超特急レシピ☆平野レミさん

こんにちは~♪みーたろーです( ´ ▽ ` )ノ
 
先日、テレビで平野レミさんが、
 
超特急レシピ『アボカドあっちっチーズ』を紹介されていて、とっても美味しそうでした♪♪
 

 
作り方は簡単!
 
フライパンにチーズを広げ、その上にアボカドを散らし、蓋をして焼くだけ♪♪
 

 
 
アボカドに火が通り、チーズがパリパリになったら完成☆
 

 
 
ケチャップなどを掛けていただきます♪
 

 
 
マツコさんも「家で作ろう!」と仰っていたので・・・
 

 
みーたろーも作ってみましたよ♪♪見た目がイマイチだったので、
 
丸めてしまいましたが♪(o´罒`o)
 

 
とっても簡単で美味しかったですよ♪
 

 
 
さて♪
 
みーたろーは毎晩おつまみを作りますが、
 
安くて簡単なものばかり( ̄▽ ̄)

最近ハマっているのが、
 
焼きおにぎり( *´艸`)ププ
 

 
フライパンに少し油をひいて、おにぎりを焼いて~味の素を振って、醤油で焦げ目を付けるだけ♪お次は、薄~い衣の簡単ヘルシーフライ♪
 
みーたろー家、ズボラバージョンです(*゚▽゚*)
  
〈通常のフライの衣〉
  
小麦粉→卵→パン粉
 
〈みーたろーズボラバージョン〉
 
小麦粉を同量の水で溶いたもの→パン粉(潰して細~かくしています)
 
具材は、冷蔵庫にあるもの♡
 
豚バラスライスをカットしたものや、ネギ、しいたけ♪
 

 
 
赤ウインナーや、ハムチーズ♪(薄くてペラッペラが家族に好評)
 

 
 
こちらは静岡名物はんぺんフライ♪
 

 
静岡県中部地区では、
 
鰯や鯖が丸ごと原料になっていて、カルシウムがたっぷりの『黒はんぺん』が、はんぺんです♪
 

 
少しクセがありますが、お酒が進みます♪
 
焼いて、生姜醤油やマヨネーズで食べても美味しいですよ(*´꒳`*)
 

 
静岡に来られた際は、是非召し上がってみてくださいね♪(´˘`*)
 

 
↓LINEスタンプ10種♪販売中です♪♪


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます♡
ヽ(o´∀`o)゚.:。+thank you+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!
最近読み逃げしてるヴェルぱぱです(笑)

あまりにも簡単で美味しそうなレシピが載ってたので…
久しぶりにコメントしちゃいましたe-343

フライはほんと冷蔵庫にある物なんでもイケちゃいそうですね~e-287

ヴェルぱぱ様〜(o^^o)

こんばんは!!
読み逃げありがとうございます(o´罒`o)♪
美味しそうですか?良かったです♪♪
そうそう♪なんでもイケちゃいますね( ´ ▽ ` )ノ

今日、みーたろー地方の気温は17℃位ありましたよ〜
ヴェルぱぱさん地方はまだまだ大雪ですね!!
今年も雪を見ていないので、ちょっと羨ましいですよ〜( *´艸`)

No title

よっ、待ってました!
私の大好きお料理シリーズ!
そのアボガド美味しそう!しかも簡単、リーズナブルでよいですね!是非、私もやってみます❤️

それから、黒はんぺん‥見たことも聞いたこともないっ!
食べてみたい!!
やっぱり、地方には地方の美味しい食べ物があったり
知らない食べ物が沢山あるんだなぁ‥と嬉しくなってしまいます!
いつか、そちらの静岡にも旅行行ってみたいなぁ❤️

No title

今はお腹いっぱいですが 焼きおにぎり!! 好物です匂いがたまらんですー
夜食にも最高な焼きおにぎり! えっおにぎりおにぎりうるさいですか?

はんぺんフライもすきー

りんご様〜(о´∀`о)

りんごさん♪いつもありがとうございます♪
アボカド本当に簡単ですよね〜♪
私も今日作ろうと思っています♪
チーズの上にアボカド、その上にもう一回チーズを乗せたら、ロールした時に中からチーズがとろけて、もっと美味しいかも(o´罒`o)♪♪

なんと!グルメなりんごさんでも黒はんぺんをご存知でない!!
私は、はんぺんは黒いのが当たり前で育ったので、白はんぺんの存在を知った時は衝撃的でしたよ!(静岡あるある)
私も長野でローメン食べながらビール飲みたい( *´艸`)

マーチン様〜(*゚▽゚)ノ

マーチンさん♪こんにちは〜♪
焼きおにぎり、好物ですか♪
美味しいですよね〜(o´罒`o)♪♪
おにぎりおにぎりおにぎり大丈夫ですよ笑

マーチンさんは静岡に何回も来られているので、色々詳しそうですね(о´∀`о)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
391位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示