DOGフェスティバル☆浜名湖

こんにちわん~(*´∀`)♪ みーたろーです~♪
 
先週末に、友人宅のワンコ
 
チョコちゃんとモナカちゃんと一緒に、
 

 
静岡県浜松市北区三ケ日町で開催された
 
『秋の浜名湖DOGフェスティバル』に行ってきましたよ~♪
 

 
 
大きなドッグイベントには初参加でしたが、
 

 
 
三ケ日牛バーガーを食べたり~♪
 

 
ハンドメイドのワンコ服を買ったり~♪
 

 
 
浜名湖を眺めながらワンコとヨガをしたり~♪
 

 
可愛いワンコ達に癒されて最高でした♡
 

 
こちらは『飛行犬撮影会』
 

 
チョコちゃんの撮影をお願いしました♪
 

 
出張撮影サービス PLUS1さん
 
 
プロのカメラマンさんの大きなカメラで、
 
走るチョコちゃんの飛行犬写真を撮ってもらいます♪
 
(イベント料金で、1頭20分  3,000円)
 

 
人懐こい看板犬の ごんべぇちゃん♡
 

 
みーたろーも撮影を見守りながら、スマホで撮影してみましたが・・・
 
素人なので飛行犬写真は撮れず!
 

 
一方、
 
プロのカメラマンさんのカメラでは・・・
 
なんと!!こんなにキレイな写真が撮られていました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 

 
5分程で飛行犬を撮り終え、
 
最後にしゃぼん玉とチョコちゃんの撮影も☆
 

 
ママがボールを見せびらかすのに投げてくれないので、
 
チョコちゃんが「早く投げてー!!」と吠えています(゚д゚lll)
 
 
こんな状況でどんな写真が出来上がるのでしょうか???
 

 
こちらが、カメラマンさん撮影の写真です!
 
ステキです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

 
ボールに興奮して吠えている写真だとは思えませんね( *´艸`)ププ
 
撮影データはタブレットで確認し、メディアで持ち帰ります♪
  

 
みーたろーのスマホにも、一部の写真データを送ってくださって、
 
とても良い記念になりました♪♪
 
↓みーたろーのLINEスタンプはこちら♪
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます!!
ヽ(o´∀`o)゚.:。+thank you+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

ワンコスタンプ⑤モデル発表!!

こんにちは~(*´∀`)♪ みーたろーです♪
 
先日は、新作LINEスタンプ『みーたろーのワンコスタンプ⑤』に沢山のご応募をいただき、ありがとうございました!!
 
早速ですが、LINEスタンプのモデルになってくださった可愛い8ワンコを発表させていただきます♡
 
  
 
FC2ブログ →『パストン兄弟の徒然日記』より、 
 
【1】オーパスちゃん♂(トイプードル)兄

 
 
【2】ムートンちゃん♂(トイプードル)弟

 
ニャンコのエールちゃんと仲良く暮らす、個性的なヘアスタイルがステキなワンコです♡ 
 

 
   
 
  
FC2ブログ →『ぷぅと一緒』より、  
 
【3】ぷぅちゃん♀(トイプードル)

 
人が大好きで、とっても甘えん坊なワンコです♡
 





FC2ブログ →『ほのぼのリュウタロー』
 
Instagram→『mikinko0723』より、
 
【4】龍太郎(りゅうたろう)ちゃん♂(ミニチュアダックス)兄

 
 【5】虎次郎(こじろう)ちゃん♂(トイプードル)弟

 
仲良し兄弟ですが、弟の虎次郎ちゃんは兄に心を開いてはいないようで・・( *´艸`)
 
2ワンコのやり取りが、とっても面白いです♡
 

 
  
 
 
FC2ブログ→『Merumo☆Diary』
 
Instagram→『メルモのめったん』より、
 
【6】あとむちゃん♂(チワワ)兄

 
【7】もんたちゃん♂(チワワ)弟

 
【8】メルモちゃん♀(キャバリア)妹

 
表情がとっても豊かな、仲良し3ワンコです♡
 

 
 
以上、可愛い8ワンコ♡ご紹介させていただきました♪
 

 
これから、40種類のイラストを描かせていただきますが、
 
今回初めて、iPadを使っての制作に挑戦します!!
 
