ご報告です☆

こんにちは~♪みーたろーです( ´ ▽ ` )ノ
 
今日は、皆様にご報告があります☆
 
ブログ『みーたろーはプータロー』は、一昨年の5月9日より、スタートいたしましたが・・・
 

  
 
本日、ブログ開設2周年を迎える事が出来ました~!!
 
いつも、ご訪問くださる皆様のお陰です♡
 
本当にありがとうございます( *´ー`* )
 

 
この2年間、沢山のイラストやLINEスタンプ、グッズを作らせていただきました♪
 

 
3年目も、新しい事に色々とチャレンジしていきたいと思っています♪♪
 

 
現在、密かに準備しているものがあり、近いうちに皆様にご報告できたらと思っています♡
 
今後ともよろしくお願いいたします♪♪
 

  
 

   ↓LINEスタンプ全12種♪♪
 
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると励みになります♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 いつもありがとうございます♡( *´ー`* )
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ2周年おめでとうございます♪
今年はリュウコジのスタンプを作って頂いて
改めてアリガトウです♪♪感謝でいっぱいですよ^^
おっ!また新しいものが出来るのですね?
楽しみにしていま~す(*′艸`*)

No title

ブログ開設2周年おめでとうございます~♪
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
我が家もみーたろーさんにLINEスタンプを作っていただいてとっても嬉しいです~♪
これからもクスッと笑えるイラストを楽しみにしていますね☆
密かに準備しているものの発表も楽しみでーす٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

祝ブログ開設二周年~

こんにちは~みーたろーさん
ブログ開設二周年おめでとう御座います。
(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
まだ二年なんて思えないです!
二年の間にみーたろーさんには沢山
お世話になりました。
お陰さまで素敵な思い出もできました(*^^)v
これからも今までどおり頑張ってくださいませヽ(*´∀`)ノ

鍵コメS様〜(*´∀`)♪

Sさん♪
いつも応援ありがとうございます♪♪٩( 'ω' )و
まだまだやりたい事が沢山あるので♪
楽しみながら頑張ります(o´罒`o)♪

みきんこ様〜(o´罒`o)♪

みきんこさん♪いつもありがとうございます♪♪
リュウコジスタンプ、こちらこそ感謝でいっぱい☆アリガトウです(o´罒`o)♪

次の新しいものはスタンプでは・・・♪
まだ出来ていないので、完成したらブログでご報告させていただきますね♪♪

あゆみん様〜ヽ(*´∀`)♪

あゆみんさん♪いつもありがとうございます♪♪
喜んでいただけて、
こちらもとっても嬉しいです〜(o´罒`o)♪
クスッと笑えるイラスト♪♪
頑張ります٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
新しいもの☆完成したらご覧いただけると嬉しいです♪♪

よっこたん様〜♪(*゚▽゚)ノ

よっこたんさん♪こんにちは〜♪
いつもありがとうございます♪♪
こちらこそ2年の間、沢山お世話になり、感謝でいっぱいです!!
ブログを始めた時は、飽きっぽいので「続くかな〜」なんて言っていましたが、あっと言う間に2年経ちました( *´艸`)笑
まだまだ続けられそうですので、今後とも宜しくお願いいたします(o´罒`o)♪

No title

開設2周年、おめでとうございまーす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
素敵な2周年のヒトコマにうちの仔達も参加させていただけて
感謝・感謝でございますぅ~💛

これからも楽しみにしてますね~( ̄ー ̄)ニヤリ

ぶっちー様〜(о´∀`о)♪

ぶっちーさん♪いつもありがとうございます♪♪
こちらこそ感謝・感謝ですぅ〜♪( *´艸`)
可愛いモデルさん♡ありがとうございました!
こちらも元気玉を送りながら楽しく観させていただきます(o´罒`o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2周年✨おめでとーございまーす\(^o^)/🎵
我が家のヴェルヴィオもスタンプにしてもらってありごとうございます!!(^O^)
とってもお気に入りでいつも使ってます(笑)
これからも楽しい素敵なブログを楽しみにしてますね︎⤴︎
またヴェルヴィオのスタンプ作ってもらえる機会があると嬉しいなぁ~〜(*''∀''*)ゞエヘヘ

ブログ開設2周年、おめでとうございまーす☆
もっと長いのかと思ってました(●´艸`)

新しいスタンプはテイストが違うんですね!
私の中では、ピーニャがNO.1ですっ(≧∇≦)

これからの作品・ブログも楽しみにしていますよん♪

鍵コメCまま様〜(*゚∀゚*)♪

Cままさん♪
初コメ&お祝いのお言葉、ありがとうございます♪♪
とっても嬉しいです(o´罒`o)♪
Cちゃん、可愛いな〜( *´艸`)と時々拝見しております♪
新しいチャレンジ、ご覧いただけると嬉しいです( *´ー`* )♪

