新作LINEスタンプ☆白猫リッチモルト☆本日発売!!

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ みーたろーです♡
 
新作LINEスタンプ、本日発売です♪♪
 
 
 
今日は、猫野富男シリーズ第2弾!!
 
『白猫(しろねこ)リッチモルト』
 
を紹介させていただきます♪♪
 

 
《プロフィール》
 
・猫野富男の可愛い彼女
 
・大阪府生まれのハーフ(父親はアメリカ、母親は関西)で、現在は静岡県在住
 

 
 ・チャームポイントは『青い目』『金髪の前髪』『口元のホクロ♡』
 

 
 ・B型のオシャレさん☆
 

 
《性格》
 
・マイペースで、気性が激しい
 

 
・時々、ホルモンバランスが乱れる
 
 
・富男を振り回す『ドS』
 

 
・とっさの時は『関西弁』や『英語』が出てしまう
 
 
 
・親友はフィリピン猫の『ピーニャ』
 

 
リッチモルトの紹介は以上です♪
 
    
『白猫リッチモルト』のLINEスタンプは、
 
ブログのトップバナーや、
 
↓こちらからご購入いただけます♪♪

 
今後、リッチモルトも 富男と一緒にブログに登場しますので宜しくお願いします☆
 
 
さて♪
 
次回のブログは、白猫リッチモルトの制作裏話です(´˘`*)
 
ご覧いただけると嬉しいです♡
 

 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです!!
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます♪♪
♪(*´∀`)ノ♡thanks♡ヽ(´∀`*)♪



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

リッチモルトちゃん可愛い〜!
これはiPad Proでかいたのですか?
やっぱり、手描きって味があっていいですよねー!


私は新しいパソコンの環境を整えたので
、ぽちぽち実写着せ替えを作り始めした。
もう、ソフトの操作の仕方忘れちゃった(笑)

りんご様〜♪(´ε` )

りんごさん♪ありがとうございます〜♪♪
リッチモルトは、まだiPadではなく、紙に描いてスキャンしたものです(o´罒`o)
次のLINEスタンプも紙に描いたもので、現在加工中ですよ〜♪
iPadでも色々描き始めているのですが、修正が出来るので、やっぱり便利です( *´艸`)

実写着せ替え!!遂にですか♪♪
楽しみです♪(´ε` )
時間が空くと色々忘れてしまいますよね〜笑

No title

今日は孟徳にお祝いの言葉アリ*:・(*-ω人)・:*カ゛トです。
中間管理職孟徳は
誕生日なのに今日もお膝競争で他の犬子によいポジションとられてました。。。

そしてリッチモルトさんデビューもおめでとデス❤
個人的にはホルモンバランス乱れ中が好きです(笑)

管理人様〜♪( ´θ`)ノ

こちらこそ♪♪アリガトです(o´罒`o)♪♪
ホルモンバランスのスタンプ、私もお気に入りです♡

あらあら・・・
孟ちゃんお誕生日なのに( ̄▽ ̄)
中間管理職は辛いですね〜!!笑

そうそう♪
総選挙、意外な結果で面白かったですね!!
小ちゃんは来年1位かな?と思っていたら・・
凄いですね( *´艸`)

アプリ~

おはようございます。
可愛い新作の白猫リッチモルト
昨日ゲットしました。
早速使用しています(´∀`*)
いつもありがとうございます(_ _)

よっこたん様〜(*^_^*)

よっこたんさん〜♪
いつもありがとうございます〜♪♪
とっても嬉しいです〜♡
励みになります(o´罒`o)

No title

リッチモルトちゃん、可愛いです(^^)
表情がいいですねー

私も先日作ったスタンプ、インドネシアでひっかかりましたよ。

私の場合は、食べ物を左手で触ってるのが良くなかったみたい。
いろいろ考えてもわからないですよね。

インドネシアを販売地域からはずすことで、私も解決しました。

エリイナ様〜(*^_^*)

わ〜♪エリイナさん〜ありがとうございます〜(o´罒`o)
嬉しいです〜♪♪

エリイナさんもリジェクトされていましたね!
ツイッターでも「インドネシア外しました」と皆様仰っていたのですが・・やってしまいました( ̄▽ ̄)
左手!厳しいみたいですね!!
前回作ったスタンプ『猫野富男』の時は左手に魚を持っていたり〜鼻血が出ていたり〜口から何か出ていたり〜笑
全部OKだったのですが、本当に色々わからないですね(^^;;
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
298位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示