そして!
 
『みーたろーのLINEスタンプ⑤』は、みーたろーのLINEスタンプの記念すべき10作目となります☆
 

 
心を込めて数ヶ月間ゆっくり制作させていただきます♪
 
完成まで気長にお待ちいただけると嬉しいです♡
 

 
*ワンコモデルの皆様へ*    
 
LINEスタンプに入れたい『ワンコのチャームポイント』など、ご希望がありましたら お気軽にコメント欄にお願いします(´˘`*)
 
特に無い場合は、こちらで自由に描かせていただきます♡
 

 
みーたろーブログのリンク欄に皆様のブログを貼らせていただきます♪
 
それでは皆様、宜しくお願いいたします~♪♪
 

↓みーたろーのLINEスタンプはこちら♪
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます!!
ヽ(o´∀`o)゚.:。+thank you+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

ワンコスタンプ☆ご応募ありがとうございました!

新作LINEスタンプ『ワンコスタンプ⑤』のワンコモデル募集に、
 
沢山のご応募をいただきありがとうございました♡
 
募集を締め切らせていただきます!
 

 
次回のブログでは、
 
『ワンコスタンプ⑤』のモデルにご応募くださった可愛いワンコの紹介をさせていただきます♪
 
ご覧いただけると嬉しいです(o´罒`o)
 

 ↓みーたろーのLINEスタンプはこちら♪
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます!!
ヽ(o´∀`o)゚.:。+thank you+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

ワンコスタンプ☆モデル募集( ´ ▽ ` )ノ

こんにちわん~(ᵔᴥᵔ) みーたろーです♪
 
みーたろーは趣味でLINEスタンプを制作していますが、以前から皆様よりお問い合わせを頂いている『ワンコスタンプ⑤』の制作を開始したいと思います!!
 

 
ワンコスタンプは毎回、モデル募集をさせていただき、定数に達した時点で締め切らせていただいています♪
 
  
*よくある質問について*  
 
質問①LINEスタンプ制作の料金はいくらですか~?
 
無料で作らせていただきます♪
 
ゆっくり時間をかけて制作したいので、完成まで数ヶ月お待ちいただきますが、ご了承くださいませ♡
 
 
 
質問②ブログが無いとダメですか~?
 
みーたろーはFacebookのアカウントを持っていないので、
 
『ブログ』『インスタ』『ツイッター』をお持ちだと嬉しいです♪
 
 
質問③ワンコイラストのグッズが欲しいです!
 
これまでワンコスタンプのイラストは、缶バッジやマグカップに加工し、販売させていただきましたが、
 
今回もご希望があれば検討させていただきます☆
 

(皆様、お写真お借りしましたm(_ _)m)
 
  
最後に・・・
 
 
ワンコスタンプ⑤は、前回と同じ、 
8ワンコ × 5イラスト =40イラストで、  
ひとつのLINEスタンプになる予定です♪
 (2ワンコ以上の方はイラスト数を調整させてください)
 
 
↓《例》ワンコスタンプ③のイラスト
 

※今回から、紙ではなくiPadで描かせていただくので、イラストの雰囲気が少し変わります♪
 
 
 
ご応募は、コメント欄に
①ワンコの数
②ワンコのお名前
③ブログ or インスタ or ツイッター のURL
を必ずご記入ください♪♪
 
 
締め切りは、次回のブログでお知らせいたします!
 
それでは皆様、
ご応募お待ちしていま~す( ´ ▽ ` )ノ♡
 
↓みーたろーのLINEスタンプはこちら♪
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます!!
ヽ(o´∀`o)゚.:。+thank you+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

新作LINEスタンプ☆お知らせ

こんにちは~♪みーたろーです(*^_^*)
 
10月23(日)午後3時
 
新作LINEスタンプの制作について、大切なお知らせがあります♪
 
ご覧いただけると嬉しいです♡
 
↓みーたろーのLINEスタンプはこちら♪
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます!!
ヽ(o´∀`o)゚.:。+thank you+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

無印☆カレーラーメン

こんにちは~♪♪みーたろーです~( ´ ▽ ` )ノ
 
先日、無印良品に行ってきましたよ☆
 

 
無印良品週間だったので、
 
スマホの無印のアプリ『MUJI passport』の提示で、店内全品10%オフでした♪
 

 
色々買ったのですが、
 

 
お目当はこちら♪
 
大人気のカレーラーメン!!
 