ヴェルぱぱ様〜╰(*´︶`*)╯

ヴェルぱぱさん♪いつもありがとうございます♪♪
ワンコスタンプスタンプ、使っていただき嬉しいです( *´ー`* )♪
ワンコスタンプは製作にかなり時間がかかるので・・考え中です(^^;;
もっと沢山のワンコイラストを描けるようになれると良いですね♪
楽しい素敵なブログ( *´艸`)頑張ります♪♪٩( 'ω' )و



>2周年✨おめでとーございまーす\(^o^)/🎵
>我が家のヴェルヴィオもスタンプにしてもらってありごとうございます!!(^O^)
>とってもお気に入りでいつも使ってます(笑)
>これからも楽しい素敵なブログを楽しみにしてますね︎⤴︎
>またヴェルヴィオのスタンプ作ってもらえる機会があると嬉しいなぁ~〜(*''∀''*)ゞエヘヘ

acco様〜(//∇//)♪

accoさん♪いつもありがとうございます♪♪
2周年なんですよ〜☆
自分でも間違えていて3周年だと思っていました〜( ̄▽ ̄)笑
ピーニャがNO.1ですか!ありがとうございます( *´ー`* )♪
ピーニャも喜びます(o´罒`o)ウレシーネ♡
こちらもブログの可愛いお写真、楽しみにしています♪

No title

ブログ開設2周年おめでとうございます~~
もう2年なんですね!

コロンもイラスト書いてもらったり
スタンプも作ってもらいました(^^)/
感謝!感謝!改めまして有難うございます
先日はコロンの弟、コジロウ君もスタンプ欲しいってことで
コロンのスタンプ入手してましたよ~
これからも楽しみながらイラスト描いてくださいね~
みんな、みーたろーさんのイラストが大好きなのよ!

No title

ブログ開設2周年おめでとうございます(^○^)
いつもパワフルなみーたろーさんのブログに元気をもらってます。
どんどん新しい事チャレンジしてくださいね^m^

ポッキーちゃんも大好きです^m^

No title

おめでとうございますーー!
いつも楽しく拝見しています♪

3周年も、たくさん楽しいことを発信期待しています♪

とっても応援していますー!

No title

画伯様 2周年おめでとうございます

遠い存在になりつつあるので そろそろサインを・・・

又イラストもいつかお願いしますね!!  

皆さん記念日よく覚えていますね。 私ワンコの誕生日忘れる 間違える

ダメダメ飼い主ですから・・ 因みに自分のブログとっくに2年過ぎてました・・・・

No title

2周年(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチなのでふ♪
密かに準備していることってなんでしょ。
ドキドキ❤
報告待ってますぞっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

No title

ブログ開設2周年、おめでとうございます☆彡
細部にまでよ〜く観察されて生み出されるイラスト、秀樹感激!以外の言葉が見つかりませんよ!
最近たまに登場する、ひーたろーさんのおとぼけっぷりも、密かに期待しています♪
3年目も沢山の笑いを楽しみにしていますね!

先日はムートンへのお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました☆
3歳の1年も、寝顔は白目&口半開きな徐行運転で参りますので、変わらぬご愛顧を宜しくお願いしますね♪

コロンのまま様〜(*≧∀≦*)

コロンままさん♪いつもありがとうございます♪♪
ね〜♪2年です〜( *´艸`)
スタンプ、こちらこそ感謝感謝です!!(^^)
コジロウ君もありがとうございます♪♪
コジロウ君とコロンちゃん、そっくりですね(o´罒`o)
沖縄生まれの姉弟が北海道で…面白いですね☆

>みんな、みーたろーさんのイラストが大好きなのよ!
嬉しいです\(//∇//)\

しょうが紅茶様〜(o^^o)♪

しょうが紅茶さん♪いつもありがとうございます♪♪
こちらもしょうが紅茶さんとマーチちゃんに沢山の癒しを頂いていますよ〜(*´꒳`*)
どんどんチャレンジ♪毎日勉強です٩( 'ω' )و
ポッキーの事もありがとうございます☆
よく夢に出てきますよ☆
ポッキーも、夢の中ではいつもポッチャリしています( *´艸`)ぷぷ

めるものめったん!様〜( *´艸`)♪

めるものめったん!さん♪いつもありがとうございます♪♪
こちらも楽しく拝見しています!!(o´罒`o)
ブログもインスタもニヤニヤが止まりません( *´艸`)

>とっても応援していますー!
とってもありがとうございますー!!!(*≧∀≦*)

マーチン様〜(*´∇`*)

