キャバリアコロンの普通な日 ~みーたろーのワンコスタンプ③~                            

こんにちは~♪みーたろーです( ´ ▽ ` )ノ

新作LINEスタンプ『みーたろーのワンコスタンプ③』のモデルになって頂いた可愛いワンコをご紹介いたします♪



今回は、こちら♪

キャバリアコロンの普通な日



オメメぱっちりのキャバリア、
コロンちゃんです♪( *´艸`)可愛い~♡


以前、描かせていただいたイラストはこちら♪


コロンちゃんは和服がとっても似合います♡



ママさんの浴衣姿&手作りのエコクラフトバッグも素敵です☆



こちらの紺色の浴衣、とっても似合っていますね(*^_^*)





食いしん坊のコロンちゃんはスタバが大好きです♪♪ 



犬見知りなので、

隣の柴犬さんの事は無視・・・( ̄▽ ̄)笑 

 
  

ゴールデンレトリーバーさんの事も完全に無視しながら・・



お気に入りのブルーベリースコーンを食べます♪



一生懸命おねだりして、



少しだけ貰います♪ 



お顔も必死です!!( *´艸`)




必死になって、

鼻の穴が広がったお顔も可愛いですね( ̄▽ ̄)♪



コロンちゃんはパパさんの事が大好きです♡ 



心配そうにパパさんのトイレ待ち!!W(`0`)W



そして、

パパさんの食事が終わって、パンの残りなどを貰えるのを待ちます( ̄(工) ̄)





コロンちゃんは沖縄県生まれの北海道育ちです☆

お誕生日には、ティアラとケープでお祝いします♪


北海道といえば、サッポロビール&とうきび(トウモロコシ)ですよね!!



とっても嬉しいときは、足が変な方向に曲がっちゃいます♪♪笑




次が最後のイラストです♪

コロンちゃんといえば!

『どんより』



どんより・・・( *´艸`)プププ




桜の花びらを・・ 




鼻に付けて・・  



 

園服で、




登園拒否・・・



イラストは以上です♪

 
こちらのブログでは、面白くて可愛いコロンちゃんの表情が沢山見られますよ~♪(´ε` )



コロンちゃん♡

LINEスタンプのモデルになってくださって、ありがとうございました♪

これからもコロンコロン変わる表情で、みんなを楽しませてくださいね~\(//∇//)\



* 今回の記事のイラストは、全て高画質で貼らせていただきました♪ 

ワンコモデルのブログ管理者様には、ご自由に使っていただけると嬉しいです♡(加工もOK♪)

  
↓ワンコスタンプ全5種こちらで販売中です♡


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♡ 

 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
  



いつもありがとうございます( ´▽`* )

君が笑ってくれるなら… 小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のお話 ~みーたろーのワンコスタンプ③~

こんにちは~♪みーたろーです( ´ ▽ ` )ノ

新作LINEスタンプ『みーたろーのワンコスタンプ③』のモデルになって頂いた可愛いワンコをご紹介いたします♪



 今回は、こちら♪

君が笑ってくれるなら…   小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のお話



とっても小さくて可愛い、

ティーカッププードルの3姉妹です♡

 

3姉妹のお洋服や、



カラー、リードは、

HIKKANOさん(ママさん)

の手作りですよ♪\(//∇//)\すご~い!!
 

それでは早速♪

長女、ひかるちゃんからご紹介いたします♪



ひかるちゃんのお名前は『光り輝く存在になってほしい』という願いから付けられました☆


ミルクティーの様なアプリコットカラーが綺麗なワンコです☆


何でも持ってきてくれて、お手伝いが得意です(^^)




  



お尻プリッ♪のおねだりポーズが可愛いです♪




天真爛漫な性格なひかるちゃん♪

ひまわりがとっても似合いますね☆




お次は、
次女、六花ちゃんのご紹介です♪



 

チャームポイントは、ピンク色のお鼻♪



お行儀が良く、スタイル抜群! 