 
化学調味料不使用で、どちらも200円☆
 
7月末の発売時から気になっていました♪
 

 
まずは『バターチキンカレー味』から♪♪
 
蓋を開けるとスパイスが香ります☆
 

 
お湯を入れて3分♪
 
蓋の上で温めるタイプの『風味オイル』を入れます♪
 

 
かき混ぜて~
 
麺を上げてみると、しっかりした麺に濃厚なスープがたっぷり絡みます!
 

 
トマトの酸味や、甘さもあり、後からじんわり来る『程よい辛さ』です♪
 
↓辛さレベル 2/5

 
スパイシーで美味しかったです♡
 

 
お次は『グリーンカレー味』
 

 
具は、タケノコやマッシュルームなど♪
 
お湯を入れて3分後、オイルを入れ~♪
 

 
まぜまぜ♪♪
 
ココナッツミルクの甘い香りとレモングラスの爽やかな香りがします☆
 
麺はバターチキンカレー味と同じ麺だと思いますが、スープはサラッとしています♪
 

 
お味の方は、
 
甘さもあり、青唐辛子が効いていて美味しいのですが・・・
 
 
「辛ーーーい!!!」
 
 
すぐに顔から汗が噴き出しました(;´Д`A
 
辛さレベルを見てみると・・・
 
↓激辛!!

 

 
みーたろーは激辛が得意ではないので少しむせましたが(^^;;
 
辛いのが好きな方には丁度いい辛さだと思います♪
 
 
残ったスープにごはんを入れると二度美味しいですよ♪
 
どちらのカレーラーメンも、ネット情報では好みが分かれる様でしたがスパイシーで美味しかったです♡
 
個人的には日清の『トムヤムクンヌードル』の方が好きですが( *´艸`)
 

 
無印で新しい味のカレーラーメンが出たら、又食べてみたいと思います♡
 

 ↓みーたろーのLINEスタンプはこちら♪
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます!!
ヽ(o´∀`o)゚.:。+thank you+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

みーたろーイラスト☆浅草デビュー

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ みーたろーです♪♪
 
いつもブログで仲良くしてくださっている
 
まったくモーちゃん

 
以前、モーちゃんと浅草のイラストを描かせていただいたのですが・・♪
 

 
なんと!
 
ブログ管理者 もちちさん&さいさんがイラストをアレンジ☆
 
浅草の灯籠会2016に『My灯籠』として出品してくださいました~♪♪
 

 
さいさんが描かれた、花火のイラストがとっても綺麗ですね☆
 

 
モーちゃんは食べ物以外、興味がなさそうです・・・笑
 
よーく見ると、
 
モーちゃんの『モ』の字が反転して『チ』になっています( ̄▽ ̄)
 

 
チーン( ̄▽ ̄)
 

 
もちちさん、さいさん、モーちゃん♪
 
この度はありがとうございました!!
 
とっても嬉しかったです♪(´ε` )
 

 
こちらのステキな お写真は、
 
みーたろーのスマホの待受画面に使わせていただきますね♡
 

 
↓みーたろーのLINEスタンプはこちら♪
モーちゃんは『みーたろーのワンコスタンプ①』に入っています(o´罒`o)
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます!!
ヽ(o´∀`o)゚.:。+thank you+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

島猫ピーニャ☆制作裏話

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ みーたろーです♪♪
 
今日は、新作LINEスタンプ『島猫ピーニャ』の制作裏話です♪
 
お付き合いいただけると嬉しいです(´˘`*)
 

 
『島猫ピーニャ』は一見、人間に見えますが、フィリピン出身の猫です♪(´ε` )
 

 
裏話その①  実は外国語対応の予定でした
 
今回、フィリピンのタガログ語と日本語の両方が入ったLINEスタンプに挑戦する予定でしたが、色々調べてみると・・
 
外国語のLINEスタンプは審査が厳しく、販売まで、なんと半年かかる事もある様で、断念!!
 