マーチンさん♪いつもありがとうございます♪♪
遠い存在( *´艸`)そんな事はないですよ( ̄▽ ̄)笑
サイン・・そうでしたね♪
イラストも是非♪♪
色々と考えておりますので♪もう少々お待ちくださいね♪♪

>皆さん記念日よく覚えていますね。私ワンコの誕生日忘れる 間違える

私もですよ〜記念日など疎いです(^^;;

>因みに自分のブログとっくに2年過ぎてました・・・・

マーチンさんも2周年おめでとうございました!!(o´罒`o)

管理人様〜♪(*・ω・)ノ

管理人さん♪いつもありがとうございます♪♪
密かに準備している事☆もったいぶってすみません( ̄▽ ̄)
また自分でハードル上げてますね( *´艸`)

孟ちゃんストライプシャツ似合いますね〜( *´ー`* )ステキ

ぱすとんまま様〜(´˘`*)♪

ぱすとんままさん♪いつもありがとうございます♪♪
誉め殺しですね( *´艸`)うふ
表現力はまだまだなのですが、ワンコ大好きなのでお写真は穴が開くほど観ております♡(o_o)
ひーたろーの事までありがとうございます(o´罒`o)
ひーたろーも大喜びです♪♪
毎日天然なので又4コマにします☆

ゆる〜いムートンちゃん♪癒されます(´˘`*)

No title

こんにちは~♪

コメントご無沙汰でスミマセン
ブログ開設2周年、おめでとうございます!!
たった2年で人気ブログなんて、すごいですね

これからもゆるーい?キャラのイラストと
グルメやおつまみネタを楽しみにしています

くるみん様〜(*´ω`*)♪

くるみんさん♪こんにちは〜♪♪
こちらこそポチ逃げでスミマセン!
お祝い☆ありがとうございます( *´ー`* )嬉しいです♪♪
くるみんさんも!お誕生日おめでとうございます!!
(*≧∀≦*)

イラストもブログもまだまだですが、楽しく頑張ります♪♪

>グルメやおつまみネタを楽しみにしています

私のズボラな料理が、お料理上手な くるみんさんの参考になるのか微妙ですが( *´艸`)笑
又ズボラおつまみ載せますね♪♪

No title

みーたろーさん、二周年おめでとうございます!
沢山人が見に来てくれるブログ、本当に羨ましいです!
私も見習って頑張りたいとおもいます!

みーたろーさんの密かなご報告、楽しみにしています!

りんご様〜ヽ(・∀・)♪

りんごさん♪いつもありがとうございます♪♪
私の方こそ見習わせていただきたいところがいっぱいですよ!
ブログを見に来ていただけるだけで本当に感謝感謝です(〃ω〃)
密かなご報告も気にかけていただいて嬉しいです♪٩( 'ω' )و

GWの上野動物園、凄い混雑でしたね!!
「人で動物が見えない」って(*≧∀≦*)笑

No title

遅くなりましたがブログ2周年おめでとうございますv-315

みーたろーさんの描くイラストはすごく上手で
こんな可愛いイラスト描けるなんて
尊敬しています(^O^)

絵の学校行ってないとおっしゃってましたが
最初イラストの専門学校か美大か芸大でてるのかなと
思ってました...!

これからもブログ楽しみにしていますv-410

よしこ様〜(*^ω^*)♪

よしこさん♪いつもありがとうございます♪♪
尊敬って(〃ω〃)よしこさんも描かれますよね( *´艸`)
美大って(*≧∀≦*)とんでもないですよ!笑
今後とも宜しくお願いいたします♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメC様〜(*^^*)♪

Cさん♪こんにちは〜♪
いつもありがとうございます♪♪
こちらもCさんのご活躍、楽しみにしています(o´罒`o)
わんこのつまらなそうな顔、可愛いですよね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメT様〜ヽ(´ー`)♪

Tさん♪お忙しい中いつもありがとうございます♪♪
こちらこそ全くコメントできず・・
いつもポチ逃げでスミマセン(^^;;

毎日奮闘しております♪
皆様の笑顔が見られるように頑張ります(o´罒`o)♡
これからもお付き合いいただけると嬉しいです(´˘`*)

No title

大変遅くなって・・・ごめんです(´・ω・`)

ブログ2周年記念おめでとう(^◇^)
そっか、もう2年経ったのね。早いね。

ラインスタンプも好調のようで良かったね!
葉月とブヒブヒ言いながら(笑)これからも応援してますわよーーー!

はづきママ様〜(*'ω'*)♪

はづきママさん♪いつもありがとうございます♪♪
ね〜♪2年経ちました♪(´˘`*)
お陰様でプータローから絵描きになりましたよ♪笑
LINEスタンプも皆様に喜んでいただけて嬉しいです(o´罒`o)
葉月ちゃんとブヒブヒ♡笑
とっても励みになります٩( 'ω' )و♪♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
300位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示