運動不足☆GUで買った物

こんにちは~♪みーたろーです( *´ー`* )
 
時々更新のブログですが、ご訪問ありがとうございます♪♪
 
  
「ポチッ」と押していただけると励みになります♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 
応援ありがとうございます( *´ー`* )♡
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
先日、運動不足解消の為、スポーツジムに行って来ましたよ♪
 
実は最近、毎日の晩酌でお腹がポッコリ・・

数年前に買ったジャージを履いてジムで運動したら、
 
お尻の部分が裂けそうになりました( ̄∇ ̄)!!

というわけで♪
 
新たにGUでジム用のウェアを一式揃えましたよ(o´罒`o)
 
まずは、
 
ショートパンツ&レギンス♪
 

 
重ねて履くので、万が一、どちらかが裂けても大丈夫( *´艸`)ププ
  
 
こちらは、スポーツスリッポン♪
 

 
紐が無いので、紐が解ける心配なし!
 
とっても軽く、持ち運びも楽々☆
 
 
 
そして、靴下♪
 

 
5足で590円!激安です♡
 
 
これから週に一度はジムに行き、目標はウエストマイナス10センチ٩( 'ω' )و 
 
頑張ります♪♪

GU繋がりで・・・♪
 
お気に入りのサングラス(790円)&サテンマキシスカート(1990円)
 

 
プチプラなので派手な物も挑戦しやすいです♪
 
↑写真の時計はモニター中のダニエルウェリントン☆
 
現在、特別サマーキャンペーン開催中です♡
 
→ダニエルウェリントン公式ホームホームページで使える
15%割引クーポンコード:mipo
(有効期限は8月15日まで)
 
 
キャンペーン中も併用出来ますので、
 
よかったら使ってください♡
 
 
↓LINEスタンプ全12種♪♪
 
 
 


 
 
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ど〜も〜♪お久しぶりです!

ユニクロのスポーツ用のレギンスもなかなか良いですヨ!
履き心地が良いので部屋着として使っています。

私も長年の晩酌がたたり(笑)お腹は妊娠2~3ケ月?!
昔はどちらかと言えば細い方だったのでショックです・・・・

ジムの効果、また報告してくださ〜い!!

No title

私も、産後太りを解消すべく、
計るだけダイエット&インターバル歩行を1ヶ月やっていますよ。
私も痩せたいです!
なんかいい方法あったら、もしくは効果のあったものがあったら是非教えてください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←切実(笑)

RAMママ様〜( *´ー`* )♪

RAMママさん〜♪
ど〜も〜♪♪( *´ー`* )お久しぶりですね〜♪
ユニクロのレギンス、部屋着にもOKなんて、良さそうですね!
ステキな情報ありがとうございます(´˘`*)
今度チェックしてみます♪♪

>私も長年の晩酌がたたり(笑)お腹は妊娠2~3ケ月?!
あらあら!!仲間ですね〜♡( *´艸`)笑

りんご様〜(o´罒`o)♪

りんごさん〜♪こんばんは〜♪
産後太りですか〜!それは大変ですね!

>計るだけダイエット&インターバル歩行を1ヶ月やっていますよ。
すごーい!!( ゚д゚)1ヶ月も!!

私は体重より部分痩せ(お腹、顎、二の腕、お尻・・もはや部分ではない笑)が目標なのですが、
単純に体重を落とすのは得意ですよ(o´罒`o)

炭水化物、揚げ物はほどほどに&痩せる食べ物(きのこ、海藻、根菜類)を沢山食べる!&冷たいものより温かい物

良かったら試してみてください♡(´˘`*)

No title

みーたろーさん、ありがとうございます!
ぜひ試してみます!
きのこに根菜かぁ‥。考えもしませんでした!
頑張ります!

りんご様〜(´˘`*)

そうそう♪きのこは色々な種類を解して混ぜてジップロックに入れて冷凍しておくと楽ですよ〜(o´罒`o)
人参やゴボウは柔らかくして沢山摂ると良い気がしますよ♪よく噛んでくださいね〜♪
もし痩せなかったら別プラン考えます( *´艸`)

No title

みーたろーさん、。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがと〜‼︎‼︎

No title

GUはなかなか優秀ですよね(^^)/
コスパ最高!
私もちょいちょい利用しています。

ところで、やっとiPadの新しいやつを購入致しました!
念願のApple Penも一緒に購入したので、これでサクサクとスタンプを作れる!

が、なにでお絵かきしたら良いのか、アプリがたくさんありすぎて途方に暮れてます。

みーたろーさんは、どうやって描いてますか?

エリイナ様〜(´˘`*)♪

エリイナさん♪ありがとうございます♪♪
GU良いですよね!!
そう♪コスパが素晴らしい(o´罒`o)
昨年辺りから、履きやすいシューズも沢山出ていて、秋物も楽しみです♪♪

iPad買われたのですね!!
なんか嬉しいです( *´艸`)
アプリ問題ですね!!
私も色々調べましたが『プロクリエイト』が一番良さそうでした☆
今も使っていますが、とっても良いですよ(o´罒`o)
好みもありますよね♪使いやすいアプリが見つかると良いですね(´˘`*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
177位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示