今日は・・・

こんにちは~♪みーたろーです~( ´ ▽ ` )ノ
 
時々更新のブログですが、いつもご訪問ありがとうございます♡
 
さて♪
 
今日は何を書こうかな(o´罒`o)♪♪
 
っと元気よく書き始めましたが・・・
 
 
・・・
 
ネタが無い。
 

 
皆様、とっても楽しいブログを更新されていて、いつも楽しく拝見しているのですが、
 
みーたろー家には可愛いワンコも居ませんし・・・
 
ネタが無い場合、どうしたら良いのでしょうかね( ̄∇ ̄)ハッハッ
 

 
最近撮った写真を慌てて探してみましたが・・・
 
食べたり~
 

 
 
美容院・・
 

 
 
また食べたり・・
 

 
・・・。
 

 
全くもって、面白くないのですよ( ;∀;)ガーン
 
最近、新しい事を色々始める為に、毎日奮闘していて、絵も描きまくっておりますが、
 
まだご報告出来るものが何も無く(*´-`)
 
今回は簡単更新ということで・・・
 

 ↓LINEスタンプ全11種販売中♪
 


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます♡( *´ー`* )
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
わかります、わかります。
何か毎日書かなきゃ!って思っていても、書くことはそんなに生まれてきませんからね~;笑
でも、ときどきは更新しないと、読者が去っていくのでは?って不安になったり。

そういえば、今日は、まだ書いていないな~、、、と思いつつ、他の人のブログを訪れて、コメント残して、それでよし!としようとしている、いま現在(笑)

No title

どうも~ご無沙汰してます~!

困りますよね~ブログネタ(笑)
俺もいっつも今日は何書こうって悩んでますよ( ̄▽ ̄;)
我が家にはヴェルヴィオがいるけど…
いても毎日同じことの繰り返しですからね~

まぁ…日記みたいなものなんで…
今日の出来事そのままおもしろく書けばいいんじゃないかなぁ(≧▽≦)b

って…それが難しいのか(笑)

No title

こんにちはー
分かりますよー、私もそんなときはつぶやきネタになのでってしまいます…
ですが、ネタがないといいつつ、面白かったですよー!
へぇ、こんな美容院通ってんだ とか、髪色いいなぁとか
うまそうなデザートだなぁ!とか(о´∀`о)
食べ物が載っているだけで幸せ笑

鍵コメa様〜(*゚▽゚*)

aさん♪お久しぶりです(*゚▽゚*)
ありがとうございます♪♪
こちらこそ、すっかりポチ逃げクラブでスミマセン(^^;)
そうなんですよ〜ワンコ居ません〜!
なので、ブログに可愛いワンコのお写真が載せられるって、すごーく羨ましいのですよ☆
「今日は更新あるかな!?」って毎日来てくださってるのですか!有り難いです( *´ー`* )

urajo様〜(*´꒳`*)

urajoさん♪こんにちは〜♪♪
urajoさんでもネタが無いことあるんですね(・Д・)
いつもとっても楽しそうで、沢山書いていらっしゃいますよね!
お仕事されて、スタンプも作って、グラフにして分析して、記事書いて・・ホント凄いですよね( ゚д゚)
他の方のブログにコメント、私ほとんどしないのですよ!
引っ込み思案といいますか・・
コメントを頂くのはとっても嬉しいです(o´罒`o)
いつもありがとうございます♪♪

ヴェルぱぱ様〜(*´∀`)♪

ヴェルぱぱさん♪ご無沙汰しています♪♪
ヴェルぱぱさん、ブログネタに困ることありますか?
全然そんな風には見えません( *´艸`)
ヴェルヴィオちゃんが居れば何も困る事は無さそうですよ!
あ〜確かに・・ワンコも毎日同じ事の繰り返しですよね(o´罒`o)

そうそう♪
日記のように今日の出来事を面白く書けば・・・♪♪
って、難しい!!( ̄∇ ̄)笑

りんご様〜♪(´ε` )

りんごさん♪
いつもありがとうございます♪♪
りんごさんのつぶやきネタ、面白いですよね♪
好きですよ〜( *´ー`* )
えーブログ面白かったですかー
有り難いー♪(´ε` )
食べ物載せれば良いのですね!笑
なるべく食べ物載せるように心掛けます(o´罒`o)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様〜( ´ ▽ ` )ノ

初めまして〜♪♪
初コメありがとうございます(〃ω〃)
読み逃げ大歓迎ですよ☆
ご訪問とっても有り難いです(o´罒`o)

私おっちょこちょいなので、いつも自分に『あんぐり』していますよ笑
こちらからも又訪問させていただきますね〜♪(´˘`*)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
177位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示