ブログのバナーが消えた☆

こんにちは~♪みーたろーです♪
 
時々更新のブログですが、いつも応援ありがとうございます♡

 
「ポチッ」と押していただけると励みになります♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 
応援していただきありがとうございます٩( 'ω' )و 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
先日、スマホで自分のブログを開いたら・・・
 
トップ画面のバナーなどが全て消え、
 
↓ただのピンクになっていました( ˙-˙ )
 


原因を調べたところ、
 
みーたろーのバナー画像等を登録しているサイト『fastpic(ファストピック)※』のサーバーがダウンしているとの事!
 
※ファストピック・・画像を無料でweb上に(1年間)保存できるサイト
 

 
ファストピックを利用している方に、みーたろーと同じ現象が起こっており、バナーやアイコンが消えている方もチラホラ・・・
 
↓皆様の公開ギャラリーページの画像も全て消えています∑(゚Д゚)
 


ファストピックのサーバーダウンの原因は不明ですが、
 
2日待っても復活しませんでした(´・_・`)
 
ツイッター等の情報で、画像の新規登録はできるとの事でしたので、
 
バナーの画像を再登録☆
 

 
ブログのトップ画面が復活しました♪
 

 
最後に♪
 
先日、友人宅のワンコに癒されてきましたよ♪
 
チワワのレオ君☆
 

 
元気いっぱいです(o´罒`o)
 

アゴを怪我しているのですが、
 

 
訳あって、友人がある団体から2ヶ月間預かっています( *´ー`* )
 
詳しくは、次回のブログで書かせていただきます♪
 
ではまた♡
 
↓LINEスタンプ全12種♪♪
 
 
 


 
 
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメA様〜( *´ー`* )♪

わ〜!お気付きでしたか〜!
ご心配おかけしました(〃ω〃)
ね〜♪直ったので私もすっきりんこです( *´艸`)

そうそう♪
友人が預かっているチワワさん、怪我していますが、人懐こくて元気いっぱいですよ(o´罒`o)
『チワワ』という事で預かったようですが、なんだか大きいし、性格も・・謎です( ̄▽ ̄)笑

No title

こんにちわ^^

新規登録し直したのですね^^
お疲れ様でした^^

原因が早くわかって、直るといいですね^^

犬子の絵に癒やされました^^

応援ポチ♡

mauloa様〜(o´罒`o)

mauloaさん♪こんにちは〜♪
ありがとうございます(o´罒`o)♪

>犬子の絵に癒やされました^^

とっても嬉しいです( *´艸`)うふ

こちらも応援ポチ♡

そうそう♪
mauloaさんの作品、いつもウットリ観させていただいてますよ♪
ビーズのワンコさん、可愛くて、ぐっときます( *´ー`* )
ヴィンテージのスワロもステキ!物凄いパワーを感じますね☆

No title

レオ君、かわいい♪

早く治りますように。

めるものめったん様〜(´˘`*)

レオ君、かわいいですよね♪
3.5キロなのですが、あともんちゃんと並んだら、かなり大きいと思います☆
はしゃぎ過ぎて時々お縄になっています( *´艸`)ぷぷ
ケージに入れば大人しいです♪

>早く治りますように。
ありがとうございます♪レオ君に伝えます♡
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
327位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示