拍手コメント!?(゚Д゚)&話題のアプリ

こんにちは~♪みーたろーです♪♪
 
先日、ある方のブログで、
 
「今まで、拍手コメント※を頂いていた事に気付きませんでした」
 
という内容の記事を読みました。
 
拍手コメントとは・・FC2ブログの機能で、通常のコメントとは別に、拍手ボタンを押した後にコメントが出来る機能の事です。
 

 

 
みーたろーブログで今まで『拍手コメント』は頂いた事が無いな~
 
と他人事の様に思っていたのですが・・・
 

 
念の為、ブログ管理画面から拍手コメント欄を確認してみると・・・
 
なんと!!
 
未読の拍手コメントが21件もありました!!!
 

今までに拍手コメントを下さった皆様、
 
申し訳ございませんm(__)m
 
今更ですが、大切に読ませて頂きました!
 
ありがとうございます♡
 
これを機に『拍手コメント』は閉じさせていただきましたが、
 
通常の『コメント欄』は全開ですので、お気軽にコメントして頂けると嬉しいです(´˘`*)
 

 
さて♪
 
最近、インスタで話題になっているアプリがあります♪
 
『patternator』
 

 
オリジナルの壁紙や背景を作る事が出来るアプリなんです♪(´ε` )
 
↓インスタの人気投稿♡
 

 
とっても可愛いですね(o´罒`o)
 
スマホの待ち受け画面など、色々使えそうです♪♪
 
操作も簡単なので、みーたろーもやってみましたよ♪
 
みーたろーのLINEスタンプ『島猫ピーニャ』のイラストを切り取り・・・
 

 
こんな感じに( ̄∇ ̄)
 

 
 
友人宅のワンコでやってみました♪
 

 
可愛い~( *´艸`)
 
背景の色も選べて、面白いです♡
 

 
皆様も良かったらお試しください♪
 

 ↓LINEスタンプ全12種♪♪
 
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 
「ポチッ」と押していただけると励みになります♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 
応援していただきありがとうございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*(=´∀`)人(´∀`=)*:.。. .。.:*・゜゚・*

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ^^

拍手コメント(笑)
気づかなかったのですね(笑)
同じです~~~!
(((;◔ᴗ◔;)))

可愛いアプリですね♡
島猫ピーニャのやつ、とっても可愛い~♪
みーたろーさんの絵はやっぱり本当に可愛い♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

このアプリ私も今度使ってみますね^^

応援ポチ♡

mauloa様〜(o´罒`o)

mauloaさん♪こんばんは〜♪
拍手コメント、気付きませんでしたー(ToT)笑
通知がまさかのオフになっていましたよ!!
気付かせてくれたのはmauloaさんのブログです( *´艸`)
ありがとうございます♪

ピーニャ可愛いですか( ̄∇ ̄)嬉しいです(o´罒`o)
ピーニャも喜びます♪
こちらも応援ポチしました♡

No title

私も、拍手コメント、今、閉じましたー(^-^;

過去、返信してる形跡あるのですが、
気付かないですよねー!
私も放置ありました(^-^;

教えていただいてありがとうございます♪

No title

画伯様 そうです拍手コメは私も以前やらかしましたよ

気づきませんよね! 私は管理人様に教えて頂いたので見るようにしてますが 普通気づかないですよねー。

メルモのめったん様〜(´˘`*)

ほんと、気付かないですよねー!笑
2年間も放置です・・焦りましたー( ̄∇ ̄)
自分だけじゃなくて安心しましたよ〜
こちらこそありがとうございます(o´罒`o)

草津、良いですね〜♪
ワンコと旅行、いつかしてみたいです♪♪
めったん凄いですね!YDKです!!( *´ー`* )

マーチン様〜(*゚∀゚*)

マーチンさんもですか!(*゚∀゚*)
管理人さん、色々と詳しいですね☆

皆様、お元気そうで♪♪(o´罒`o)
新入りの2ニャンコも少しずつ慣れてきた様で良かったです♪
みんなゴロゴロ、癒されますね .。.:*☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメA様〜( *´ー`* )♪

こんにちは〜♪
拍手コメント、Aさんもでしたか♪(o´罒`o)
気付いた時はびっっっくりですよね!!(*゚∀゚*)笑

Aさんアナログ人間ですか!?
全くそんな風には見えないですよー(〃ω〃)

No title

意外!意外過ぎます、みーたろーさんが拍手コメントを知らなかったなんて!!
LINEスタンプ作成のリクエストとか来てなかった事を願いますよ〜。
最近はカールも品薄なんでしたっけ??いよいよ、ひーたろーさんの出番かな♪

すっかり遅くなりましたが、エールの誕生日にお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました☆彡
あの時うちの子になったから、LINEスタンプにもしていただけたんですもんね…感慨深いです◎
2歳の1年も極悪街道ひた走るので、引き続きご笑覧下さいませ♪

ぱすとんまま様〜(*≧∀≦*)

意外ですか〜♪笑
拍手コメントって、なんとなく、
『コメント欄が閉じている時に使うもの』なイメージがあって・・( ̄▽ ̄;)

>LINEスタンプ作成のリクエストとか来てなかった事を願いますよ〜。

大丈夫でした〜(*゚▽゚*)

そうそう♪カールも品薄ですね!
ひーたろーは・・カールは大丈夫みたいです( *´艸`)ププ

エールさん♡最高ですね〜♪
誕生日ケーキで追いかけっこ( *´艸`)
nicoさんの授乳服!!( ̄▽ ̄)笑
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
122位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示