みーたろーの現状☆

こんにちは~♪みーたろーですヽ(*´∀`)
 
時々更新のブログですが、ご訪問ありがとうございます♪♪
 
  
「ポチッ」と押していただけると励みになります♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 
応援ありがとうございます( *´ー`* )♡
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
みーたろーのブログは『イラスト制作を中心とした日常』のブログなのですが・・・
 
最近のブログは、おつまみやファッションの事ばかり( ̄▽ ̄;)
 
皆様に「イラストはもう描かないの?」と思われているかもしれませんが、
 
実際のところ、みーたろーの現状は・・・

イラストは、毎日沢山描いています♪♪
 
LINEスタンプも作っています♪♪
 
新しいグッズの試作もしています♪♪
 
他にも新しい事を色々と進めています(o´罒`o)

試行錯誤の連続で、想像以上に時間がかかっていますが、
 
準備が整いましたら、ブログでご報告させていただきます♡

さて♪
 
先日、100円ショップのダイソーでこんな物を買いましたよ♪
 
餃子メーカー☆
 

 
餃子を簡単に作る事が出来ます(o´罒`o)
 
餃子は作るのが面倒なので普段は冷凍餃子ばかりですが、久しぶりに作りましたよ♪
 
餃子メーカーに餃子の皮と具をセットして~♪
 

 
 
閉じて、ギュッと握り~♪
 

 
パカッと開けると~♪
 
餃子が完成( *´ー`* )♡
 

 
楽しくなってきたので♪♪
 
具を変えて、アボカドチーズ~♪
 

 
 
パカッ♡
 

 

 
お次は枝豆チーズ~♪
 

 
パカッ♡
 


 
完璧です♪♪
 

 
と思っていたら・・・
 
あらっ・・・???
 

 
閉じたはずの餃子の皮がパカッ(・∀・)

 
餃子の皮のフチに、水を付けるのを忘れていました!!笑
 
3つ目で気付いて良かったです☆

というわけで、焼いた餃子がこちら♪
 
不恰好ですが普通に出来ましたよ♡
 

 
アボカドチーズと枝豆チーズは、揚げ焼きにして塩を振って♪♪
 

 
ビールが進みます( *´艸`)
 
 
〈餃子メーカーを使ってみた感想〉
 
具を包むのが楽で、とっても良かったのですが・・・
 
具のみじん切りが面倒なので(。・ω・。)
 
これからは納豆キムチなど、他の具で使いたいと思います♪
 
餃子メーカー、気になる方はお試しくださいませ♡
 
 
↓LINEスタンプ全12種♪♪
 
 
 


 
 
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

どうも〜ご無沙汰です(^_^)v

餃子製造機いいね!
うちも欲しいなぁ…
枝豆チーズが気になる(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヴェルぱぱ様〜(´˘`*)

どうもどうも〜♪ヴェルぱぱさん♪ご無沙汰しております(o´罒`o)♪

>餃子製造機いいね!
良いですよね!ニトリや他の100円ショップでも販売されている様ですが、ダイソーのものが使い易そうだったので買ってみました♪
面白いですよ〜お値段以上だと思います( *´艸`)
北海道だったら、もっといろんな具で楽しめそうですよね♪♪
じゃがいも、とうもろこし、海鮮系・・・♪

鍵コメA様〜( *´ー`* )

そうですよ〜ダイソーですよ♪
そうそう!みじん切りも、包むのも、面倒ですよね!!笑
久しぶりに作って、やっぱり面倒でした( ̄▽ ̄)
具は、余ったポテサラとか、ニラ玉とか、何でも良さそうですよ♪笑
ワンコのごはん作り用に餃子メーカー!?
ステキですね( *´ー`* )
みーたろーブログの文章、ふわっとしてますか!?笑
嬉しいです(o´罒`o)♡

No title

みーたろーさんこんにちは(o^^o)
これめちゃ欲しいっ!!
餃子大好きだけど、包むのに時間かかってついつい敬遠しちゃうんですよね。これあったら楽チンそうですね(^^)ダイソー行かなくちゃ〜♩♩
いつも楽しい情報ありがとうございます♡
新しいことも楽しみにしてます!!

くりぼ様〜ヽ(*´∀`)

くりぼさん♪こんにちは〜♪(o^^o)
いつもありがとうございます♪♪
私もくりぼさんのブログ、色々参考にさせていただいてますよ♪
無印大好きなので( *´艸`)

餃子メーカー良いですよね!ダイソーですよ♪
お子様にも人気の様なので、
ふーこちゃんがもう少し大きくなったら一緒に楽しめますね(o´罒`o)

No title

こんにちわ^^

おおお
餃子メーカー気になっていたんですよ~☆

実践してくれて、ありがとうございます♡
中の゚具がとっても美味しそうで♡
焼き加減も最高ですね!!
(*˘︶˘*).。.:*♡

イラスト頑張ってるのですね♪
陰ながら応援しています♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

mauloa様〜(*゚▽゚*)

mauloaさん♪こんばんわん♪
餃子メーカー気になりますよね!
楽しいですよ(o´罒`o)
餃子の皮25枚、あっと言う間に無くなったので、
今度は50枚入りを買ってきましたよ♪♪

こちらも陰ながら応援していますよ♡
mauloaさんの作品、とってもステキなので、いつもうっとりです( *´ー`* )
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
177位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示