  

3姉妹の中ではエレガント担当です( *´艸`)





清楚でクールなイメージな六花ちゃんですが、

最近とっても表情が豊かに♪



こんな意外なお写真も♪



ギャップも魅力です♡( ̄▽ ̄)

イラストの、雪の結晶の別名は『六花』

真っ白に輝く六花ちゃんにぴったりのお名前ですね☆


 

お次は、

末っ子の茉莉花ちゃん♪



3姉妹の中で一番小さいです♪(´ε` )

茉莉花ちゃんのお名前は、小さな白いお花ジャスミンに ちなんで付けられました☆ 


おもちゃ大好きな甘えん坊♪♪ 






オモチャが好き過ぎて・・ひかるお姉ちゃんと喧嘩になる事も(^^;;



茉莉花ちゃんのお尻は、

フワモコのおパンツカットです♡






お次は、3姉妹揃ってのイラストです!

マザーカートでのお出掛けが大好きです♪




ファッションリーダーの六花ちゃんは帽子も似合います♪ 



 



仲良し3姉妹、仲良く小首を傾げます( *´艸`)



3姉妹のお出掛けに欠かせないアイテムは、

『洗濯カゴ』  

洗濯カゴのまま、車でお出掛け♪  



マザーカートでお出掛け♪



お転婆な茉莉花ちゃんは、いつもカゴに登ります♪








そして、

オシャレ3姉妹の毎年恒例行事は・・・ 



チューリップのお洋服でチューリップを見に行く事♪♪

3姉妹とチューリップ♡癒されます!!







次は最後のイラストです♪

 

みーたろーも大好きな、純白の白いドレスシャツ!



真っ青な空と海が似合います☆




いつも元気いっぱいな3姉妹☆




素敵なブログ名

『君が笑ってくれるなら』のイメージで描かせていただきました♪♪


 
イラストは以上です♪

こちらのブログでは、仲良し3姉妹の可愛い様子が沢山見られますよ~♪(´ε` )ほっこり♪

 

ひかるちゃん、六花ちゃん、茉莉花ちゃん♡

LINEスタンプのモデルになってくださって、ありがとうございました♪

これからもキラキラ笑顔の3姉妹で、みんなを笑顔にしてくださいね~*\(^o^)/*
  

* 今回の記事のイラストは、全て高画質で貼らせていただきました♪

ワンコモデルのブログ管理者様には、ご自由に使っていただけると嬉しいです♡(加工もOK♪)
 

↓ワンコスタンプ①②③こちらで販売中です♡


  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♡ 

 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
  



いつもありがとうございます.。.:*☆

ワンコスタンプ③使ってみました♡

こんにちは~!! みーたろーです~♪(´ε` )

昨日、お陰様で、新作LINEスタンプ『みーたろーのワンコスタンプ③』をリリースすることが出来ました~♪♪  



お待ちいただいた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございます♡

早速、みーたろーもLINEスタンプを使ってみましたよ♪♪




やっと使えて、とっても嬉しいです♡


*お知らせ*

明日から、LINEスタンプになった『ワンコモデル様&イラスト紹介』をさせていただきますので、ご覧いただけると嬉しいです♪♪

☆ワンコモデルになってくださった皆様へ☆

明日から始まるイラスト紹介記事には、
イラストを『高画質』で貼りますので、
ブログ管理者様はご自由にお使いいただけると嬉しいです♪ 
  

  ↓ワンコスタンプ①②③こちらで販売中です♡



  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♡ 

 ↓     ↓    ↓

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ



いつもありがとうございます.。.:*☆

ワンコスタンプ③ワンコ発表&発売日

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ みーたろーです♪♪
 
今日は新作LINEスタンプ『みーたろーのワンコスタンプ③』のモデルになってくださった、 

可愛いワンコの発表をさせていただきます!!



先日のブログで、ワンコスタンプ③のワンコを

↓シルエットでご紹介いたしましたが( ̄▽ ̄)♪ 

  


今から発表させていただきます♪♪( ´ ▽ ` )ノ

  
  
  
ドゥルルルル・・・・・・・・・・・・
ルルルルルルルル・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
バン!!
ババババン!!! 
  

 

 
こちらの皆様です~♡
  

 
↓ご説明はこちらです♪♪(´ε` )     

※ポスターをクリックすると拡大できます

今回、ワンコスタンプ③に入っていないワンコモデルの皆様は、ワンコスタンプ④になりますので、もうしばらくお待ち下さいませ☆


40種類のLINEスタンプのイラストはこちらです♪

※イラストをクリックすると拡大できます 


以上です♪♪ 

  
さて、
スタンプの発売日ですが・・


  

 本日、発売開始しました~!!



