あいあい皿☆餃子の皮

こんにちは~♪飲兵衛みーたろーです(o´罒`o)
 
先日、2ヶ月前に応募していた金麦のあいあい皿が届きました♪
 

 
とってもキレイな色で気に入りました♡
 
これから大活躍間違いなしです( *´ー`* )♪
 

 
さて♪
 
先日のブログで、
 
『お腹がポッコリしてしまったので、
 
1ヶ月でウエストマイナス10センチを目標に頑張ります♪』
 
と書きましたが・・・
 
何故か最近、
 
美味しいお酒を頂く機会が多く( ̄∇ ̄)♪
 

 
まだまだ目標達成出来ていません(・∀・)
 

 
なので、
 
ヘルシーなおつまみを心掛けていますよ♪
 
今ハマっているのが、餃子の皮( *´艸`)
 
具を乗せてオーブントースターで焼くだけなのですが、
 
いろんな具で楽しんでいます(o´罒`o)♪
 
『キムチ&チーズ』『海苔の佃煮&チーズ』
 

 
 
『しらす&マヨネーズ&胡椒』
 

 
 
友人から貰ったバジルで、
 
『バジル&プチトマト』『焼き海苔&チーズ』
 

 
 
一番のお気に入りは、
 
『味噌&マヨネーズ&胡椒』
 

 
いろんなお酒に合います( *´艸`)
 
よかったらお試しください♡
 
    
 
↓LINEスタンプ全12種♪♪
 

 
「ポチッ」と押していただけると励みになります♪♪
 
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    
 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
 
 
応援ありがとうございます٩( 'ω' )و 
 



 
 
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミータローの三分クッキング!と言う本をだすんですか?

おつまみクッキング?? うちではあいあい皿は応募できません・・
飲まないですからねぇー

夏も本番です 暑さに健康に気を付けてくださいね! ビールもほどほどに。
おやつ祭りは・・・・ もうすぐ・・・開催・・予定!あくまで予定。

マーチン様〜(o´罒`o)

ミータローの三分クッキング!( *´艸`)ぷぷぷ

今日も暑かったですねー!!
寒がりなので暑いのは平気なんですよ♪
ビールが美味しいです(o´罒`o)♪
大丈夫ですよ♪一日一本しか飲みませんから☆

マーチンさんのお仕事は、
今の時期、一番大変そうですね(;´Д`A
ご自愛くださいね♪

No title

ぎょー!
うまそう‥
餃子の皮のおつまみ、お洒落&簡単&ヘルシー&安上がりですね!
今度やってみたい!(*´∇`*)(*´∇`*)

ダイエット、私も最近旦那の実家に帰り、ご飯が美味しくばくばく食べてたら‥‥ご想像の通りでございますよ‥(笑)頑張ります

りんご様〜(´˘`*)

お洒落&簡単&ヘルシー&安上がり!おっしゃる通りですよ♪♪( *´艸`)
餃子を作ったら、餃子ではなく皮にハマってしまいました笑
あ、私のはザツなのでお洒落ではないですが( ̄∇ ̄)
りんごさんが作ったら、ずっとお洒落で美味しいのが出来そうですね〜☆

>ダイエット、私も最近旦那の実家に帰り、ご飯が美味しくばくばく食べてたら‥‥ご想像の通りでございますよ‥(笑)

あらあら笑
なんだかんだ、美味しく食べられるって一番幸せですね(o´罒`o)♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
これまでの訪問者数
プロフィール

みーたろー

Author:みーたろー
静岡県在住の主婦みーたろーです♪
ワンコが大好きで、趣味でイラストを描いています♪
LINEスタンプ作成、簡単節約料理、お酒、ファッション、美容、健康など色々興味があります!!
初めての方も、お気軽にコメントをいただけると嬉しいです☆

ツイッター&インスタやっています♪
フォロー大歓迎です(^^)

『ツイッター』

『インスタ』

カテゴリ
最新記事
広告
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
177位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示