友人からのサプライズ☆

こんにちは~♪みーたろーです♪
 
先日、フィリピンに住んでいる友人が一時帰国したので♪

知り合いのお店で、
友人達と少し贅沢をしました(o´罒`o)
 

 
その日は、誰の誕生日でもなかったのですが・・・
 
友人の一人が「みんなで食べよう♡」と、ケーキを買ってきてくれました♪ケーキの箱を開けてみると・・・
 

 
・・・
 

 
え・・・!?
 

 
なんと!!
 

 
みーたろーのLINEスタンプ『猫野富男』のケーキでした!!( ̄▽ ̄)

とても嬉しいサプライズに大爆笑でした♡

食後にケーキを頂く予定でしたが、全員お腹がいっぱいだったので・・
 
みーたろーがお持ち帰り☆
 
折角なので、ホールのまま贅沢に頂きましたよ♡
 

 
さてさて♪
 
実は今、密かに新作LINEスタンプを制作しています( *´艸`)
 
なんと偶然にも、猫野富男の新作なのです!
 
↓こんな感じで、パワーアップした富男をお見せ出来たらと思っています(o´罒`o)♪

 
進捗状況は、又ブログでご報告させて頂きます♡

↓猫野富男スタンプ販売中です♪


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます♡
ヽ(o´∀`o)゚.:。+thank you+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

2017年☆ラッキーカラー

こんにちは♪みーたろーです(´˘`*)
 
先日は、新作LINEスタンプのリリースやグッズの発売に、温かいコメントを頂きありがとうございました♡
 
今後も新作を作らせていただく予定ですので、お付き合いいただけると嬉しいです♪♪ さてさて♪
 
突然ですが皆様、2017年のラッキーカラーをご存知ですか??
毎年、風水師の方々が発表なさっています☆
 
Dr.コパさんが発表された2017年のラッキーカラーは・・
 
(画像お借りします)

 
☆ブルー(薄い水色)
 
☆シルバー
 
☆ゴールド
  
  
続いて、李家幽竹さんが発表されたラッキーカラーは・・
 

 
☆サクラピンク
 
☆エメラルドブルー
 
☆ミルキーホワイト
  
『ラッキーカラーを取り入れると、その年がラッキーになる』とのことで・・・♡
みーたろーも、ラッキーカラーを取り入れていますよ( *´艸`)♪♪
 
↓水色の服や、サクラピンクやシルバー色のアクセサリーなど

 
こちらは、
 
最近、特にお気に入りの韓国コスメ♪
 
↓マジカルティント(ミシャ)

 
昨年発売されて人気のシリーズですが、
 
グロスではなくティントなので、
 
唇のpH値に反応して『私だけのピンク』に変化します☆
 

 
ブルーのラメがキラキラして、ラッキー効果がありそうな気がします(o´罒`o)♪♪最後に♪
 
李家幽竹さんのオフィシャルサイトでは、
 
食べ物やラッキーアイテムなどの『目的別風水』も見られます(無料)ので気になる方はご覧くださいね♪


  ↓LINEスタンプ全10種☆販売中♪  
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます♡
ヽ(o´∀`o)゚.:。+thank you+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

ワンコスタンプ⑤グッズ

新作LINEスタンプ『みーたろーのワンコスタンプ⑤』のグッズが出来ました~♡( ´ ▽ ` )ノ
 

 
今回は、マグカップと缶バッジ(32㎜)をご用意いたしました~♪♪    
 

 
こちらのグッズは、
 
みーたろーのグッズショップ『mee pooh(ミープー)』からご購入できます♪
 

 
グッズの詳細・購入はこちら
購入方法はこちら
 
 
また、何かありましたら お気軽にご連絡くださいませ♡(´˘`*)  
  
  ↓LINEスタンプ全10種☆販売中♪  
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます♡
ヽ(o´∀`o)゚.:。+thank you+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

