保護犬☆レオ君

こんにちわん~♪みーたろーです(o´罒`o)

ご訪問ありがとうございます♡
 
 
「ポチッ」と押していただけると励みになります♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 
応援していただきありがとうございます٩( 'ω' )و 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
先日、友人宅のワンコ達に癒されてきました~♪
 
ミニチュアダックスのチョコちゃんと、チワワのモナカちゃん♪
 

 
そして!・・さらにもう1ワンコ☆
 
友人がある団体から預かっている、
 
チワワのレオ君!!イケワンです☆
 

 
レオ君は、2月の寒い日に、道を彷徨っていて、団体に保護されました。
 
迷子札も無く、なぜ彷徨っていたのか不明ですが、保護された時にはアゴを怪我していました・・・
 
現在、エリザベスカラー(アゴを保護するカバー)を付けて生活しています☆
 
とても人懐こく、元気いっぱい( ̄▽ ̄)
 

 
あまりにも元気なので、
 
少し距離を置いているチョコちゃんとモナカちゃん( *´艸`)
 

 
レオ君の怪我は、7月末頃には完治する予定で、
 
団体に戻り、新しい家族を探す事になります。
 
どうか、ステキな家族が見つかりますように☆
 

 
最後に・・・
 
里親募集中の可愛いワンコをご紹介いたします♡
 
郁ちゃんと舞ちゃん♪
 

 
とっても仲良し♡可愛いですね♡
 
郁ちゃんと舞ちゃんは、一生を共にしてくれる家族を待っています♪
 
→ベッポの「里親さん、やーい!!」
 
犬を家族に迎えたい方、是非ご覧ください.。.:*☆
 
 
↓LINEスタンプ全12種♪♪
 
 
 


 
 
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
589位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示