↓こちらから購入できます( ´ ▽ ` )ノ



  
最後に・・・♡  

新作LINEスタンプをご紹介してくださる方がいらっしゃいましたら、 

ブログ内のポスター画像など、ご自由に使っていただけると嬉しいです(*^_^*) 



今日から しばらくの間、

毎日ブログを更新する予定ですので、ご覧いただけると嬉しいです♪♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♡ 

 ↓     ↓    ↓

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ



いつもありがとうございます.。.:*☆

ワンコスタンプ③承認されました!

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ みーたろーです♪♪


新作LINEスタンプ『みーたろーのワンコスタンプ③』が・・・ 

   




 

遂に、承認されました~*\(^o^)/*嬉しい~♪ 


  

明日のブログでは、

『みーたろーのワンコスタンプ③』のモデルになってくださった可愛いワンコの発表と、



LINEスタンプ全40種類のイラストを公開いたします♡

発売日のご報告もありますので、

ご覧いただけると嬉しいです♪♪

↓LINEスタンプ全4種類 発売中です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♡ 

 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
  



いつもありがとうございます.。.:*☆

最近の簡単おつまみ☆

こんにちは~♪(´ε` ) 飲兵衛みーたろーです♪♪

最近、暑くてビールが美味しい季節になってきましたね!!

みーたろーは、簡単&安い&美味しいおつまみが大好きです♡

今日は最近のおつまみを載せてみます♪♪

地味な写真ばかりですが( *´艸`)


先日、友人から、採れたての『そら豆』などを貰ったので♪



焼いてみました~♪



そら豆の、さやの両端をハサミでカットし、

塩水に漬けてからオーブントースターで13分焼きましたよ( ´ ▽ ` )ノ

レシピはこちら☆



余分な水分が抜けて、ほんのり塩味♪(´ε` )

そして、しっとり&ホクホク食感☆

 
普通に茹でた そら豆と『食べ比べ』してみましたが・・

焼いた そら豆の方が、旨味が凝縮されて、とっても美味しかったです!!



お次は、義父から貰ったタケノコ♪



豚肉とタケノコの、ニンニク マヨネーズ醤油炒めにしたり~♪



タケノコの天ぷらに、塩と青海苔を振りかけたり~♪



お酒が進みます♪( ̄▽ ̄)



お次は、釜揚げ桜海老&しらす☆


先日、初めて立ち寄った、

静岡県用宗にある『ヤマイチ商店』さんで買いました♪



ちなみに、しらす漁で有名な『静岡県用宗漁港』とは・・

こんな所です♪♪



しらす漁船がい~っぱい☆  

  
そして、こちらは漁港の一角にある

『どんぶりハウス』さん♪ 



みーたろーはまだ食べたことが無いのですが、
『生しらす丼』が美味しいお店です♪♪

 

↓※静岡県ホームページ画像お借りします。


こちらのお店の売りである 生しらす丼(左) と、
生しらすが苦手な方へ、釜揚げしらす丼(右)



みーたろーの友人のオススメは、
『まぐろ漬け&生しらす丼』



今が旬の時期なので、
近々、食べに行きたいと思います♪♪


最後に、現在審査中の新作LINEスタンプですが・・

もうそろそろ承認されるのではないかな~と思っています( ̄ー ̄)♪



承認されましたら、

LINEスタンプのイラスト公開&リリースとなります♪♪  

承認後は、しばらくの間、毎日更新しますので、  

時々ブログをご覧いただけると嬉しいです♡



↓LINEスタンプ全4種類 発売中です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♡ 

 ↓     ↓    ↓

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ



いつもありがとうございます.。.:*☆

チョコちゃんの新しい家族☆

こんにちは~♪みーたろーです~( ´ ▽ ` )ノ

先日、新作LINEスタンプがリジェクト(再提出)になってしまいましたが、

まだ審査待ちです・・(-_-)



お待ちくださっている皆様、もう少々お待ちくださいませm(_ _)m

さてさて♪ 

先日、友人宅のミニチュアダックス、チョコちゃんとお出かけしましたよ~♪



こちら、友人宅のチョコちゃん♪

11歳の女の子です♪(´ε` ) 