ワンコスタンプ⑤制作裏話☆失敗編

こんにちは~♪みーたろーです♪♪
 
今日は、ワンコスタンプ⑤制作裏話☆失敗編です♪
 

 
早速ですが、
 
ワンコスタンプ⑤の『ボツ画』を、一気にご紹介いたします( ´ ▽ ` )ノ
 
左側がボツ画、右側が完成画です♪
 
〈ボツ〉                               〈完成〉

 
〈ボツ〉                               〈完成〉
 
〈ボツ〉                               〈完成〉
 
〈ボツ〉                               〈完成〉
 
〈ボツ〉                               〈完成〉
 
 
〈ボツ〉                               〈完成〉

 
以上です♪
 
今回、紙と色鉛筆のアナログ制作から、iPadでの制作へと移行しましたが、
 
模索しながらも、とっても楽しく制作させていただきました(o´罒`o)♪
 


 
 
ワンコスタンプも今回が5作目ということで・・・
 
なんと!
 
今までに、こ~んなに沢山のワンコの皆様にモデルになっていただきました♡
 
本当にありがとうございます!!
 

 
 
今後のワンコスタンプ制作の予定ですが・・
 
今までに描かせていただいた方も含め、沢山の方に参加していただける様、
 
『新しい仕組み』を色々と考えております☆
 
決まり次第、ブログに書かせていただきます♪♪
 

 
さて♪
 
次回のブログは、ワンコスタンプ⑤関連の最後の記事です♪
 
ご覧いただけると嬉しいです♡
 

 
 
↓LINEスタンプ全10種☆販売中♪  
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます♡
ヽ(o´∀`o)゚.:。+thank you+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

ワンコスタンプ⑤制作裏話☆iPadでの制作編

こんにちは~♪みーたろーです♪♪
 
新作LINEスタンプ『みーたろーのワンコスタンプ⑤』のリリースに、沢山の温かいコメントを頂き、ありがとうございました♡
 

 
今日と明日のブログは、制作裏話です♪
 
お付き合いいただけると嬉しいです(´˘`*)
 

 
 
今回のスタンプは、みーたろーの記念すべき10作目でした☆
 

 
今まで、ワンコスタンプの制作方法は、
 
白い紙に鉛筆で下書き→筆ペン→色鉛筆で塗る→スキャナーでパソコンに取り込む
 
という、アナログな方法でしたが・・
 

 
今回は、初めて『iPad』と『Apple Pencil』を使って制作しました!
 

 
慣れないデジタルな制作だったので、ワンコスタンプに合うタッチを模索するのにとても時間がかかりました( ̄▽ ̄;)
 
とにかく沢山のイラストを描いて試してみましたよ☆
 

 
慣れるのに時間は掛かりましたが、iPadの無限の可能性にワクワクでした(*゚∀゚*)♪♪
 

 
↓制作の流れは、この様な感じです♪
 
①下書き
 

 
 
②筆入れ
 

 
 
③さらに線の強弱をつける
 

 
 
④色塗り
 

 
 
⑤サイズ調整し、背景を透過させたら完成♪♪
 

 
今回、iPad制作に変更して便利になった事が色々とあります!
 
例えば・・
 
☆レイヤー機能
 
↓こちらのイラストは、
 

 
電柱と ぷぅちゃんを別々のレイヤーに描いて、重ねて表示しています♪
 

 
他には、
 
☆描き直しが出来る
 
☆デジタルになって、色がとても鮮やか
 
iPad制作にして良かったと思います♪♪
 

 
明日のブログは、
 
ワンコスタンプ⑤裏話☆失敗編です♪
 
ボツ画などをご紹介いたしますので、お付き合いいただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
 

 
↓LINEスタンプ全10種☆発売中♪  
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます♡
ヽ(o´∀`o)゚.:。+thank you+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

Merumo☆Diary~みーたろーのワンコスタンプ⑤~

こんにちは~♪みーたろーです~♪ 
 
新作LINEスタンプ『みーたろーのワンコスタンプ⑤』のモデルになって頂いた可愛いワンコをご紹介いたします♪
 

 
ワンコ紹介の最後を飾るのはこちら♪ 
 
ブログ→Merumo☆Diary
 
Instagram→mapuamomeより、
 

 
お写真左から、チワワのあとむちゃん♂、チワワのもんたちゃん♂、キャバリアのメルモちゃん♀
 
とっても可愛くて面白い3ワンコです♡
 

 
では早速、
 
あとむちゃんからご紹介いたします♪
 

 
甘えん坊のあとむちゃんのお気に入りは、
 
オレンジ色のバッグ♪
 

 
赤色のボーダーの、ciao!の服で、
 

 
チャオ( ´ ▽ ` )ノ
 

↑イラストをクリックすると拡大できます☆
  
 
こちらはとっても嬉しい お顔♪♪
 

 

 
 
苦手な歯磨きで、
 
豹変!!
 