 
タガログ語は諦めましたが、
 
カタカナを使用すれば、漢字の苦手な外国人の方にも使っていただけると思い制作続行♪♪
 
今回もキャラクター作りに試行錯誤を繰り返しながら、
 

 
紙に40イラスト描きました♪
 

 
裏話その②  ネーミングについて
 
当初、フィリピーナなのでシンプルに『ピーナ』という名前を付けたのですが、
 
念の為、フィリピンに住んでいる友人に相談してみました♪
 

 
みーたろー「島猫ピーナの名前、どう思う?」
 
友人「いやぁ~( ̄▽ ̄)苦笑 」
 
『ピーナ』という表現は、よく思われない事がある様なので『ピーニャ』に変更することにしました☆
 

 
裏話その③ 誰かに似ている?
 
今回、ピーニャのLINEスタンプを何人かの友人にプレゼントしてみたのですが、
 
皆の反応で多かったのが・・・
 
「みーたろーに似てる♡笑」
 
でした( ̄▽ ̄)
 
みーたろーは垂れ目なので似ている様で、
 
親近感が湧きました♪
 

 
以上、制作裏話でした♪
 
最後まで お付き合いいただきありがとうございました♡
 

 ↓みーたろーのLINEスタンプはこちら♪
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます!!
ヽ(o´∀`o)゚.:。+thank you+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

新作LINEスタンプ☆島猫ピーニャ☆本日発売

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ みーたろーです♡
 
新作LINEスタンプ、本日発売です♪♪
 
 
 
今日は、猫野富男シリーズ第3弾!!
 
『島猫(しまねこ)ピーニャ』
 
を紹介させていただきます♪♪

 
《プロフィール》 
 
・フィリピン猫
 
・バナナが大好き!! 
 
・親友は、富男とリッチモルト
 

 
 ・チャームポイントは『健康的な小麦肌』『パッチリな目』『厚い唇』
 
 
・フィリピンから静岡県のフィリピンパブに出稼ぎに来ていて、日本語は勉強中
 

 
《性格》 
 
・ポジティブで元気いっぱい♪♪

 
・打たれ弱いB型☆

 
 ・怒ると恐い

 
 
・心配性で健気
  
 
・スッピンは・・・別人 
 
 
ピーニャの紹介は以上です♪
     
『島猫ピーニャ』のLINEスタンプは、
 
ブログのトップバナーや、
 
↓こちらからご購入いただけます♪♪
 
今回のスタンプは『漢字』を使っていないので、漢字が苦手な外国人の方にもオススメですよ♪
 
今後、ピーニャもブログに登場しますので宜しくお願いします☆
 
 
さて、次回のブログは『島猫ピーニャの制作裏話』です♪
 
ご覧いただけると嬉しいです♡
 

 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます!!
ヽ(o´∀`o)゚.:。+thank you+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

新作LINEスタンプ☆明日発売

こんにちは~♪みーたろーです~♪( ´ ▽ ` )ノ
 
8月にLINEスタンプ『猫野富男』を発売して、
 
9月に 富男の彼女『白猫リッチモルト』を発売しましたが・・♪
 
 
 
明日10月7日(金)の夜、
 
新作を発売いたします!
 
その新作とは・・
 
猫野富男シリーズ第3弾!
 
『島猫ピーニャ』のLINEスタンプです!!
 

 
ピーニャは、富男とリッチモルトの親友です♪
 

 
詳細は、 
 
明日の夜、発売と同時にブログで紹介させていただきますので、
 
ご覧いただけると嬉しいです♡ 
 

 
 ↓みーたろーのLINEスタンプはこちら♪

 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると励みになります♡
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます♪♪
♪(*´∀`)ノ♡thank you♡ヽ(´∀`*)♪



09 | 2016/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
391位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示