金麦☆焼き枝豆

こんにちは~♪みーたろーです♪
 
時々更新のブログですが、いつもご訪問ありがとうございます♡
  
「ポチッ」と押していただけると励みになります♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 
応援ありがとうございます( *´ー`* )♡
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
さて♪
 
すっかりビールの美味しい季節になりましたね♡
 
みーたろー家では金麦を愛飲していて、
 
毎年シールを集めて
 
『あいあい皿』を貰っています(´˘`*)
 

 
今年も120枚のシールを集めて応募しました!
 
3組(6枚)のお皿が届く予定です♪♪(o´罒`o)
 

↑写真の腕時計は、モニター中のダニエルウェリントン
 
→ダニエルウェリントン公式ホームホームページで使える
 
15%割引クーポンコード:mipo
(有効期限は8月15日まで)
 
よかったら使ってください♡

さてさて♪
 
ビールといえば『枝豆』
 
一昨年まで、枝豆は『塩茹で』が一番美味しいと思っていましたが、
 
昨年からは『ガーリック枝豆』にハマっています♪
 

 
→ガーリック枝豆の参考レシピ
 
塩茹でした枝豆を、鷹の爪、ニンニク、オリーブオイルで炒め、醤油を絡めます♪
 
本当に美味しくてお酒が進みます(*≧∀≦*)

 
枝豆繋がりで・・
 
最近インスタでよく見かけて気になっているのが、
 
茹でるより美味しい!!と話題の『焼き枝豆』
 

 
とっても美味しそうです( *´艸`)
 
ネットでも調べてみましたが、
 
焼き方は様々☆
 
魚焼きグリルや、フライパンで蒸し焼きなど・・・
 

 
今度『焼き枝豆』も試してみたいと思います♪♪
 

  


 
 
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日は七夕ですよー

今日は静岡での仕事でしたー  七夕は関係ないですが
あつかったー ・・・
こんな日はビールに枝豆!!! とはいきません
だって飲まないですから カエルさん下戸ですよー

いや 飲めますけど ある出来事から飲まないと決めたんです!
でも枝豆すんごく 美味しそうー!!

おやつ祭りが来月ですねー と言ってみる 

マーチン様〜(´˘`*)

マーチンさん♪こんばんは〜☆
なんと!静岡でしたか!!
暑い中お疲れ様です(´˘`*)
そうそう♪今日は七夕☆
七夕に快晴なんて珍しいですね〜

あらっ!飲まないと決めたのですか!
何故でしょう凄いですね〜( ゚д゚)

>おやつ祭りが来月ですねー と言ってみる 
おめでとうございます♪♪と言ってみる(o´罒`o)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
589位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示