 

 
 
お次は、
 
もんた(もん)ちゃん♪
 

 
オメメぱっちり☆
 
こちらは大好きな ぴよちゃん♡
 

 
 
ニャンコにパンチされて喜んでいます(o´罒`o)
 

 
少し『天然』な もんたちゃんです(´˘`*)
 

  
もんたちゃんは、寝るのが大好き♪
 
人間の様に寝ます♡
 

 
 
お気に入りのベッド♪
 

 
白目で爆睡( ̄▽ ̄)
 

 
 
お次は、
 
得意のおじさん座り♪
 

 
こたつでお煎餅を食べながら寛ぐ、おじさん風のイラストにしてみました( *´艸`)
 

 
お次は、
 
お台場でメキシコのイベント♪
 

 
チワワの あとむちゃんと もんたちゃんの先祖はメキシコ!
 
血がさわぐ様です♪♪
 

 

 
 
そして最後のワンコ紹介は
 
ブログの主役のこの方・・・
 

 
 
メルモちゃんです♪
 

 
みんなから、めったん♡と呼ばれています♪
 
 
こちらは、
 
お気に入りの服、ボーダーワンピ♪
 

  
佐川急便さんに似ています!
 

 
めったんは責任感が強く、車や家を不審者から守っています!
 

 

 
お次は、
 
毎日いたずらっ子な めったん♪
 
布団の綿を出したり・・
 

 
 
靴下を食べたり・・
 

 
 
木を食べたり・・・
 

 
そして、
 
とぼけます。
 

 

 
 
お次は、
 
めったんブログのバナー☆
 
色々ある中で、
 

 
 
一番強烈なのがこちら☆
 

 

 
 
めったんのママさんはお酒が大好き(o´罒`o)
 

 

 
外で飲んでから帰宅すると、厳しい めったんがお出迎え!
 

 

 
 
酷く怒られます。
 

 

 

 
 
最後は3ワンコのイラストです♪
 
3ワンコの集合写真の撮影は大変!
 
いつもバラバラ・・
 

 
不思議と、
 
お宅では一回で撮影出来ます!
 

 
本当は、皆やればできる子なのです!!
 

 
 
こちらは、クマ耳スヌード☆
 

 
 
クマ耳スヌードの位置をズラされ、遊ばれるめったん( *´艸`)
 

 
めったんのお宅では、笑いが絶えません♪
 
めったんは変顔も得意です♪
 

 

 

 
 
めったんは、いつも一生懸命☆
 

 

 

 
 
次が最後のイラストです!
 
こちらは、
 
可愛いワンピース☆
 

 
 
3ワンコは いつも一緒♡
 
みんなでお出掛けが大好きです( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 
イラストは以上です♪
 
こちらのブログは、とにかく めったんが面白いですよ♪(´ε` )
 
↓※テーブルの上のオモチャを取ろうとしている様子です( ̄▽ ̄)笑
 

 
あとむちゃん、もんたちゃん、めったん♡
 
LINEスタンプのモデルになってくださってありがとうございました♪
 
これからも、毎日仲良く過ごしてくださいね~♪♪
 

 
*今回の記事のイラストは、全て高画質で貼らせていただきました♪
  
ワンコモデルのブログ管理者様には、ご自由に使っていただけると嬉しいです♡(加工もOK♪)
 
 
↓LINEスタンプ全10種☆発売中♪  
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます♡
ヽ(o´∀`o)゚.:。+thank you+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

ほのぼのリュウタロー~みーたろーのワンコスタンプ⑤~

こんにちは~♪みーたろーです~♪ 
 
新作LINEスタンプ『みーたろーのワンコスタンプ⑤』のモデルになって頂いた可愛いワンコをご紹介いたします♪
 
 
 
