気になる店員さん☆4コマ漫画

こんにちは~♪みーたろーです♪♪
 
先日、妹と2人で、ふらっと入ったお店で服を見ていたのですが・・・
 
ちょっと気になる店員さんが居ました(*'ω'*)
 
4コマ漫画にしてみましたので、お付き合いいただけると嬉しいです♪
 
 
タイトル『気になる店員さん』
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
個人的に、店員さんに話しかけられるのは、全く苦手ではないのですが・・・
 
何故か『着痩せ重視の服』ばかり勧められ、
 
「痩せた方が良いのかな!?」と複雑な気持ちになりました(*'ω'*)笑
 
最後までご覧いただきありがとうございます♡
 

    
↓LINEスタンプ全12種♪♪
 
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると励みになります♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 
応援していただきありがとうございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*(=´∀`)人(´∀`=)*:.。. .。.:*・゜゚・*

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
298位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示