LINEスタンプ☆ビー&レモン☆本日発売♪♪

こんにちは~♪みーたろーです♪
 
新作LINEスタンプ
ビー&レモン【ビーグル犬】
 
本日、発売です♪♪
 

 
では早速、スタンプの紹介をさせていただきます♪♪今回のスタンプは使い易さを重視♪♪
 
よく使う言葉を集め、
 
定番で人気のある『デカ文字 』で『吹き出し』にしてみました♪(o´罒`o)
 

 
今回は文字も手書きで、
 
ゆるくて親しみ易い雰囲気になっています♡

ちなみに、ビー&レモンの性別や年齢は、
 
ご想像にお任せします( *´ー`* )♡
 

 
↓スタンプは全部で40種類です☆
 
 
 
みーたろーのLINEスタンプは、
 
 
ブログのトップバナーや、
 
 
↓こちらのバナーから、ご購入いただけます♪

 
 
使っていただけると嬉しいです♪♪
  
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると励みになります♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます♡( *´ー`* )
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

販売開始おめでとうございま~す♪

定番&デカ文字&吹き出し!!
全部盛りですね~♪

定番&デカ文字はいいですよ~、
自分でも使いやすいですし、
使われると、それが宣伝になって拡散して、、、、ふふふふふっ
結果は、お楽しみに~、笑

No title

お久しぶりです!
わぁ~、新しいの出ましたね~♪

縁取りの茶色い線がとっても柔らかい感じで、
ビーちゃんとレーちゃんのほんわか優しい感じが
めっちゃ伝わりますね~!
ニパッが一番お気に入りです♪

urajo様〜(*^_^*)

ありがとうございます〜(o´罒`o)♪
そうそう!
全部盛りです〜( *´艸`)ふふふ♪♪

販売直後はLINEのスタンプショップのNEWの欄に載りますが、あっっっと言う間に下〜〜〜の方に行ってしまい行方不明( ̄▽ ̄)笑
毎日凄い数がリリースされていますよね!
使っていただくのが一番の宣伝ですね♪(*^_^*)

小吉母様〜(*゚▽゚*)

小吉母さん♪お久しぶりです〜♪
そうなんですよ!茶色を使って優しい雰囲気にしてみました(*´-`)
二パッがお気に入り!嬉しいです(o´罒`o)

小吉さん♪最近いろんなお姉様に撫でてもらって楽しそうですね( *´艸`)
そうそう!トリマーさんって膝枕までしてくれるんですね( ̄▽ ̄)笑

No title

みーたろーさん
こんばんみー

素敵なスタンプですねv-218
ラインしていないので申し訳ないのですけど
ラインするようになったら大人買いさせていただきます。v-221

それまで陰ながら応援させていただいております。
v-398
全部可愛いけど
ぺっぺけぺー
が、いいな(笑)

はっち父様〜( *´艸`)

はっち父さん♪こんばんみ〜( *´艸`)笑
お気遣い、いつもありがとうございます♪
感謝感謝です♪
大人買い( ̄▽ ̄)笑

ぺっぺけぺーですか☆
あ、二日酔いは治りましたか?笑
私も今からぺっぺけぺーです(o´罒`o)♪



>それまで陰ながら応援させていただいております。
>v-398
>全部可愛いけど
>ぺっぺけぺー
が、いいな(笑)

只今ダウンロード完了!

こんばんは~みーたろーさん~
昨日はManaにお誕生日の暖かいお言葉頂き
ありがとうございました(_ _)
また体調不良につきましてもご心配おかけしてしまってm(_)m
今日はいつもどおりに戻って遊んでます┐(´∀`)┌ヤレヤレ
今ラインスタンプダウンロード完了致しました(*^^)v
またどんどん利用したいと思います(´∀`*)

よっこたん様〜(о´∀`о)

よっこたんさん〜♪
いつもありがとうございます( *´ー`* )♪
お誕生日コメント、遅れたり出来なかったりですみません(^^;;
Manaちゃん、元気になって本当に良かったですね(〃ω〃)
脂肪腫も気になりますよね・・・
うちのポッキーも、シニア時代はイボだらけでしたが1個も取らずに17歳まで元気いっぱいでしたよ(´˘`*)

スタンプ買いました♪

初めまして。
にほんブログ村からきましたー。

スタンプ買いました♪
ほんわかしてて、すっごくかわいいスタンプですね。
肉球いいなぁ♪さっそく使わせてもらいます⭐︎
自分でもこんな絵が描けたらなぁ。
昔からイラストは上手だったんですか?

またブログ見にきます♪

esejacky様〜(o´罒`o)

esejackyさん♪初めまして♪♪
ブログ村から!ありがとうございます!
スタンプのご購入も嬉しいです(〃ω〃)

イラストは2年前に描き始めましたよ♪
描き始めた頃のイラストは、手が長〜かったりしましたが・・・笑
2年間で少しずつ良くなっている気がします( *´艸`)
ご訪問お待ちしています♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
365位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示