友人からのサプライズ☆

こんにちは~♪みーたろーです♪
 
先日、フィリピンに住んでいる友人が一時帰国したので♪

知り合いのお店で、
友人達と少し贅沢をしました(o´罒`o)
 

 
その日は、誰の誕生日でもなかったのですが・・・
 
友人の一人が「みんなで食べよう♡」と、ケーキを買ってきてくれました♪ケーキの箱を開けてみると・・・
 

 
・・・
 

 
え・・・!?
 

 
なんと!!
 

 
みーたろーのLINEスタンプ『猫野富男』のケーキでした!!( ̄▽ ̄)

とても嬉しいサプライズに大爆笑でした♡

食後にケーキを頂く予定でしたが、全員お腹がいっぱいだったので・・
 
みーたろーがお持ち帰り☆
 
折角なので、ホールのまま贅沢に頂きましたよ♡
 

 
さてさて♪
 
実は今、密かに新作LINEスタンプを制作しています( *´艸`)
 
なんと偶然にも、猫野富男の新作なのです!
 
↓こんな感じで、パワーアップした富男をお見せ出来たらと思っています(o´罒`o)♪

 
進捗状況は、又ブログでご報告させて頂きます♡

↓猫野富男スタンプ販売中です♪


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます♡
ヽ(o´∀`o)゚.:。+thank you+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶりにお友達と美味しいお食事よかったですね!
また、友達によるナイスなサプライズ!
こんなことしてくれる友達凄〜い!
また、みーたろーさんのスタンプたのしみにしていますね!!

サプライズ~

こんにちは~みーたろーさん~
なんと可愛いお友達からのサプライズでしょう~
食べるのがかわいそうなくらい可愛いですね!
LINEスタンプがケーキにきっとお話ももりあがり
楽しい時間でしたね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
いつもお気遣いありがとうございます(_ _)

りんご様〜(*゚▽゚*)

ありがとうございます♪♪
友人との時間も大切ですよね〜(*´꒳`*)♡
サプライズケーキ、凄いですよね!
ビックリを通り越して、尊敬しちゃいます・・( ̄▽ ̄)
色々と刺激を受けたので、次のスタンプに活かしたいです( *´艸`)
りんごさん!妹さんのスマホ、早く使えるようになると良いですね!!( ̄▽ ̄)

よっこたん様〜♪( ´θ`)ノ

よっこたんさん♪こんにちは〜♪♪
そうなんですよ〜(*´꒳`*)
富男の顔に、なかなか包丁を入れられず・・
周りから頂きましたよ〜(o´罒`o)

風邪が流行っていますね・・
お忙しいと思いますが、ご自愛くださいね☆

No title

((=゚Д゚=))ノアイ
みーたろーさんのおかげでオサレ時計ゲッツです(b`-ω-´)b
犬子につけてはみましたが、
すぽっと足をあげてお終いやった・・・(苦笑)

ケーキを受注されたお店。
「これは・・・何だ?流行っているのか???」
ってならんかったかな(笑)?
ホール食べっ、贅沢っす(๑•̀ㅁ•́๑)✧

管理人様〜(*゚▽゚)ノ

いえいえ♡
こちらこそモニターを引き受けてくださってありがとうございました(o´罒`o)
管理人さんが「私にもモニター来んかな笑」とコメントくださって良かったです♪
腕時計、小型犬さんには大きいですね!!(苦笑)
確かに、私が見たワンコと腕時計の写真は、ゴールデンやブルドッグ・・( ̄▽ ̄;)

ケーキ屋さん、不思議に思ったでしょうね( *´艸`)笑
ホール食べ、こんなチャンス滅多に無いのでね♡

No title

わお(^^)
このサプライズは嬉しいですね!

ケーキになってしまった富男さん!!!
おいしそう・・・

エリイナ様〜(*´∀`)♪

エリイナさん♪こんばんは♪♪
サプライズ嬉しいですね(´˘`*)
ケーキの富男さん、大人な味のチョコレートケーキで美味しかったです♡

エリイナさんブログの『ホットケーキアート』私もやった事があります♪
私もフライパン派☆
こんがりも美味しそうです♪♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
365位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示