今回は、こちら♪ 
 
ブログ→ほのぼのリュウタロー
 
Instagram→mikinko0723より、
 

 
ミニチュアダックスの 龍太郎(リュウ)ちゃん♂(左)と、トイプードルの虎次郎(コジロー)ちゃん♂(右)
 
北海道の雪国で暮らす、とってもオシャレな2ワンコ♪
 

 
しっかり者の弟、コジローちゃんと、
 
問題児の頼りない兄、リュウちゃんの、
 

 
お笑い系凸凹コンビです♪♪( ̄▽ ̄)
 

 
それでは、
 
リュウちゃんからご紹介いたします♪
 

 
二重まぶた、お口プクプク、お耳ヒラヒラ~が可愛いリュウちゃんは、
 
いつでもノー天気♪
 

 
↑イラストをクリックすると拡大できます☆
  
 
ミニチュアダックスですが、身体が少し大きめ☆
 
中年男性の様( *´艸`)ププッ
 

 
 
常に ごはんの事で頭がいっぱい!
 

 
 
ムチムチ体型で、
 

 
 
憎めないタイプのリュウちゃんです♡
 

 

 
お次は、
 
コジローちゃんを、じーーーっと見つめるリュウちゃん♪
 

 
コジローちゃんが遊んでいるボールが欲しくて、いつも いろんな角度からストーカーの様に見ています。
 

 
お次は、
 
はっ!としているリュウちゃん♪
 
そのままLINEスタンプとして使えそうなお写真でしたので・・・
 

 

 
お次は、
 
コジローちゃんのご紹介です♪
 
ごはんよりもボール遊びが好き♪♪
 

 
なんでも出来る優等生☆
 
 
白くて丸くてふわふわ~♪
 

 

 
優等生のコジローちゃん、
 
問題児の兄にケンカを売られています( ̄▽ ̄)
 

 
 
自由過ぎる兄を見て、
 

 
 
少し呆れ気味 ヽ(´ー`)
 

 

 
イラストのスヌードは、セリア(100均)のヘアバンドですよ☆100円に見えませんね!!
 

 
お次は、
 
コジローちゃんの写真にフレームインするリュウちゃん☆
 

 
時々リュウちゃんの事を鬱陶しく思っているコジローちゃんですが・・
 

 
 
本気になると怖いですよ~♡
 

 
悪いお顔も可愛いです(o´罒`o)
 

 

 
 
お次は、
 
2ワンコ揃ってのイラストです♪
 
仲良く「こんにちは」のご挨拶♡
 

 

 
お次は、
 
お揃いの『祭』の服☆
 

  
 
背中からワクワク感が滲み出ていますね!!
 

 

 
次は最後のイラストです♪
 
お揃いのマフラー☆
 

 
 
ケンカもするけれど、本当はとっても仲良し!!
 

 

 

 
イラストは以上です♪
 
こちらのブログでは、元気で仲の良いリュウコジちゃんの様子や、
 
 
 
 
とってもキレイなお写真が沢山見られますよ~☆
 

 
リュウちゃん、コジローちゃん♡
 
LINEスタンプのモデルになってくださってありがとうございました♪
 

 
これからも面白い凸凹コンビの様子を見せてくださいね~♪♪(〃ω〃)
 

 
*今回の記事のイラストは、全て高画質で貼らせていただきました♪
 
ワンコモデルのブログ管理者様には、ご自由に使っていただけると嬉しいです♡(加工もOK♪)
 
 
↓LINEスタンプ全10種☆発売中♪  
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます♡
ヽ(o´∀`o)゚.:。+thank you+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