チョコちゃんファミリーは、もう1ワンコのお迎えを考えていて、

みーたろーも 一緒に県内の保護団体を訪問していたのですが・・・

先日遂に、チョコちゃんの新しい家族のお迎えが決まりましたよ!!*\(^o^)/*


ご紹介します♪

「はじめまして!モナカです♡」



チワワのモナカちゃん( *´艸`)可愛い~♪♪

推定5歳の女の子☆  

モナカちゃんは、4年半程ブリーダー犬として狭いゲージに居た後、

半年間、ある団体に保護されていました。

大人しく、ほとんど歩きません。



この日は、

静岡県静岡市清水区にある、三保の海岸で、

バーベキューでした♪♪



近くに世界遺産の『三保の松原』があります☆ 

※静岡市ホームページ画像お借りします。



 


この日、みーたろーがモナカちゃんを1日抱っこさせてもらいました\(//∇//)\


ポカポカ陽気でまったり♡

気持ちが良さそうです♪♪


モナカちゃんは、見るもの全てが珍しい様で、ぼーっと景色を眺めていますが、

この日は大勢の方に可愛がってもらい、楽しく過ごせていました♪



先住犬のチョコちゃんとも、良い雰囲気です♪



バーベキューだったのですが、

ワンコに夢中で、皆ほとんど食べなかったのでお腹はペコペコ(^^;;

帰りにワンコカフェへ♪♪

モナカちゃん、ワンコカフェデビューです☆



静岡県産のしらす丼や、生しらすのパスタを注文☆


チョコ&モナカちゃんには、ワンコ用オヤツのマフィンをあげてみましたが・・・

モナカちゃんは、まだ『オヤツ』という存在がわからない様で、食べませんでしたε-(´∀`; )

これから少しずつ、

美味しい物や楽しい事を覚えてくれると嬉しいです♪♪



↓LINEスタンプ全4種類 発売中です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ポチッ」と押していただけると
とっても励みになります♡٩( 'ω' )و♡

 ↓     ↓    ↓

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ




いつも応援ありがとうございます .。.:*☆

ワンコスタンプ③の審査が・・・

こんにちは~!みーたろーです♪( ´θ`)ノ

現在、審査中の新作LINEスタンプ『みーたろーのワンコスタンプ③』ですが・・・

なんと!
 



リジェクト(再提出)になってしまいました~!



みーたろー、初めてリジェクトされましたT_T

お待ちいただいているワンコモデルの皆様~



リジェクト理由は、

LINEスタンプ説明文に『詳しくはブログでご紹介』という文言が入っているため(*_*)
 
 
↓LINEスタンプ ガイドライン 



 

ワンコスタンプ①&②の時は、

同じ説明文で、問題なく審査に通ったのですが・・・(*_*)

以前、審査に通ったものが通らないことがあるなんて想定外・・・(T_T)

急いで修正して、再提出しました!! 

早く承認されますように☆



 

↓LINEスタンプ全4種類 発売中です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ポチッ」と押していただけると
とっても励みになります♡٩( 'ω' )و♡

 ↓     ↓    ↓

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ




いつも応援ありがとうございます♪♪

しらす☆

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ みーたろーです♪

先日は、ブログ1周年記事に沢山のお祝いコメントをいただき、

本当にありがとうございました\(//∇//)\

とっても嬉しかったです♪♪



 

これからも、どんどん新しい事にチャレンジしていきますので、

どうぞ宜しくお願い致します♡


さてさて♪

先日、「簡単料理の記事を楽しみにしています♪」と温かいコメントをいただきましたので、

今日は簡単料理の記事です♪(´ε` )

 

今の時期、静岡県では『しらす』がとっても美味しいですよ♪

こちら、静岡県産の生しらす☆



ピッチピチで、とっても新鮮!

 

では、今日も簡単すぎて地味な写真ばかりですが・・・

『釜揚げしらす』で最近作った料理を載せてみます( *´艸`)


以前、テレビで大杉漣さんが作っていらっしゃった、こちらのサラダ♪


レタスとネギを手でちぎり、桜海老としらすを乗せ、塩、ごま油をかけ、すだちを搾る・・ 

とっても美味しそうなので、冷蔵庫にある材料で真似っこ♪

 

ネギに、塩とごま油をかけ、しらすをドサッと乗せてみました♪( ̄▽ ̄)



材料が、全然足りていませんが( ̄▽ ̄)笑

シンプルで美味しいです♡

話が逸れますが、金麦のキャンペーンで貰ったこのお皿『あいあい皿』

今年も→キャンペーンが始まりましたよ!!



