コンビニスイーツ☆丸ごとプリン入りモチモチクレープ

こんにちは~♪みーたろーです♪( ´ ▽ ` )ノ
 
みーたろーは飲兵衛なので、
 
↓この様な居酒屋が好きですが・・・
(先日、静岡駅前にオープンした静岡ゴールデン横丁)
 
スイーツも好きなんです♪♪

 
先日、テレビで新作コンビニスイーツ特集をやっていたので、気になって録画しておきましたよ♪♪
 

 
まずは、
 
石臼で挽いた抹茶が使われている
 
セブンイレブンの『宇治抹茶と黒糖寒天の和パフェ』
 

 
 
サクサクのパイが乗っている
 
ミニストップの『いちごミルフィーユパフェ』
 

 
 
リニューアルされてカスタードクリームがぎっしりになった
 
ローソンの『カスタードシュークリーム』
 

 

 
どれも、とても美味しそうですね♪♪

 
 
なかでも、一番気になったのがこちら!
 
ファミリーマートの『窯焼きプリンの四角いクレープ』
 

 
クレープの中に、プリンが丸ごと1個入っています!
 

 
 
クレープ生地には、タピオカのでんぷんが使われていて、モチモチ(〃ω〃)
 

 
 
包丁の刃が入りにくいほどモチモチ!!
 

 
 
との事で・・・
 
ファミリーマートへ♪(o´罒`o)
 

 
生チョコの四角いクレープ(アーモンド入り)という種類もあったので両方買いましたよ♪
 

 
それぞれの切り口はこんな感じ♪
 

 

 
割とすんなり切れたので・・・
 
包丁が入りにくい程モチモチ??
 
なのかは微妙ですが・・・(^^;; 笑
 

 
食感は本当にモチモチで、どちらの味もとっても美味しかったので、
 
又買いたいと思います( *´ー`* )♡
 
コンビニ以外にも、皆様のお気に入りスイーツがありましたら、教えていただけると嬉しいです♪♪  ↓LINEスタンプ全11種販売中♪
 


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます(〃ω〃)
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おいしそうですね!
今度買ってみます。美味しい食べ物って幸せですよねー…(о´∀`о)
因みに、私のお気に入りスイーツはどこにでも売っている、いちご娘。大福の中にクリームと苺、最高です。
あと、最近食べて美味しいなぁと思ったのはファミマの もちもち食感 クリームたいやきです!

りんご様〜( ´ ▽ ` )ノ

りんごさん♪ありがとうございます♪♪
いちご娘!!最高ですよね!!(o´罒`o)
久しぶりに食べたい〜♪♪
ファミマのクリームたい焼き!まだ食べた事無いのですが、大人気の様で気になります!!
今日買ってきます♡( *´艸`)

りんごさんの動くスタンプネタ、フェイクや圧縮のお話、本当に凄くてびっくりしましたよ!( ゚д゚)

No title

はじめまして~(・ω・)ノ
いつも、読み逃げばかりですみません…。
ミニストップのいちごミルフィーユパフェ♡
いちごたっぷりで、食べごたえがありましたよ~
フローズンいちごなので、暖かい部屋で食べると最高~♪かも!!

四角いクレープ、美味しそうですね~♪
今度、ファミマに寄ったら買ってみます(*´艸`*)

夏みかん母様〜(*´∀`*)

わ〜夏みかん母さん!はじめまして〜!
はじめましてですよね( *´艸`)
いつも、可愛いな〜♡と拝見しています♪
こちらこそポチ逃げで申し訳ないです(´・Д・)」

スイーツ情報もありがとうございます♪♪
いちごミルフィーユ美味しかったですか〜!
暖かい部屋で・・最高ですね(o´罒`o)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
213位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示