LINEスタンプ☆猫野富男2☆本日発売!!

こんにちは~♪♪(´ε` )みーたろーです~♪♪
 
新作LINEスタンプ『猫野富男2』
 
本日、販売開始しました~!!
 

 
今日は『猫野富男2』の紹介をさせていただきます~♪

 
今回の富男は色々なコスプレにチャレンジしていますよ(o´罒`o)♪♪

 
ちょっと生意気なスタンプや・・

 
リッチモルト(富男の彼女)&ピーニャ(共通の友達)も登場しますよ♪

 
その他、使えるスタンプも色々と取り揃えております♡

スタンプは全部で40種類です☆
 
みーたろーのLINEスタンプは、
 
ブログのトップバナーや、
 
↓こちらのバナーから、ご購入いただけます♪

 
今回のスタンプも、沢山の方に使っていただけると嬉しいです( *´ー`* )♡

 


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます(〃ω〃)
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

ラインスタンプ

こんばんは~みーたろーさん

今ダウンロード致しました。

また遊べま~す(*^^)v

いつもありがとうございます(_ _)

No title

販売開始おめでとうございま~す!
いま、40種類見せていただきました。

繰り返しになりますが、なんとも独特なキャラですね(笑)
これか?、金か?、とか、
太った太った、とか、
誰が、どんな時に使うんでしょ~??笑笑笑

こういうネタ満載のスタンプもいいですね。
そろそろ、urajoも次のスタンプ作ろうかな~♪

PS.昨日のコメント回答ありがとうございます。
 黒猫ハッピーも喜びます♪

No title

(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ
で改めて思った~。
猫・・・猫子やったっけ(笑)?
駄目だぁ~。
どうしても犬子さんに見えるっ( ´罒`*)✧

よっこたん様〜ヽ(*´∀`)

よっこたんさん♪こんにちは〜♪
いつもありがとうございます(o´罒`o)嬉しいです♪♪

3番目の赤ちゃん、女の子♪楽しみですね(*´-`)

urajo様〜(*゚▽゚)ノ

urajoさん♪いつもありがとうございます♪♪
独特なキャラ( *´艸`)
そうそう♪
いつ使うかわからないスタンプが色々と・・・笑
urajoさんの次のスタンプも楽しみにしていますよ〜♪

PS.富男も喜んでます(o´罒`o)

管理人様〜( *´ー`* )♪

管理人さん♪いつもありがとうございます(o´罒`o)
猫ですよっ♪( ̄∇ ̄)
犬っぽいですかね〜笑

マーライオン期、お疲れ様でした(´・Д・)」
水筒にうどんって・・・笑
想像したら食べ辛い!!( ̄∇ ̄)

No title

発売おめでとうございます!
本当ににみーたろーさんのスタンプは
ユーモアたっぷりで可愛いスタンプですね!
もうですね、顔も可愛いですが、なんか足も可愛い!

沢山うれますよーに!❤️

りんご様〜(*´∇`*)

りんごさん♪いつもありがとうございます♪♪
富男の足を褒めてくださって( *´艸`)
富男も喜びます♪♪

りんごさんもリリースおめでとうございます(o´罒`o)
実写のお料理、本家的でとっても美味しそうです☆
殆どが、りんごさんの手作りって!!凄いですね( ̄Д ̄)ノ

スタンプ順位の記事、面白いですね〜♪
新着画面のトップ、あっという間に押し流されますよね!笑
りんごちゃんの「ぴやぁぁぁ」が可愛いです( *´ー`* )♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメH様〜♪(´ε` )

Hさん♪こんにちは〜♪
こちらこそ読み逃げ&ポチ逃げクラブなので( *´艸`)笑
いつもありがとうございます♡

はじめまして

人気ブログランキングよりお邪魔しています

LINEスタンプは使ったことがないので
知識ゼロだったのですが
結構種類があるんですね
見ていて飽きないですね

小池雄三様〜♪( ´▽`)

初めまして!
コメント嬉しいです♪ありがとうございます♪♪
LINEスタンプ、とっても楽しいですよ♪
機会がありましたら是非使ってみてくださいね(´˘`*)

小池さんのブログ、拝見いたしました!
育毛、発毛ランキングですか!!
興味深いですね( ̄∇ ̄)♪
又ゆっくりお邪魔致します☆
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
642位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示