ぷぅと一緒~みーたろーのワンコスタンプ⑤~

こんにちは~♪みーたろーです~♪ 
 
新作LINEスタンプ『みーたろーのワンコスタンプ⑤』のモデルになって頂いた可愛いワンコをご紹介いたします♪
 

 
今回は、こちら♪ 
 
ブログ→ぷぅと一緒
 
Instagram→puuayuminより、
 

 
トイプードルの ぷぅちゃん♀
 

 
モフモフで、笑顔がとっても可愛い、元気いっぱいの女の子です♡
 

 
今回、ぷぅちゃんのママ、あゆみんさんが、
ぷぅちゃんのチャームポイントを教えてくださいました(o´罒`o)♪♪
    
〈ぷぅちゃんのチャームポイント〉
 
☆お返事するところ
 
☆スンスンが好きなところ
 
☆寝る時はヘソ天が多い
 
☆飛行犬じゃなくて浮遊犬になっちゃうところ
 
☆お花が好き
 
☆カメラに向かっていく
 
☆家族みんな一緒が好き
 
☆イメージカラーがブルー
 
☆ビビリ
 
☆1番好きなウマウマは手作りの馬肉ジャーキー
 
☆お出掛けを察知するとマシュマロバッグに入る
 
☆コマンドの時だけ動きが機敏
 
 
沢山ありますね~♡( *´艸`)
 
折角なので、全部イラストに入れさせていただきましたよ♪♪
 
それでは、チャームポイントのお写真をチェックしながらご紹介いたします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
☆イメージカラーがブルー
 

 
 
☆コマンドの時だけ動きが機敏
 

 
 
☆カメラに向かっていく
 

 
↑イラストをクリックすると拡大できます☆
  
 
お次は♪
 
☆お返事するところ
 
話しかけられると、
「うん♡うん♡」とお返事します♪
 

 

 
 
☆寝る時はヘソ天が多い
 

 
 
☆お花が好き
 

 
 
お花のお洋服♪
 
ヘソ天と、お花を組み合わせたイラストに、
お名前の『ぷぅ』も入れてみました( *´艸`)
 

 
お次は、
 
☆スンスンが好きなところ
 

 
 
☆ビビリ
 

 
 
☆1番好きなウマウマは手作りの馬肉ジャーキー
 

 
ビビリな探偵のイラストにしてみました♪♪
 

 
次は、最後のイラストです♪
 
☆飛行犬じゃなくて浮遊犬になっちゃうところ
 

 
 
 
☆お出掛けを察知するとマシュマロバッグに入る
 
 
 

 
  
☆家族みんな一緒が好き☆
 

 
マシュマロバッグ号でお出かけする浮遊犬のぷぅちゃん♪
 

 
イラストのオモチャは、こちらです♪
 

 
イラストは以上です♪
 
こちらのブログでは、
 
小~さな頃からのぷぅちゃんの様子や、
 

  
いろんな表情のぷぅちゃんが見られます♡
 

 
ぷぅちゃん♡LINEスタンプのモデルになってくださってありがとうございました♪
 
これからも、可愛い笑顔でみんなを笑顔にして下さいね~♪♪(o´罒`o)
 

 
*今回の記事のイラストは、全て高画質で貼らせていただきました♪
 
ワンコモデルのブログ管理者様には、ご自由に使っていただけると嬉しいです♡(加工もOK♪)
  
↓LINEスタンプ全10種☆発売中♪  

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます♡
ヽ(o´∀`o)゚.:。+thank you+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

パストン兄弟の徒然日記~みーたろーのワンコスタンプ⑤~

こんにちは~♪みーたろーです~♪ 
 
新作LINEスタンプ『みーたろーのワンコスタンプ⑤』のモデルになって頂いた可愛いワンコをご紹介いたします♪
 

 
今回は、こちら♪ 
 
パストン兄弟の徒然日記より、
 
  
 
トイプードルの、オーパスちゃん♂(左)、ムートンちゃん♂(右)
 
2ワンコ合わせて『パストン兄弟』です♪
 
『小森のおばちゃまヘアー』がとってもオシャレです♡
 

 
こちらはニャンコのエールちゃん♂
 

 
エールちゃんはパストン兄弟のお散歩中に、瀕死の状態で保護されたニャンコです!
 
