ガサガサかかと☆1週間でツルツル♡

こんにちは~♪みーたろーです~♪
 
先日、テレビで『ガサガサかかとの正しい対処法』を観ました(´˘`*)
 

保湿クリームをガサガサの溝に浸透させる事で、
 
ガサガサが1週間で改善される、というものでした♪♪
 
↓方法はこちら☆
 

 
 
片足分のクリームを取り~♪
 

 
 
かかと全体に置く♪
 

 
 
クリームでガサガサの溝を埋めて~
 

 

 
 
かかと全体に馴染ませる♪
 

 
 
毎日寝る前に1回、1週間続けると・・
 

 
 
効果的☆
 

 
との事で♪♪
 
みーたろーも最近、かかとがガサガサなので、
 
騙されたと思って試してみました(o´罒`o)
クリームの塗り方を変えただけなのですが、
 
試し始めて3日目、かなりの改善が見られました!!
 
1週間続ければ、ツルツルになりそうです♡
 
お見苦しいので、かかとの画像は自粛しますが( *´艸`)
 
ガサガサの方は、是非お試し下さいね♡
さて♪
 
現在制作中の新作LINEスタンプ『猫野富男2』の進捗状況ですが♪♪
 
40イラスト、全て描き終えました(*´꒳`*)
 
これから、イラストに言葉を入れていきます♪
 

 
今月中にLINEに申請出来る様に頑張ります♪♪ 
 
 
↓猫野富男スタンプ販売中です♪


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます♡
ヽ(o´∀`o)゚.:。+thank you+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

・・・。
爪やすりで削るのはアウティーか。。。

管理人様〜(o´罒`o)

・・・。( ̄▽ ̄)
爪やすり、アウティーかも( *´艸`)
お大事に♡笑

おぉ!なんかいい事教えていただけた気がします♡
ガサガサかかとにガサガサ指先に悩まされているギン母…(T_T)
クリームは塗ってはいるのですが、少し塗り方改善ですね!頑張ってみよう…(*^^*)

ギン母♪様〜ヽ(*´∀`)

おぉ!(o^^o)
良かったです♪♪( *´艸`)
この時期、特にガサガサになりますよね〜
クリームをガサガサの溝に染み込ませるだけで、全然違いますよ♪
私も一週間続けてみましたが、とっても良い感じになりました☆
サンダルを履く頃にはツルッツルになる予定です(o´罒`o)

みーたろーさんでも踵がカサカサになるんですね〜( ´ ▽ ` )ノ
親近感がわきますね(笑)

富男もついに第二弾ですね〜
今回もいい感じにブサ可愛くなってそうで、楽しみでーす

そうそう!4コマ見ましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
面白かったです!
シリーズ化を希望しまーす♪
ポッキーくんとの思い出も見たいです

もちち様〜(*´∇`*)

ガサガサですよ〜(o´罒`o)
親近感ですか( *´艸`)ガサガサで良かったです♪笑

富男、楽しみにしてくださってありがとうございます♪
今回もかなりブサイクですよ(*´∀`)♪

4コマ、嬉しいです!
又描いてみようかしら(〃ω〃)笑
ポッキーネタですか!?斬新!考えてみます!!

そうそう♪もしも話、私も好きですよ♪
モーちゃんが人間だったら…さいさんは売られちゃうかも…笑
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
271位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示