\(^o^)/* 最高です♪♪


とっても気に入ったので、

今度は『ミニ雪見だいふく』を使って・・・



更にアレンジ☆  


お餅が少し食べ辛いですが、いろんな食感で贅沢な美味しさです♪♪( *´艸`)

皆様も是非、

バニラアイス × きな粉 × くるみ × 黒蜜

お試しくださいませ♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ポチッ」と押していただけると
励みになります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ♡

 ↓     ↓    ↓

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもありがとうございます.。.:*:✼✿

ワンコ☆ふれあい会②

こんにちは~♪ みーたろーです ٩( 'ω' )و 

先日、またまた毛むくじゃらな子と、お出かけしました~♪



こちらの、
毛むくじゃらで顔の長~い子は・・♪



みーたろーが大好きな、

友人宅のミニチュアダックス、チョコちゃんです♡ 
友人(チョコちゃんママ)&チョコちゃんと

張り切って向かった先は・・♪



  

動物愛護団体主催のワンコふれあい会♪♪


最近、チョコちゃんファミリーがワンコのお迎えを考えているので、今回が2回目の参加です♪

→前回のワンコふれあい会の記事はこちら♪

 

マイペースで、優しいチワワの女の子♡




大人しいチワワの女の子♡



み~んな可愛いです♪(´ε` )



現在11歳で、犬見知りのチョコちゃん。

優しいチワワの子と仲良くなれそうでしたが・・

今回は残念ながら、チョコちゃんのパパさんが仕事で来られなくなり、見送りとなりました(>_<)

今回も、お散歩中のステキなワンコに会えましたよ♪

とっても大きなワンコ!!



父(左)と、息子(右)だそうです!


犬種を教えて頂いたのに・・・難しくて忘れてしまいましたm(_ _)m

モデルさんもしてくれましたよ♪♪ カッコイイ!

 

沢山のワンコに触れ合えて、とっても癒されました( *´艸`)♪



話は変わりますが、

昨年12月頃から、ハーゲンダッツのマカデミアナッツ味を見かけなくなったのですが・・

リニューアルされたものが

3月29日から新発売となりました!!



ごろっと大きめサイズのマカデミアナッツに加え、   

小さめサイズにクラッシュされたマカデミアナッツがブレンドされました!


どこを食べてもザクザク食感のマカデミアナッツ!!

とっても贅沢です( *´艸`)♪♪



4月19日からは期間限定で
『ハニー&ミルク』も発売されます♪   



美味しそう~*\(^o^)/*

期間限定なので、気になる方はお早目にチェックしてみてくださいね♪



 

↓ワンコスタンプ①②発売中です♪(´ε` )


   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ポチッ」と押していただけると
励みになります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ♡

 ↓     ↓    ↓

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもありがとうございます.。.:*:✼✿

タモさん☆ピーマン

こんにちは~♪(´ε` )みーたろーです~♪

先日、スーパーで『ピーマン』を買いました。

ピーマン5個で100円! 安い!



ピーマンといえば、大好きな簡単レシピがあります!

 

→タモさんのピーマン※画像お借りします。



  

タモさんとは、勿論『タモリさん』のことですよ♪



モカちゃん画像お借りしました♡


 

 
このレシピ、

フライパンで炒めてから3分煮るだけなので、

みーたろーでも5分程度で作れます♪


クタクタになったピーマンに、優しい煮汁が染み込んで・・♪

おかずにも、おつまみにもなります☆


さて、現在制作中のLINEスタンプ『みーたろーのワンコスタンプ③』の進捗状況ですが、



イラストが全て描き終わったので、スキャンしてパソコンに取り込みました♪♪      

これから、文字入れ、サイズ調整などの作業です☆


同時に、ワンコスタンプ④のイラスト構成も終わり、鉛筆の下書きをしています♪♪٩( 'ω' )و 

出来上がりが楽しみです♪♪



  

↓ワンコスタンプ①②発売中です♪(´ε` )



   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ポチッ」と押していただけると
励みになります♡٩( 'ω' )و♡

 ↓     ↓    ↓

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもありがとうございます .。.:*☆

グッズショップ☆感謝

こんにちは~♪ みーたろーです♪♪

先日は、グッズショップ『mee pooh』のオープンに、


  

沢山の温かいコメントをいただきまして、ありがとうございました!  

そして、買ってくださった皆様も、ありがとうございます♡

気に入っていただけて、とっても嬉しいです☆


みーたろーも早速、

色々な使い方をして楽しんでいますよ~♪ ♪
 

缶バッジをバッグに付けてみたり・・♪




ポーチ(昨年買った雑誌の付録)に付けたり・・♪



 

マグカップをペン立てにしたり・・♪




マグカップはティータイムにも大活躍しています♪♪

※マグカップはしっかり洗いましたよ♪(´ε` )




紅茶もたっぷり入ります♡



コーヒーも♡



↑奥に写っている『ピノ』サイズの、小さな白いおやつは、

小分けパックの雪見だいふく♪




↓ちなみに、こちらがピノ☆


    

この雪見だいふく、本当に小さい・・・



小分けパックになっているのに、

小さ過ぎて、一度に全9個食べてしまいそうでした♡( ̄▽ ̄)アハハ  



最後に♪   

グッズショップ『mee pooh』ですが、



今後も、新作LINEスタンプのイラストから沢山のグッズが出来る予定です( *´艸`)♪♪  

皆様に楽しんでいただけると嬉しいです♪


      

↓ワンコスタンプ①②発売中です♪(´ε` )


   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ポチッ」と押していただけると
励みになります♡٩( 'ω' )و♡

 ↓     ↓    ↓

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもありがとうございます .。.:*☆

03 | 2016/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
365位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示