猫野富男2☆完成

こんにちは~♪ みーたろーです♪
 
時々更新のブログですが、いつもご訪問ありがとうございます♡
 
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 ありがとうございます♪♪(〃ω〃)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

  
先日、300円ショップ→3COINSに行ってきました♪
 

 
動物モチーフの雑貨が沢山売られていてワクワク♪♪
 
買ってきたのはこちら♡
 
キッチンスポンジ(左)とメラミンスポンジ(右)
 

 
とっても可愛いので、メラミンスポンジは、洗面台にも1つ置いてみました(o´罒`o)
 
スポンジが可愛いと、家事も楽しくなりますね♪♪(少しだけ!笑)

さて♪
 
新作LINEスタンプ『猫野富男2』の進捗状況ですが♪
 
遂に完成!!LINEに申請しました♪♪
 
  

 
リジェクト(不備があって再提出)が無ければ、一週間程で承認されると思います(*´꒳`*)
 
リリースの際は、ブログ、ツイッター、インスタでお知らせ致しますので、ご覧いただけると嬉しいです(〃ω〃)
↓猫野富男スタンプ販売中です♪
 

 


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは♪
富男さん2はもう少しで完成なんですね♪
楽しみです!初代の富男さんスタンプは
かなりの確立で使わせてもらってますよ^^

ところでリュウコジのマグカップとバッチは
発売されてすぐ購入手続きをしたけど
まだ届かないんですよ(汗)
ちゃんと手続きがされたか不安だったから
(購入のしかたがイマイチわからなくて・・・)
たぶん、きちんと手続きが完了されてなかったんだと思い
再度、コンビ二払いで注文しなおしました^^;
今度は大丈夫かなぁ~苦笑

No title

すごくかわいいですね!このスポンジたち(^^)
あなどれない・・・プチプラグッズ・・・

富男さんスタンプ2、申請されたんですね!
順調〜

リジェクトされると、順番また最初からになるのがつらいですね。

以前より申請数はさらに増えているのかしら?
初期の頃ほどではないけど、審査までに時間かかるようになってる気がします。

みきんこ様〜(*´∀`)♪

みきんこさん♪こんばんは〜♪
そうなんです〜(o´罒`o)
富男2、もう少しでリリースです♪
LINEスタンプ、使ってくださって嬉しいです!!

グッズのご購入ありがとうございます♪♪
色々とお手数おかけしました!
確認して、みきんこさんのブログにコメントさせていただきますね☆

エリイナ様〜(*´꒳`*)

エリイナさん♪こんばんは♪♪
スポンジ可愛いですよね!!(o´罒`o)
プチプラ、侮れないですね〜☆

富男、そうなんですよ〜( *´艸`)今の所、順調です♪
エリイナさん!
リジェクト本当に大変でしたね!!
しかも、まさかの『背景の色と既読の色のかぶり』の修正まで・・・( ;∀;)

審査待ちが長くなった←最近よく聞きます!
LINEスタンプの申請数、かなり増えているかもしれないですね(´・Д・)」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメC様〜(´∀`*)

Cさん♪
ステキなコメントをありがとうございます(〃ω〃).。.:*☆
朝からほっこりさせていただきました♡

左側のスポンジ愛用されていますか♪
ね〜可愛いですよね(o´罒`o)
意外と実用的で♪

Cさんのステキなブログ、私もそっと応援しています♡
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
365位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示