LINEスタンプ☆猫野富男2☆明日発売!!

こんにちは~♪みーたろーです♪♪
 
審査待ちだった新作LINEスタンプ『猫野富男2』が、遂に承認されました~!!

発売日は、
 
明日、3月10日です☆
 
発売の際は、ブログ&ツイッター&インスタでお知らせ致します♪
 
ご覧いただけると嬉しいです(*´꒳`*)

猫野富男を初めてご覧になる方もいらっしゃいますので、
 
今日は『猫野富男』について少しご説明をさせていただきます(´˘`*)
 
富男は、前髪にこだわりのあるマイペースな猫のキャラクターです☆
 
面白い事が大好きで、ドMな性格♪
富男の詳しいプロフィールはこちら
  
 
富男にはリッチモルトという、可愛い彼女がいます☆

 
ドSな性格で、富男をよく振り回します♪
リッチモルトの詳しいプロフィールはこちら
  
 
富男とリッチモルトの友達、ピーニャ☆

 
ピーニャは、フィリピンから出稼ぎに来ているバナナが大好きな猫です♪
ピーニャの詳しいプロフィールはこちら
    
 
 
↓今回のポスターはこんな感じです(o´罒`o)

 
 2種類作りました♪
 

 
もし♪
 
猫野富男の宣伝をしてくださる方がいらっしゃいましたら・・・♪
 
ポスター等を使っていただけると嬉しいです♡
 
それでは皆様、また明日( ´ ▽ ` )ノ
 
↓LINEスタンプ10種♪販売中です♪♪


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます(〃ω〃)
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

承認おめでとうございます~♪
富男さん2待ってましたよー!

マグカップもバッチも無事家に届きました^^
あと追加注文させていただきますね^^;
富男さん2のポスター間違って1の方を
貼り付けちゃったかも(汗)
急いで直さなきゃΣ( ̄ロ ̄lll)

みきんこ様〜(*^_^*)

みきんこさん♪ありがとうございます〜♪
嬉しいです〜(o´罒`o)♪♪

グッズ、無事に届いて良かったです( *´艸`)
ご購入&ステキな紹介記事♡ありがとうございました!!
追加注文まで・・(〃ω〃)

富男のポスター、お気になさらず♡
ぜ〜んぜん問題無いですよ( ´ ▽ ` )ノ
風邪、早く良くなりますように .。.:*☆

No title

審査通過おめでとうございます!
いつも通りの独特なキャラですよね~(笑)

きっと根強いファン(リピータ)がいるんでしょうね~~~

販売開始されたころに、どんなスタンプか観にいきま~す♪

urajo様〜(*゚∀゚*)

いつもありがとうございます♪♪
独特なキャラ( *´艸`)笑
ちなみに私がurajoさんのキャラの中で一番気になるのは黒猫ハッピーです☆
デカ文字も、使いやすそうで良いですね!

富男2は先程販売開始しました〜
ご覧いただけると嬉しいです(*゚▽゚)ノ
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
365位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示