現在は、ワンコとしてパストン兄弟と仲良く暮らしています( *´艸`)
 

 
ちなみに、 オーパス、ムートン、エールのお名前はワインの名前から付けられていますよ♪
 

 
今回、パストン兄弟のママである、ぱすとんままさんより、
 
「変顔を情け容赦なく大胆に描きまくって下さいね◎」と有り難いコメントをいただきましたので・・♪
 
本当に、遠慮なく描かせていただきました♡笑
  
 
では早速、
 
オーパスちゃん(兄)からご紹介いたします♪
 
運動神経抜群で、優しい性格のオーパスちゃん♪
 

 
横浜のオシャレなカフェを満喫する、
 

 
オシャレな3ワンコ♡
 

 

↑イラストをクリックすると拡大できます☆
  
 
お次のイラストは、
 
カフェでの『美味しいお顔』
 
にゃっは~ん♡
 

 

 
イラストの薔薇は横浜市の『市の花』ですよ☆
  
 
 
お次は遊園地♪
 
パストン兄弟は乗り物酔いとは無縁です♪
 

 
コーヒーカップもヘッチャラ♪
 

 

 
続いて、
 
ムートンちゃん(弟)のご紹介です♪
 

 
世話好きのムートンちゃん♪
 

 
エールちゃんが保護された時には、
 

 
スーパー保父さんとして大活躍!
 

 

 
お陰でエールちゃんは、
 
キッチンシンクの排水口にある、菊割ゴムを首飾りにする程のいたずらっ子に育ちました♪
 

 

 
こちらは毎日の歯磨きタイム☆
 
歯磨きが苦手な子が多いですが、
 

 
ムートンちゃんは、歯磨きが得意ですよ♪
 

 
歯科衛生士さんのイラストにしてみました♪♪
 

 
お次は、
 
ブログを更新中のムートンちゃん♪
 

 
ヒゲの青い、残業中のサラリーマン風にしてみました( *´艸`)
 

 
お次は、
 
パストン兄弟そっくりに作られたステキなバッグ☆
 
ですが・・・
 

 
バッグのオーパスちゃんの手の部分が、何者かによって引き千切られています∑(゚Д゚)
 
現行犯ではありませんが、
 
この方が怪しい様です・・・
 

 

 
お次は、
 
横浜ベイスターズのユニホームを着たパストン兄弟☆ 
 

 
カッコイイですね!!
 
応援スタンプにしてみました♪♪
 
 
 
こちらは、撮影中に突然始まったチューチュートレイン♪
 

 
では♪
 
大阪の食いだおれ太郎の・・
 

 
コスプレで踊っていただきましょう♪
 

 

 

↑お名前の由来になったワインを持っていますよ☆
    
次が最後のイラストです♪
 
お揃いのタキシードで仲良くご挨拶♡
 

 

 
イラストは以上です♪
 
こちらのブログでは、都会のカフェ巡りの様子や、オシャレなお写真が沢山見られますよ~♪
 

 
又、昨年は新しい家族も増え、
 
ムートンちゃんのスーパー保父さんが復活!!
 

 
益々賑やかで楽しいパストンファミリーが見られます♪♪
 
オーパスちゃん、ムートンちゃん、エールちゃん♡
 
LINEスタンプのモデルになってくださってありがとうございました♪
 
これからも仲良く過ごしてくださいね~(*´꒳`*)
 
 
 
*今回の記事のイラストは、全て高画質で貼らせていただきました♪
 
ワンコモデルのブログ管理者様には、ご自由に使っていただけると嬉しいです♡(加工もOK♪)
  
↓LINEスタンプ全10種☆発売中♪  

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます♡
ヽ(o´∀`o)゚.:。+thank you+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

みーたろーのワンコスタンプ⑤本日発売♡

新作LINEスタンプ『みーたろーのワンコスタンプ⑤』
 
本日、発売いたしました~!!
 

 
 

 

いつも応援してくださる皆様、
 
ブログに来てくださる皆様、
 
本当にありがとうございます♡
 

 
みーたろーのLINEスタンプは全て、
 
トップ画面のバナーや、
 
↓こちらのバナーからご購入いただけます♪
 
 
 
ワンコスタンプ⑤の全40イラストはこちらです♪
 
↓イラストをクリックで拡大できます☆
 
 
 
ブログ等で、LINEスタンプを紹介してくださる方が もし♪♪いらっしゃいましたら、
 
ポスター画像など使っていただけると嬉しいです(o´罒`o)
 

 
次回のブログから、
 
ワンコスタンプ⑤のモデルになってくださった可愛いワンコのご紹介や、
 
メイキング&裏話等を書かせていただきます♡
 
ご覧いただけると嬉しいです(´˘`*)
 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます♡
ヽ(o´∀`o)゚.:。+thank you+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
365位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示