昨年は、あいあい皿を1組しか貰いませんでしたが、    

今年はいっぱい金麦を買ってシールを集め、あいあい皿を沢山貰う予定です( *´艸`)♪♪



では『しらす』に戻ります(^^;;

刻んだシソに、塩とごま油とゴマを和えたり~♪



写真が似ていますが、

こちらはオリーブオイルバージョン♪( *´艸`)




レンジでチンしたジャガイモに、

バターとしらすをバサッと乗せたり~♪




しらす丼は、

ズボラ主婦のお昼ごはん♪(´ε` )ププ



安くて簡単で美味しいって最高ですよね♪♪


最後に・・・♪

先日LINEに申請した、

新作LINEスタンプ『みーたろーのワンコスタンプ③』ですが、

『審査待ち』→『審査中』になりました! 

リジェクト(不備があって再提出)が無ければ、もうすぐお披露目出来ると思います*\(^o^)/*

宜しくお願い致します♡



      

  
↓LINEスタンプ全4種類 発売中です♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ポチッ」と押していただけると
とっても励みになります♡٩( 'ω' )و♡

 ↓     ↓    ↓

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ




いつも応援ありがとうございます\(//∇//)\

ご報告です(・・)☆

こんにちは、みーたろーです。

今日は、皆様にちょっとしたお知らせがございます(´・_・`)

私、みーたろーは昨年の5月9日より、このブログをスタートいたしました。


 

本日をもちまして

ブログ『みーたろーはプータロー』は、

遂に・・






ブログ開設1周年を迎える事が出来ました~!!

  

ありがとうございます!!\(//∇//)\嬉しい~☆

変な始まり方ですみません・・

主人の強い希望で、この様な記事の流れになっています・・(;´Д`A
  

この1年を振り返ると、本当に色々な事がありました。

1年前の5月9日、

仕事を辞めたのをキッカケに、何か新しい事を始めたくて人生初のブログを始めたのですが・・・


開設当初は1日に2回も更新していたのに、あまり見つけてもらえず・・

挫折しそうでした( ̄▽ ̄)笑



ブログを始めて50日程経った頃、 

ワンコブログ→『あいちゃんリカちゃん』のサチの旦那さんから

「あいちゃんのイラストを描いて~♪」

と温かいコメントを頂きました(^^)

 

↓初めての『イラストリクエスト』です♪♪



ご覧の通りイラスト初心者なのですが、

イラストを喜んでいただけて、とっても嬉しかったです♡
 
その後も、多くの方からイラストリクエストをいただき・・

沢山の可愛いワンコを描かせて頂きました♪♪

感謝です!!。・゜・(ノД`)・゜・。





  

他にも新しい事に挑戦しました♪
『ツイッター』や、



 
『インスタ』も始めました♪♪  

フォローしていただけると嬉しいです(^^)



 
そして、

ブログのマスコットキャラクターの

『ビー&レモンのLINEスタンプ』を制作☆




その後、キャバリアブログの→『ANNCOさん』のパパさんや、ファンの方々からコメントをいただき、



『ANNCOさんのLINEスタンプ』を作らせていただきました♪




ANNCOさんのLINEスタンプがきっかけで、

沢山のワンコブログの方々からコメントをいただき、LINEスタンプモデルの募集をさせていただきました♡

そして、

『みーたろーのワンコスタンプ①』

『みーたろーのワンコスタンプ②』

を制作♪♪



 

「ワンコイラストのマグカップが欲しい!」と、温かいコメントをいただいたので、   

オリジナルのマグカップ&缶バッジのグッズショップ→『mee pooh』をOPENしました☆




ありがとうございます。とても嬉しいです!!



 

そして現在、

新作LINEスタンプ『ワンコスタンプ③』の審査を待ちながら『ワンコスタンプ④』の制作中です♪♪

 


いつも応援してくださる皆様のお陰で、
1年間で色々な事にチャレンジする事が出来ましたm(_ _)m



今後もチャレンジし続けていきたいと思いますので、

これからも『みーたろーはプータロー』を
どうぞ宜しくお願いいたします♡♡♡





↓LINEスタンプ全4種類 発売中です♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ポチッ」と押していただけると
とっても励みになります♡٩( 'ω' )و♡

 ↓     ↓    ↓

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ





いつも応援ありがとうございます\(//∇//)\




04 | 2016/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
300位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示